残念な結果に


勘吉:いただきますにゃす

はい、召し上がれ(*´∀`*)





ゆっくり食べるんだよ(*´∀`*)



ちょっとお互い牽制しあってる?


勘:けふぅ、たくさん食べたにゃす


勘:ご馳走様にゃす

はーい(´∀`*)


吉:かんちゃんの残ったご飯をいただくにゃすよ


吉:ふんふん、ふんふんにゃす


吉:入ってないにゃす

ふふふふふ、吉之助君
いつもかんちゃんの残りを食べているから、かんちゃんのご飯の量を食べきれる量にしたのだよ


吉:がっかりにゃすよ、

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふ、きっちゃん。
あーにゃんさんの方が一枚上手だったようね( *´艸`)
見事にイカ耳になってますね(笑)
きっちゃん、ダイエットは順調かい?(・∀・)

前記事のおじさんチャック゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
…というか、きっちゃんの背が高くってびっくりしました!
おじさんが出てくる衝撃写真も見たいなぁ( *´艸`)♪

No title

吉ちゃん、狙ってたのにね~。
残念(>_<)
あーにゃんの作戦勝ちになっちゃったね~。

→の吉ちゃんの背中のチャック!!(笑)
おじさんが出てくる世紀の瞬間を待ってます!!

No title

入ってないにゃすの吉ちゃんのお顔(笑)

吉ちゃん、ゆんたはほんの少~しスリムになったの(見かけね(体重はまだ計っていないです))
吉ちゃんもガンバ!!

No title

きっちゃん、残念だったねぇ。
でも、がっかりの顔も可愛いよ。
うちも、ラムがテンの残りを食べちゃうから
少し減らしてます^^
時々「残ってないなぁ~」って顔するよー(*´艸`)

No title

きっちゃん残念だったね^_^;
でもこれはいい事ですよね!
食べ残されなければご飯を捨てることもないし
きっちゃんが余計に食べなくてすみますものね

しばらくご飯後はきっちゃんのイカ耳が続くのかな~

No title

吉之助くんの残念そうなお顔。
我が家でも、そういうお顔する食いしん坊さんが居るよ~~。
吉之助くんのウエスト維持のためだから、あんまりガッカリしないでくださいね。 ( *´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、あーにゃんはひどいにゃすね
かんちゃんの食べ残しはオイラにはデザート、別バラにゃすよ
ダイエットにゃすか?
管理はあーにゃんに任せてるにゃすよ
ニャイザップ方式にゃすね
でも、きっと痩せてるはずにゃす
吉之助より

ココさんと比べると吉之助は相当大きいですよね(o´艸`)
でも、中身はおじさんなので出てきたら、もう二度と可愛いって言ってもらえなくなってしまいそうですよね(*≧艸≦)




おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私のなかなかの作戦勝ちでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
でも、もっと前に気が付けって感じですよね(笑)

もし、うっかりきっちゃんの背中からおじさんが出てきたら、誰にも可愛いと言ってもらえなくなってしまいますよね( ̄▽ ̄;)
もし、出てきたらモザイクを入れてみます(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、ゆめちゃんは目測で痩せたにゃすか?
それは負けずに頑張らないといけないにゃすね
ゆんたの兄貴の負けぬように頑張るにゃすよ
夏までにはスリムになるにゃす
吉之助より

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ラムちゃんも「残ってないなぁ~」ってお顔するんですね(*´∀`*)
そんな可愛いお顔のラムちゃんを見たいです(*´艸`*)

テンくんの方が残しがちですか?
出来れは同じくらいの量を同じくらいの時間で食べてくれるのがベストですよね(o´艸`)

きっちゃんはすごく残念そうでした(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんのイカ耳はすぐに直ってました(笑)
意外と根に持たないタイプのようです(*´艸`*)

そうなんですよね(*´∀`*)
食の細いかんちゃんには、残さない量を上げるというのが一番ですよね(*´∀`*)

捨てたらもったいないですよね(*`∀´*)
それにきっちゃんのダイエットにもなりますしね(o´艸`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさんのおうちでもオイラみたいなお顔をする子がいるにゃすね?
やっぱり、みんな同じお顔をするにゃすね
確かにこのスリムなウエストの維持のためには我慢も必要にゃすね
分かったにゃす、我慢するにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR