今日のかんきちの続き

お仕事の現場を見られて恥ずかしかったのか・・・

そそくさと窓の方へ


勘:まさか、見られてるとは思わなかったにゃす

そんな風に黄昏てると


吉:!!


吉:鳥にゃす、鳥にゃす



空中で手をカキカキしてるきっちゃん(笑)


吉:かんちゃん、あの鳥さんをお届けしてくれるといいなぁにゃすよ

鳥さんが居なくなると



ふたりでシマトネリコさんを観察する会を発足し



私が見ている前で堂々とシマトネリコさんを触り



鳥さんに心を奪われ

いつまでもお外を見ていたかと思うと、夕方には



仲良くお手手を絡ませながら眠っていました(*^^*)

オチも何もなくてすみませんm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんの宅急便もかわいいけどシマトネリコ観察会のきっちゃんもとってもかわいいですね(・∀・)♪
鳥さんに手が届かなくて空中をカキカキ(笑)
きっちゃんの横顔、鼻筋がスーッととおっていて素敵だなぁ!
うちは鼻ペチャかもしれません(´・ω・`)女子なのに(笑)

植え木対策!網とか石、良いかもしれません♪
あまりほじくって土食べちゃうようなら実践してみようと思いました( *´艸`)

No title

かんちゃん、きっちゃん、鳥さん遊びにきてくれてよかったにゃあ!
かんちゃん、ちゃあんときっちやん呼んでくれたんですね!
ふたりともシマトネリコさんの鉢にのんのしたりけっとばしたりしないのにゃあ!@@!
お家はアタシ、サンスベリアに座って怒られたにゃ・・・
鉢の上さんにお座りはなかなか楽しいですからねー、こんどあ~にゃんおねえちゃんがいない時にのんのしてみるにゃ! (* ̄ー ̄*) Gaviちゃん、ガビビ菜園のプランターさんの上も好きにゃ!

No title

勘吉はいつも一緒に、鳥さんやシマトネリコさんの観察もできて、楽しそうだな~(*^_^*)
そして仲良く寝てる姿にほっこり~(≧∀≦)!!

今度は私も勘ちゃんのクロネコヤマトを頼みたいんですけど、いいですか?
シーバもちゅ~るもいっぱい用意しておきますよ!!

No title

かんちゃんはお口でおもちゃを咥えるのが得意ですね(*^^*)
クロネコヤマトにはいなくてはならない存在ですね!
クロネコヤマトで宅配があった時にこえびがお出迎えすると嬉しくなります(^.^)
かんちゃんきっちゃんの日常の風景が見れて嬉しいわ(^∇^)
やっぱり植物は気になるんですね。
葉っぱをさわっているきっちゃん可愛い♡
植物とにゃんこちゃんてあいますね〜

鍵師かんちゃん!
いや、ノブ師かな?
器用にドア開けるんですね〜
もう完璧ですね〜
かんちゃん凄い!!

No title

こんにちは♪
今日も仲良しかんちゃんときっちゃん❤
見ているだけでホノボノです~♪
一緒に遊んでお手手繋いでネンネ❤
最高~(*^_^*)
鳥さんにカキカキ・・も
なんとも可愛いですね♪

No title

前記事のレスで
「この後・・・何もないんです、すみません」が
とってもウケてしまった。(≧ω≦)

何にもないのは平和で幸せだって事ですよね。

夢の中で、
かんちゃんが鳥の出前をしているかも・・・( ´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも未だに植木鉢をホリホリするので、なにか対策を練ろうかな?と考え中です(*^^*)
一番いいのは、ふたりが土に興味がなくなるのが一番なんですよね(笑)
ココさんも「土なんて嫌い」ってなってくれるといいですよね(〃艸〃)

きっちゃんは特に、鳥さんとか虫さんを見ると空中でカキカキしちゃうんですよ(≧∇≦)
触ってるつもりなのかもしれ無いですね(笑)

きっちゃん、鼻筋がスーッとしてますか?
うちの子はどちらかというと平面的なお顔を思っていたので、嬉しいです(❁´ω`❁)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ガビビ菜園のプランターさんの上にも乗れちゃうにゃすね
かっこいいにゃす
でも、サンスベリアに座って怒られちゃったにゃすか?
乗るのも楽しいにゃすよ
でも、うちはあーにゃんが般若の様なお顔で睨むにゃすから、怖いにゃすよ
勘兵衛より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おー!おまゆさん、御利用ありがとうございますにゃす
それじゃ、シーバとちゅ~るをぼくが持っていくにゃす
そしたら、しろくまのあにーと一緒にシーバパーティーをするにゃすよ
楽しみにゃすね
勘兵衛より

ずっと何をやるにも一緒で本当にヤキモチを焼いちゃいます(*´ω`*)
出来れば私も一緒に遊んでくれると嬉しいのですが(笑)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こえびちゃんが、クロネコヤマトのお出迎えヾ(´∇`)ノ
いいですね(*^^*)
クロネコヤマトの配達員さんも嬉しくなっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

実は、赤ちゃんの頃は、かんちゃんはおもちゃをくわえられなかったんですよ(*^^*)
きっちゃんが上手にくわえてるのをずっと見ていたんですよ(´∀`*)
それで、やっとくわえられる様になったんです(*`∀´*)

ドア開けはかんちゃんの特技になってしまいました(*´ω`*)
でも、きっちゃんは真似をしないんですよね(・_・?)
真似したいものとしたくない物があるのかもしれませんね(〃艸〃)

植物とにゃんこっていいですよねヾ(●´∇`●)ノ
でも、かんきちはまだまだ、遊んじゃうので、見張るのが大変です(o´∀`o)

No title

吉ちゃんと勘ちゃんは、シマトネリコを齧らないのですね。
ウチは家の中に植物があると、2にゃんでガジガジかじってボロボロにしてしまいます(T_T)

なので、現在家の中には近寄れないように周りをガードした小さな鉢のシャコバサボテンのみです。

ホントは冬は観葉植物を入れてあげたかったのですが(^^;)
でも、ベランダに簡易ビニールハウスをしてあるので多少は寒さも大丈夫みたいです。

こういうのんびりまったりな吉ちゃんや勘ちゃんは和みます(^.^)
吉ちゃん横顔、イケメンですね(^_^)v

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

もう、本当に仲良し過ぎて嬉しいのですが、いつもジェラシーを感じざるを得ないです(笑)
少し私も一緒に遊んでくれるとヤキモチで真っ黒にならずにすみそうなんなですが(^_^;)

きっちゃんはよく、鳥さんとかを見るとその場でカキカキするんですよ(*´∀`*)
捕まえられる様な気がしちゃうのもしれませんね(〃艸〃)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に何も無さすぎて申し訳ないです(;´д`)

そんな風におっしゃって頂けると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

夢できっちゃんに鳥さんのお届け(*^^*)
考えたら可愛いですね(*´艸`*)

グリちゃんの出前もよろしければ、クロネコヤマト宅急便(ドライバー:勘兵衛)をご利用下さい(*´∀`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ベランダにビニールハウスがあるのでしたら、観葉植物さんも冬を安心して過ごせますねヽ(*´∀`)ノ

シャコバサボテンがあるんですね(´∀`*)
いいですね(*^^*)
私、サボテン大好きです(*`∀´*)

yumeyuntaさん、夢の兄貴とゆんたの兄貴も植物をカミカミしちゃうにゃすね
実はオイラ達もカミカミしたいにゃすよ
でも、ちょっとでもカミカミしようとすると、あーにゃんが鬼の形相ですぐに飛んでくるにゃすよ
怖い顔にゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR