今年一年、ありがとうございました(´∀`*)



去年の今頃は、ほとんど私のブログに遊びに来て下さる方もほとんどいなくて、コメントも0が続く日々でした



でも、遊びに来てくださる方やコメントをくださる方や拍手、ランキングへのポチをしてくださる方がいらっしゃって



たくさんの方に支えられて、毎日、毎日本当に楽しく楽しく更新することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございます(*^^*)


勘:あっ、それ狙ってたにゃすよ

拙い文章や誤字脱字、オチのない話、ピンボケの写真・・・それなのにたくさんの楽しいコメントをいただけたり、遊びに来て下さったりと本当に感謝感謝の1年でした(*´∀`*)

今年は、かんきちの保護主さんが12匹の仔猫を保護されて、ブログで里親募集のお願いをしたところ、リンクをして下さったり、応援してくださったり、世の中には本当にお優しい方が沢山いることに涙を沢山流してしまいました。
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)



来年もまた、たくさんの方のブログへお邪魔して、可愛い子達をニヤニヤ、ヘラヘラ眺めたり、キュンキュンしたりしたいと思っていますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

私は、写真を綺麗に撮り、誤字脱字をなくし、少しでもくすっと笑って頂けるように頑張りますので、長い目で見守って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

かんきちはダイエットを頑張り、イケメンになれるように日々、特訓をしていつかはお膝猫になる様に練習したいと思います(*´▽`*)



少しでも、美味しい顔



楽しい顔を見られる事を心から望みます

そして



全ての子が幸せに、あたたかい家族にめぐり会えますように・・・(o・ω-人)



皆様、素敵な新年をお迎え下さい。
そして、笑顔と幸せいっぱいの新しい年になりますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今年一年、本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、こんな私ですが、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


***おまけ***

私には珍しく、昨日、一昨日とバタバタしておりました。

昨日はおやびんのお友達家族が大人12人、子供4人の6家族がうちに遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
おもてなしのお料理にお掃除とほぼ、座って一息つくこともほとんどなく、怒涛の二日間でしたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、あとはのんびりかんきちと年末年始を過ごすのみとなりました!
遊びに行く時間や、コメントのお返事が遅くなりましたが、これからお返事をして、遊びに行かせて頂きます(*´∀`*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m



お客様がいらっしゃる時様のあーにゃん家です

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんさん、こんにちは ^^

おもてなし、お疲れ様でした。
今日は穏かな大晦日をお迎えでしょうか ^^

ブログを始めたばかりで、見てくださる方も少ない中、
あーにゃんさんからコメントをいただけて、ものすごーくうれしかったこと、いまでも忘れられません ^^

そしてこちらにお邪魔して、きっちゃん&勘ちゃんのほのぼのとした写真にとっても癒されておりました。
ありがとうございました!

どうぞ来年もうちのたると共々仲良くしてくださいね ♪
2015年があーにゃんさんご家族にとりまして、
素敵な1年になりますように!

No title

おもてなしお疲れさまでした~ヽ(^o^)丿
素敵な楽しい時間だったようで何よりです^^
今日からはかんきちくんとまったりのんびりベタベタできますね(^_-)-☆

今年はたくさん仲良くしてくださってありがとうございました。
あーにゃんさん&かんきちくんとのご縁に感謝です。
来年もまた変わらずお付き合いよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

今年はあーにゃんさんと仲良くさせて頂いて
かんきちちゃんにも出会えて
私にとって素敵な年でした☆

ダイエットしなくてもイケにゃんなのですけどね(*^_^*)
でもいつまでも健康でいてもらいたいですもの
頑張って欲しいです
応援してますよ~

あーにゃんさんおもてなしに忙しかったのですね
おもてなしの料理も出来ないし
素敵なリビングもないし・・・
おうちに人を呼べるって羨ましいです
ワイワイ楽しく過ごせましたか?♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもてなし、お疲れ様です!
大人数のお客様の対応なんて凄いですね~
かんきち兄弟はビビッてませんでしたか?( ´艸`)


今年は本当にお世話になりました。

あーにゃんさんみたいなイイ人は
友人にはいないタイプなのでとっても新鮮でした。(≧ω≦)

誤字脱字、意味不明は当たり前!
そんな事気にしないで、雰囲気で流していきましょうね~
(それは私なんですが・・・ (=`ェ´=;)ゞ)

それでは来年も宜しくお願いします。
皆さんで良いお年をお迎え下さい。ヾ(=^▽^=)ノ


No title

あーにゃんさん、かんちゃん、きっちゃん
今年1年仲良くして頂き、有難う御座いました!
メッセージも沢山頂き本当に嬉しいです^-^
イラストのモデルになってくれてかんちゃん、きっちゃんありがとうね!
また合宿をお願いしたいなぁ(*´艸`)
来年もどうぞよろしくお願い致します!

おもてなし・・・素敵すぎるぅ('▽'* )!!

たるとママさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)

こんにちは(,,・ω・,,)

お返事が遅くなりまして、本当にすみませんm(_ _)m

私の方こそ、可愛いたると君、お兄さん、まこちゃんの可愛い姿を拝見できたり、コメントでお話できたりととっても楽しかったです(*´∀`*)

今年もよろしくお願い致します(´∀`*)

たると君ママさんのおうちも素敵で楽しい事がいっぱいの一年になりますように(*vд人)

また、遊びに行かせて頂きますヾ(´∇`)ノ

のんさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)

お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

今年は本当に仲良くしていただけて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*´∀`*)
私ものんさん、ぷりんちゃん、カプチーノ君とのご縁に感謝感謝の一年でした(*^^*)
ありがとうございます(´∀`*)

本年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お返事が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

私の方こそ、obaobaさんと出逢えて仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`*)
素敵な一年になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

小デブを卒業できるように、私共々、頑張ります(o´艸`)
できるかな(笑)

うちは年に一度、主人のお友達が大集合してワイワイ騒ぐのですが、気の置けない仲間なので、お料理も適当ですし、招待した私達夫婦が飲んだくれてるような会なので、正直お恥ずかしい感じです(〃ω〃)

今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お返事が遅くなりまして本当にすみませんm(_ _)m

昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

そう言っていただけると嬉しいです(*`∀´*)
それでは、誤字脱字は雰囲気で乗り越えてみます(*´艸`*)

実は、お客まさがいた時は、小さいお子さんもいたので、かんきちルームにいてもらったんですよ!
それで、子供達を連れてかんきち見学ツアーに行ってみたら、なんと!
吉は段ボールハウスから一切出ず、勘はおやびんが抱っこして連れてしたら、「フー、シャー」って言ったんですよ∑(*゚д゚*)
初めて見ました(;´д`)
ふたりとも違うタイプのビビリの様です(笑)

ちっとも私はいい人ではないですよ∑(°o°;)
ただの抜けてるボケボケさんなんです(笑)
でも、これからも仲良していただけると嬉しいです(*´∀`*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お返事が遅くなりまして本当にすみませんm(_ _)m

私の方こそ、仲良くしていただけて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

猫目涼タさん、オイラ達を可愛くイラストにしてくれてありがとうにゃす
とっても嬉しかったにゃす
ラムちゃん、テン君、また一緒に合宿をしようにゃす
楽しみしてるにゃす
今年もよろしくお願い致しますにゃす
吉之助より

おもてなし・・・飲んだくれてました(笑)
お恥ずかしい(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR