お天気の日は



ふっくら焼きたてだね、体が(笑)
いや、やっぱり、もののけ姫のこだまちゃんに見えるなぁ(*´艸`*)


吉:ん?なんにゃすか?

ふわふわで可愛いなぁと思って(*^^*)


吉:可愛いにゃすか、うふふふにゃす

正面から写真を撮ろうとしたら


吉:キラキラにゃす!

レンズのキラキラに飛びついていってしまいました(笑)



その後は、ポカポカ日和なのでまったり、お昼寝タイム。・:+°



かんちゃんは片足をピコンと伸ばして爆睡です´ω`*

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんのふわふわの後姿可愛いー!
確かに、もののけ姫のこだまちゃんに
見えるーΣ(゚Д゚ )
この柔らかい曲線いいですよねー(´ω`*)
くつろぐかんちゃんのあんよww
徐々にピコンって伸びちゃうのかな?

No title

もののけ姫のこだまちゃんとは、上手いことを(笑)
ふくふくなこだまちゃんは、福を招いてくれそうです。

勘ちゃんのお足は尻尾かと思っちゃいました。
ホント。よく見るとお足ですね(^^;)
この体勢は辛くないのでしょうか。
あ、でも勘ちゃんは手を前にクロスしたりけっこう「おぉ!」と思うような体勢をしちゃうんですよね。
猫の中でも体がしなやかなのでしょうね。

これなら人の膝の上でもバランス良く座れそうだから、きっとまた、あーにゃんさんのお膝に乗っちゃいますよ(^_^)v

No title

こだまちゃん!
見える!!
可愛いフォルムですよね(*^_^*)
後ろから抱きつきたくなっちゃう背中だ~

あれ?
かんちゃん片足だけ伸ばして寝ていたのですね
しっぽかと思っちゃいました(笑)

No title

にゃんこ達の為に、お日様が欲しいなぁって思う季節ですね。
丸いフォルムも、ピンと伸びたアンヨも平和でイイなぁ。

No title

きっちゃんの後ろ姿、ふっくらふわふわで、
可愛いですね~(❃´◡`❃)抱きしめたいです。
ふたりともふかふか毛布の上でまったり^^
つちのこさん二人組ですね(^_-)-☆
あんよひとつ出たつちのこ?!ww

No title

かんちゃんしっぽかと思ったら足なんだ!!(笑)
気が付かなかった~(*´▽`*)

きっちゃんの後ろ姿綺麗なフォルム^^
真ん丸お尻がいいね~♪

No title

ふふ、ほこほこで、真ん丸~^^
お日様の光の反射、大好きで追いかけますよね^^

勘ちゃん、またまた個性的な寝方をww
足が、尻尾もどきだw

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にこだまちゃんに見えてしょうがないです(o´艸`)
でも、ちょっと太っちょさんのこだまちゃんですね(笑)

私もこのにゃんこの曲線が大好きですヾ(´∇`)ノ
しなやかな感じが素敵ですよね(´∀`)

かんちゃんのあんよは、今回、徐々に伸びてました(o´∀`o)
もう片方のあんよの行方が気になります(〃゚艸゚)クスッ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

福福しいこだまちゃんは確かに福を招いてくれそうですね(*´艸`*)
今年はいい事があるといいなぁと期待に胸をふくらませてしまいます(´▽`)

私も最初は尻尾かな?と思ったのですが、よく見たら足だったんですよ(*≧艸≦)
やっぱり、体が柔らかい方なんでしょうか?
確かに先代も吉もあまり、こんな変な格好では、寝ないので柔らかいんですね(笑)

お膝に乗ってくれることを日々、切実に願っているのですが、なかなか上手くは行かないものですね(>_<)
でも、継続は力なりで日々、膝に乗せてみますヾ(´∇`)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たくましい背中ですよね(*´艸`*)
こだまちゃんの中でもたくましいタイプのこだまちゃんですね(o´艸`)

私も尻尾かな?と思ったんですが、寝ながらピクピクしていて、足だー!って分かりましたヽ(*´∀`)ノ
変な寝相ですよね(≧∇≦)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこと暮らすようになって、お日様が恋しく思う事が増えました(≧∇≦)

うちは丸々したり、伸びたりとなんの事件もなく平和なことを感謝したいと思いますヾ(´∇`)ノ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確につちのこですね(*´艸`*)
ひとつはこだまちゃん模様のつちのことあんよがひとつ出たつちのこですね(*≧艸≦)

いつも気持ちよさそうに眠るふたりを見て、来世はにゃんこも捨て難いと思っちゃうんですよね(*´∀`*)
幸せそうなのでいいなぁ・・・と(*´∀`*)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*´∀`*)
しっぽと思いきや足なんですよね(*≧艸≦)
不思議くん炸裂です(笑)

きっちゃんの丸いお尻は魅力的過ぎて、ついついカプっとしたくなっちゃうんです(*´ェ`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほこほこでまん丸君は、反射の光が大好きで、体型からは想像できない早さで捕まえようとするんですよ(*´艸`*)

かんちゃんはまさか、しっぽと見せかけてあんよを出すなんて私を騙そうとしてるのでしょうか(´▽`)
本当に不思議くんです(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR