お昼寝の楽しみ

お昼寝をするふたり



座椅子と座椅子の隙間で寝る勘兵衛



こたつ布団の上で寝る吉之助





お顔をニギニギ、ニギニギ



丸まってるお腹にお手手を入れると



私の手を巻き込んで、ギューっとしてくれます(*´艸`*)

私のお昼寝時の楽しみです(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お顔ニギニギも、お腹にオテテをギューも嫌がらないのね。
手に伝わる温かさも嬉しいですよね~。
心の広いかんきちくんで、あーにゃんさんは幸せですね!

No title

ふたりともあーにゃんさんを信頼しているものね。
ムギュムギュしても全然起きないね。(⌒-⌒)

とっても平和で素敵な時間です。(´ェ`*)ネー

No title

こんばんは♪
きっちゃん、何の体操をしているのかと思いました!!
不思議〜可愛い〜!!

何をされても起きないんですね。
うちの2にゃんは、そうは行きません・・・
みるくはかじるし、もぐにゃんは、「遊んであげる♪」と
なってしまいます。
私ももっと、もふもふ触りたいです。。。

No title

うわぁ~、ふたりともすごく気持ちよさそうに
寝んねしていますね~(*^^*)
特にきっちゃん!
その格好はリラックスできているのかな(笑)
って、あーにゃんさん!
お顔ニギニギと、お腹モフモフですか!
至福のお昼寝タイムですね~(❃´◡`❃)
あっでもうちもカプにはしてるかも~(^^ゞ

No title

もぎゅもぎゅとふたりをいぢくっていたら、あーにゃんさんも、お昼寝に突入しちゃいそう♪
平和な昼下がりだわ~^^

↓ヘリコプター、階段で遊ぶのにいいですね^^
上り下りもきっちゃん勘ちゃんのふたりなら、いい運動にもなるし、楽しそう^^
小さいころからの性格って、変わりませんよね^^
家の白黒は、里親会のゲージの中でも、三毛猫の女の子の後ろに隠れて、ビビってたしw
家の気の強いお嬢さんは、紅一点で生まれたんですが、
兄たちとは、団子にならず独立心旺盛な我が道をいく、女の子だったなぁ~今も一緒だw

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがたい事で、感謝感激ですヽ(*´∀`)ノ

もうしつこい位に、ニギニギ、モフモフしてるので、もしかしたら諦めてるののかもしれません(*´艸`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

年がら年中、ムギュムギュしてるので、もう気にしていないのかもしれませんね(*´ω`*)

ポケポケで本当に良かったですヾ(´∇`)ノ

感謝感激です(o´艸`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ネタバレをしますと…
お昼寝をしている時なので、若干ボーっとしてるんです(o´艸`)

起きていてノリノリの時は、なかなかこうは行かないんです(-ω-;)
きっちゃんは後ろ足でグイッて押してきます(笑)

かんちゃんはいつでもなんでもいい感じです(*`艸´)ウシシシ

みるく君はかじるんですね(*´艸`*)
かじられるのも嬉しくなっちゃいますよね(*´ェ`*)
もぐにゃんちゃんはまだまだ、遊びたい時期ですもんね(*´∀`*)

うちは夜、9時から11時にかけてノリノリで、全然座っていられないんです(笑)


のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カプチーノ君もモフモフ、ニギニギ出来るんですねヽ(*´∀`)ノ
長いふわふわのお毛毛なので、とっても気持ちよさそうですね(❁´ω`❁)
いいなぁ、うらやましいです(*´艸`*)

きっちゃんの寝相は不思議ですよね(^_^;)
飛び込みの途中みたいです(笑)

眠い事をいい事に、ニギニギ、ギューギューやりたい放題です(´∀`*)ウフフ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
やっぱり、三つ子の魂百までですね(❁´ω`❁)
といぼんくんによんきちちゃん、やっぱり、赤ちゃんの頃からそのままなんですね(*´艸`*)
独立心旺盛なよんきちちゃん、可愛すぎますねo(^▽^)o

階段での遊び、とっても楽しいのですが、羽根を私が取りに行くことになっていて、階段の上りが辛いです(笑)

もう、本当に一緒に眠りたくなっちゃいました(*´-`*)
でも、私、お昼寝ができなくて…一回寝ると数時間寝ないと起きられないんです(-ω-;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR