お久しぶりの猫じゃらし

棒のタイプの猫じゃらしに食いつきが悪くなったので、しまっておいて久しぶりに出してみましたヾ(´∇`)ノ



猫じゃらし、いきまーす


吉:おおおおおにゃす


吉:この感じ・・・


吉:思い出したにゃすよ


吉:前にも遊んだ事があるにゃすね

そうだよ、覚えてるんだね(*´∀`*)

かんちゃーん、覚えてる?



ぼーっとしてるかんちゃん


勘:はて?どこかで見たような


勘:見てないようなにゃすね


勘:遊んだような、遊んでないような・・・

吉:ロックオンにゃす


吉:突撃にゃす


勘:はっ、思い出したにゃすよ


勘:でも、今はいいにゃす



じー



じーー



じーーー



じーーーーっと見ているきっちゃん

これまた、続いちゃいます
すみませんm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

やや!!
猫じゃらし!!
これもあーにゃんさん手作りとみた!!
すごいな~~^^

ねこ様のおもちゃってほんとにお気に入りがあって^^;
捨てられないから結構たまっちゃいますよね^^
あーにゃんさんみたいに片づけておけばいいのね(笑)。。。今更(笑)

No title

こんにちは♪
猫じゃらしのオモチャ!
わたしも買って遊んでました~!
そうそう、お布団などで隠しつつ
「ビョビョーン!」っと登場させると
食いついてくれるんですよね!(笑)
わたしの実家にいたニャンコたちは
飛び上がらんばかりに
驚いてくれてました~!
きっちゃんは思いだして
すっかりロックオン状態だったんですね!(笑)
可愛いきっちゃん(*^_^*)

No title

1枚目の吉ちゃん、仔猫に見えました。
遊んでいると、子供に戻っちゃうのでしょうか。

こういう風になかなかアクション起こさず、じ~~~と見るということを夢もよくしてます。

手作り猫じゃらしはあーにゃんさんの愛情を編込んで、ふりふりしちゃいながら振りかけているのですね。
愛されてるにゃんこって、イイな(^.^)

No title

吉ちゃん
首かしげて~かわいいね
久々のじゃらし、不思議だったのかな?
勘ちゃんは、乗り気じゃなかったのね~
寝起きかな?

じゃらしフリふりの続き
楽しみで~~~す


No title

もしかしてこの猫じゃらしも手作りですか!
すごいヾ(*´∀`*)ノ
愛情たっぷりのじゃらしでかんちゃん&きっちゃん幸せですね♪

久しぶりに出したのにやっぱり覚えてた!?( *´艸`)
きっちゃんの見方がー!
小首を傾げてかわゆいのなんの(*´ェ`*)

前記事のかんちゃんのこたつから出ている肉球もかわいすぎましたヾ(*´∀`*)ノ
雪、寒かったですね(((゚Д゚)))ブルブル

No title

おもちゃって飽きちゃいますよね。
うちも食いつき悪くなったらしばらくしまっておいて、
忘れた頃に出してみたいしてます(*^^*)
(というか、わたしがすっかり忘れてて、
おもちゃ箱見て、あっそういえばあったな~と(笑))

このじゃらし、あーにゃんさんのお手製ですね!
これは喜びますね(❃´◡`❃)
二人とも思い出してくれましたね。
ロックオン後のきっちゃんが楽しみにです♪

No title

このじゃらしの先っちょは
あーにゃんさんのお手製ですか?
おもちゃをメタメタにされて
柄だけしか残らなかったりするので
これはいいアイデアですね♪

かんきちちゃんはじゃらし系にはあまり興味がないのかな?
かんちゃんは思い出したけど
きっちゃんは興味津々
あれ?でも思い出したのかな??

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*^^*)
気に入ってると捨てちゃうのはかわいそうな気がしちゃって(>_<)
実はこの猫じゃらしもふわふわのところが取れちゃって、そこを作ってまた、くっつけたんです(o´艸`)
もう、ただの貧乏性です(笑)

これもかなり寝かせておいたので、しばらくは遊んでくれるといいなぁと思いますヾ(´∇`)ノ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さんも猫じゃらしで遊ばれたんですね(❁´ω`❁)
そうなですよね(*´艸`*)
お布団などで隠しつつ動かすと、テンションマックスですよねヾ(´∇`)ノ
やっぱり、ライナ母さんも猫の気持ちのわかる猫使いでしたね(*´ω`*)
嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

驚いてくれるのって本当に楽しくて嬉しくなっちゃいますよね(*´▽`*)

きっちゃんはすぐに思い出してくれて、ノリノリで遊んでくれましたヾ(●´∇`●)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは体は大きいのに童顔ですよね(*´艸`*)
あまり、大人な顔にならない気がします(*`∀´*)

夢ちゃんもじっと待つ派なんですね(´▽`)
かんちゃんはあまり待つ派ではないので、それぞれの好みがあるんですねヽ(*´∀`)ノ
面白いですよねo(^▽^)o

これ、先っちょのモケモケの部分が取れちゃってもったいないので、イモムシ風のものをつけてみたんです(〃艸〃)
ただの貧乏性です(;ノωノ)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

pupusannさん、すみませんm(_ _)m
大した続きはないんです(;´ω`)
ただただ、長くなってしまったので続きにしてしまって(;´д`)
ご期待に添えず、すみませんm(_ _)m

かんちゃんはスロースターターの様で、おもちゃもご飯もマイペースなんですよ(笑)

きっちゃんはこうやってよく首を傾げて、観察してます(*´ω`*)

面白いですよね(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日は寒かったせいで、完全にかんきちが幻のにゃんこになっていて、肉球しか見れませんでした(笑)

この猫じゃらしは一時期、遊び過ぎてモケモケの部分が取れちゃったんですよ(笑)
それで、貧乏性の私は柄が残ってるから、モケモケを作ればいいと作ってしまったんです( ̄▽ ̄;)

きっちゃんはすぐに思い出してくれて、遊んでくれたんですが、かんちゃんは何事にもマイペースで・・・でも、このあとわっしょーいと張り切っちゃうですよね(笑)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あんなに大好きだったおもちゃが突然、人気が急降下ってありますよね(*´艸`*)

実は私もそんな感じで、昨日おもちゃ箱を見て、「あっ、これあったんだー!」って思って出してみました(o´艸`)

この猫じゃらしは、先っちょのモケモケが遊び過ぎて取れちゃったんです(≧∇≦)
それで、柄も残ってるからもったいない!って思ってしまって、先っちょだけ付けるという貧乏性の賜です(笑)
お恥ずかしい(*´-`*)

でも、喜んでくれて遊んでくれるので嬉しいです(❁´ω`❁)
でも、のんさんすみませんm(_ _)m
この後は大したことは怒らないんです(;´д`)
ご期待に添えず申し訳ないです(;´ω`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*`∀´*)
意外と先っちょのモケモケだけが取れちゃったりするので、ぜひ、やってみてください(*^^*)
また、人気になりますよヾ(´∇`)ノ
このプラスチックの柄ってどこにも売ってなくて、作ってみたかったので、ちょうど良かったんです(ノ*°▽°)ノ

うちは吉之助は投げるおもちゃが好きで、かんちゃんはヒモがついてるおもちゃが好きなんですよo(^▽^)o
久しぶりの猫じゃらし、ちょっと戸惑ってしまったみたいなのですが・・・この後はテンションが上がっちゃった黒いやーつがいます(笑)

No title

かんちゃんの肉球揃えの可愛らしさ~!!
雪の日はさすがに寒かったですもんね(;^ω^)
あーにゃんさんも挟んで一緒に寝てあげて~
って、位二人の世界・・・(´m`)

スゴイ、棒ジャラシの先も手作りだなんてw(*゚o゚*)w
きっちゃんよりかんちゃんの方が記憶が遠いとこに
行っちゃってたのかな(笑)
ウチだとU子さんの方がのんびりな感じなので
きっちゃんが鋭いと何となく違和感を・・・(;^ω^)

|ω・)<かんちゃん、おかあたまみたいに
思い出すのに時間が掛かるタイプなんでち?

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちのふたりはふたりとも、普通の猫さんよりものんびりタイプだと思います(笑)
その中でも特にのんびりタイプなのが、かんちゃんなんです(≧ω≦。)プププ
本当にびっくりするくらいマイペースで天然ちゃんなので、きっちゃんの方がキリリと見えちゃうのかもしれませんね(o´艸`)

梅子おねーたま、ぼくは頭の中でいろんな事でいっぱいにゃす
だから、いろんな事を考えちゃうとついつい、遅くなっちゃうにゃすよ
でも、思い出したら楽しくなっちゃうにゃすね
勘兵衛より

本当に先週の雪の日は寒かったですね(>_<)
かんちゃんはあの日の昼間は、あんよだけ出して、ずっとコタツで寝てました(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR