あるね、そう言う事って


吉:おっ、遊ぶにゃすね


吉:それなら準備運動をするにゃす


勘:ひゃっほいにゃすよ


勘:これを


勘:こうして


吉:今はかんちゃんが夢中にゃすから、オイラはこっちを見てるにゃすよ


勘:こうしてやったにゃす


勘:あーにゃん、楽しかったので、これで終にゃす

よかったね、たくさん遊べて(*´∀`*)


吉:オイラの番にゃすよ、突撃にゃす!


吉:いたい、手を壁にぶつけたにゃす


吉:手が痛いにゃす


吉:ここにあった頃が懐かしいにゃす


吉:もういいにゃす

あるね、あるね(笑)
楽しくてテンションあげて、ウキウキなのにどこかをぶつけて、テンションだだ下がり(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ありますね、ありますね( *´艸`)クスクス
意外とドン臭いところもあるお猫様(笑)
遊んでいても急にぶつけちゃって痛いところをなめ初めて遊び終了~ってことがありますよ(´ェ`*)ネー
いや、でもきっちゃん、準備運動さすがだわ♪
もう筋肉もりもりのアスリートにしか見えない!( *´艸`)
かんちゃん、去り際のくりくりおめめかわいいヾ(*´∀`*)ノ

No title

あらら吉ちゃん、今回はちゃんと「勘ちゃんの次」って順番良くやっていたのに手をぶつけてしまったのですね。
張り切りすぎたのかな。痛かったね~(^^;)
ぶつけたのがショックだったのかな。

でもゆんた階段を猛スピードでダッシュするから、よく顔を壁にぶつけながらコーナーを曲がってます。

吉ちゃんのミスは、そんなゆんたに比べたらカワユイものです。
気にしないでドンドン行っちゃいましょヽ(^o^)丿


No title

きっちゃん可愛過ぎます(笑)
かんちゃんが楽しそうにしてから
自分も!ってテンション高くなっちゃったんですね
そうそう
ぶつけてテンション低くなる時ありますよね
お手手大丈夫だったかな・・・?


大地もそんな感じですよ~
桜は遊びに夢中でゴンゴンぶつかっても
テンション高いまんまです^_^;
杏樹は痛くてビックリしちゃうタイプです。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、きっちゃん交代で遊んでかわいいにゃあ!
次はきっちゃん遊んでるとこにかんちゃん乱入、ふたぁりで遊ぶのかなぁ・・・って思ったら・・・
きっちゃん、お手々ゴンゴンしちやったのにゃあ!手すり歩いててすべっちゃったりさー・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
うんうん、たまにあるにゃ。そういう時はこっそりりん、こっちんしなかったことにしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

No title

あるある!
何かにぶつかったり、ぶつけて
テンションだだ下がりの時あるよー!
「ここにあった頃が懐かしいにゃす」
ってきっちゃん可愛い。。。(*´艸`)
元気出すにゃすよ!(=^ω^=)
かんちゃんとっても楽しそうー!

No title

あるある(笑)
うちのニャンズもテンション上がって、
勝手にどこかにぶつかって大人しくなります(≧∇≦)
こっちは、見てて面白いですけどね(#^.^#)

No title

あははは、あるあるー!
コレはお猫様とヒト共通のあるあるかなぁ(*^^*)
気持ちを落ち着けるためにペロペロもするけど、
テンションは戻らないね~。
準備運動までしたのに、懐かしくなっちゃった
きっちゃんがめちゃめちゃ可愛いです(❃´◡`❃)
かんちゃんは満喫できてよかったね~♪

No title

きっちゃん、
手ぐらいだったら運動神経が良いほうですよ。

我が家ではオバちゃん達が
ガンガン頭ぶつけたりしていましたよ。

でも、良い子のかんきち兄弟は真似しないでね。(≧ω≦)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

せっかく準備運動もしたのに、お手手をぶつけて終了(笑)
なんて可哀想なきっちゃんなでしょう(o´艸`)
筋肉もりもり(笑)
たっぷんたっぷんなんですよd(ºεº;)

本当に意外とどん臭いですよね(笑)
その勢いで突っ込んだら・・・って思うんですけどね(≧∇≦*)

かんちゃんはご満悦な感じでしたね(*´艸`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ホワイティなきっちゃんだったのですが、せっかく順番を待っていたのに、お手手をぶつけてしまったみたいです(o´艸`)

ゆんた君はお顔をぶつけちゃうんですね(*´艸`*)
勘兵衛もガンガンぶつけてるのですが、何気にならないみたいで、きっちゃんのようにへこんだりはしないんですよ(笑)
どんかんなのかしらとも思いますが(o´∀`o)

ゆんた君と勘兵衛みたいに気にせず、どんどん遊んで欲しいですヾ(´∇`)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大地君は吉之助と一緒ですね(*´∀`*)
勘兵衛は桜ちゃんと一緒でゴッチンゴッチンぶつけても気にしないです(笑)

杏樹ちゃんはビックリしちゃうんですねヽ(*´∀`)ノ

いろんなタイプのにゃんこがいて、本当ににゃんこって可愛いですよね(*^ω^*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、オイラ、かんちゃんが楽しそうだったにゃすから、順番が来て嬉しくなって飛びついたにゃす
でも、勢いがつきすぎてお手手をぶつけたにゃすよ
そうにゃすね、無かった事にするのが一番にゃすね
Gaviちゃん、いい事をいうにゃすね
無かった事にするにゃーす
吉之助より

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫目涼タさん、そうにゃすよ
ここにあった頃が懐かしかったにゃすよ
かんちゃんがとっても楽しそうにしていたにゃすから、オイラもノリノリで遊びたかったにゃすよ
ありがとうにゃす
元気を出して、次も遊ぶにゃすよ
吉之助より

智羽☆光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ドンちゃん達もテンションが上がって、ぶつけて大人しくなっちゃうんですね(o´艸`)

そうなんですよねヽ(*´∀`)ノ
見てるこっちは面白いんですよね(≧∇≦)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに人間でもありますよね(*^艸^)
ノリノリだったのに、どーんとテンションが下がる事って(笑)

にゃんこは一生懸命に舐めますが、テンションは上がりませんよね(*´艸`*)

本当にせっかく準備運動もしたのに、懐かしがっちゃいましたね(笑)

勘兵衛は満喫できて、ご満悦なお顔でしたね(*´∀`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさんの3にゃんちゃんはガンガンぶつけちゃうんですね(*´艸`*)

かんちゃんは色んな所にガンガンぶつけても気にせず遊ぶんですが、意外ときっちゃんは気にしやすいのかもしれませんね(❁´ω`❁)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるある(笑)
こうも分かりやすくテンション落ちると見てて本当笑っちゃいますよね(笑)

笑っちゃいけないと思いつつもこらえられないのだ(笑)

No title

あらあら、きっちゃん、壁にぶつけちゃったのね^^;;
テンションダダ下がりありますよねw
そして、ぶつけた事は無かったことで、オモチャで遊ぶのも、「最初から興味なかったんだけど~」って、毛繕いの誤魔かしや、小芝居されちゃうというw

いつも、猫さんって毛皮を着てるから青たんが目立たないけど、
結構、ぶつけてるよな~って思いますw

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす
もう、へっちゃらにゃすよ
まだまだ、遊ぶにゃす
吉之助より

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こらえられないですよね(笑)

そこまで?!って位、テンションただ下がりになりますよね(*´艸`*)

見ていて楽しいですよね(*`∀´*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに毛皮がなかったら、青タンがたくさんありそうですよね(笑)
勘兵衛はテーブルの下を通るときに必ずと言っていいほど、オデコをぶつけるので、絶対にオデコには青タンがありそうです(*´艸`*)

小芝居(笑)
しますね、しますね(笑)
あれはなんなんでしょうね(*^艸^)クスクスw

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR