お互いの試練

ご飯、1時間前・・・


吉:あーにゃんが動き出したにゃす

お茶を入れようと立つと


吉:あーにゃんがキッチンへ行くという事は・・・

勘:ご飯にゃーす


吉:さぁさぁ、こっちへ

勘:曲がるにゃーす


吉:さぁ、早く曲がるにゃす

それじゃ、曲がりますね(*´∀`*)


勘:曲がった、曲がったにゃす

吉:これは期待できるにゃす


勘:あれっ?!


吉:ご飯を持ってないにゃす


吉:ひどーいにゃす


勘:あーにゃん!


勘:ご飯はまだにゃすか?

う、う、ううう・・・

こんなに可愛いお顔で見られたら・・・
ダメダメ!
あと1時間は待ってね(´□`。)°

ご飯の前の1時間、お互い試練の時間になってます(;^ω^)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

試練の時間(;ωq`)ウッウッウッ
ああぁぁああかんちゃん~。
こんなふうに催促されちゃったら辛いですよねー(>_<)
ご飯前の1時間…長い長い1時間に感じられますね(笑)
もうちょっと待っててね~かんちゃん&きっちゃん!

ホワイトデーのイメージ色!私もあーにゃんさんと同じです!
水色&白ですよ(´ェ`*)ネ♪
素敵なかわいい首輪( *´艸`)
お名前は刺繍ですか!?
見ていて細かい作業だったろうな~と気が遠くなりました(笑)
次の首輪はどんなのかな~って毎回楽しみにしております( *´艸`)

No title

これは~厳しい!!
こんなに必死でご飯食べる気満々の2人の顔を見てるとあげたくなっちゃいますよね~(^_^;)
この後の1時間の葛藤お察しします(笑)

→ホワイトデーバージョンの首輪素敵ですね(^O^)v!!
白と水色って確かにイメージぴったりです。
ネイビーのリボンは勘ちゃんには目立たないけど、吉ちゃんには映えますね。
とっても似合ってますよ~(^O^)v!!
あーにゃんの手作り品がリリースされるたびに、毎回とっても楽しみです(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
ふふ♪ほんと!お互いの試練ですね!(笑)
すっかりごはんの時間と思いこんでた
かんちゃんときっちゃん!!
ちょっと早かったのかな☆(笑)
うちも夕方わたしが動き出すと
しょっちゅう勘違いしています!(笑)
で、、わたしはいつも
負けてごはん時間を早めちゃってます~(>_<)
わたしも頑張らないと!!!

No title

うちは午後の4時位から、皆ザワザワし始めます。
6時位にあげているのですが、
やはり年をとるとご飯だけが楽しみなんでしょうか・・・(`-д-;)ゞ

きっちゃんが叫び、かんちゃんが直談判!
ふたりとも元気いっぱいな証拠ですね。(o´エ`o)ダヨネ~

それにしても、かんちゃんの真顔は可愛すぎます。(≧∇≦)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に試練の1時間です(;´д`)
でも、うちはかんちゃんが少食ですぐにご馳走様をしちゃうので、1日4回のお食事なので、他のにゃんこと比べたらお腹の空いている時間が圧倒的に少ないと思うのですが・・・(笑)

やっぱり、ココのママンさんもホワイトデーのイメージは水色と白なんですね(*´艸`*)
やっぱり、そうですよねo(^▽^)o
そうなんです!
首輪を作ったあとに、クロスステッチで名前を入れてます(´▽`)
ずぶの素人の首輪を楽しみにして頂けるなんて本当にありがたいです(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
次も頑張りますヾ(´∇`)ノ

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

葛藤し過ぎで、おかしくなりそうです(笑)
気をまぎらすために、猫じゃらしを振ったり、追いかけっこしたりと一苦労です(*´艸`)

やっぱり、ホワイトデーは水色と白のイメージですよね(^-^)
ネイビーのリボンは勘兵衛と同化してしてしまいました(*´艸`*)
でも、赤くするとお笑い芸人になってしまうので(笑)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ド素人ですが、楽しみにして頂けてるなんてとっても嬉しいです(*´▽`*)
次回も頑張りますヾ(´∇`)ノ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

ライナちゃんも夕方はご飯と勘違いしちゃうんですね(*´艸`*)
しょうがないですよね(*´ω`*)
私でも勘違いしちゃいそうです(≧m≦*)ムプ

ライナちゃんの可愛さだったら、早めにあげちゃいたくなりますよね(〃艸〃)
私もあげたくなっちゃうのですが、きっちゃんのお腹を見て、ぐっとこらえてます(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

グリちゃん達も4時くらいから、ザワザワしちゃうんですね(o´艸`)
かんきちは1日に4回もご飯をあげてるのに、1日の大半はご飯のことで頭がいっぱいのようです(笑)

かんちゃんの真剣な眼差しに危うくあげちゃうところでした(*´д`*)
あんな顔はずるいですね(笑)

No title

あ~(T▽T;)せつない…
二人ともぉ~
板ばさみ過ぎて心が痛いです~

私も、今動いたらまずいなって時があります
お茶とか、トイレとか、
可能な限り諦めてます(変な日本語)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

可能な限り諦めてます(笑)
その気持ち、分かります(*´艸`*)
なるべく動かないように、お茶は多めに用意しています(≧∇≦)
ご飯の前の1時間は危険な時間帯ですね(*´ェ`*)

こんなにねだられちゃうと、辛いですよね(´д`)
でも、心を鬼にして我慢してます(T ^ T)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR