謎のメッセージ

私がドタバタとやっていると一緒になって、ドタバタとしてくれて、私が疲れてドカっと座ると近くで座ってくれるかんきち



しかし、これは何かのメッセージだろうか?



ⅠⅠ(2)とⅩ(10)・・・

2月10日に何かが起こるのか?
210円で何かを買えるのか?
210gのシーバが食べたいのか?
2×10で200・・・200gのお肉を買いたいのか・・・

うーん、何かの予言なのか・・・


吉:あーにゃん、何でもないにゃすよ、リラックスタイムにゃす

勘:ビビデバビデブーにゃす


なに?!
かんちゃんが呪文を?!
何が起こるのか?!

たぶん、なにも起こらない(笑)

クリスマスのおやつ



ぐりぴきさんと☆とまみさ★さんからのおやつをコラボして、クリスマスの特別おやつですヾ(´∇`)ノ

ふたつともとっても美味しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

何度も食べたいと言う誘惑に負けて、食べようとしましたが、頬を叩き、ぐっと堪えてクリスマスまで、我慢しましたヾ(´∇`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

「頬を叩き、ぐっと堪えて」に口元が緩んでしまいました。
あーにゃんさんがいかに、おいしそうなのに我慢していたのかがよく伝わっちゃいます(笑)

勘ちゃんのポーズは不思議ですよね。
スレンダーな手が強調されてます。

あら、でも・・・
吉ちゃんも手はスラッっとしております(笑)

No title

あーにゃんさんにペースを合わせてくれる子たちなのですね
いいなぁ~
私がマッタリタイムになっても大地は全然マッタリしてくれません(汗)

かんきちちゃんたちあんよ長~い!
モデルさんになれるかも(*^_^*)

美味しそうなスイーツですね❤
あーにゃんさんスイーツをクリスマスまで我慢していたのですか!
すごいっ
私は毎日スイーツを堪能し過ぎちゃってて
ちょっと体が甘くなっているかも(>_<)

No title

私は「210gのシーバが食べたい」だと思います。d(≧∀≦*)ネッ!!

あーにゃんさん、ちゃんとクリスマスに食べたんですね!
凄い忍耐力!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「頬を叩き」って「寝たら死ぬぞ!」みたいで良いです。( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん??オヤツコラボ??
あ、きっちゃん、勘ちゃんのメッセージは、
Ⅱ×・・・
2かける・・・二倍??
ああ、オヤツで増量二倍二ばぁい~~ってのかもww

ふふ、一瞬11×で、家の十一(といち、といぼんの本名ね)にダメ出しかとw

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

yumeyuntaさん、オイラはスラッっとしれにゃすよ
オイラはダイエットを頑張ってるにゃすからね
かんちゃんはなんで、ばってんしてるにゃすかね?
不思議ちゃんにゃす
吉之助より

本当に何度、頬を叩いた事か(笑)
クリスマスまでは我慢しようと、頑張りましたヾ(´∇`)ノ
我慢しただけあって、本当に美味しかったです(*´艸`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

基本的には合わせてくれるのですが、休んでるときにひゃっほうとなったり、私がバタバタしていても寝てるなんて事も全然、ありますよ(≧∇≦)
大地君は天真爛漫で可愛いですね(´▽`)


あっ、我慢していたのは、リースのチョコレートのお菓子だけで、その間、ちょいちょい甘いものを食べてましたよ(o´艸`)
甘いものがない生活なんて耐えられないですよ(*`∀´*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やっぱり、210gのシーバが最有力ですよね(*´艸`*)
きっと、それだと思います(*^^*)

もう、本当に「寝たら死ぬぞ!」の精神で、何度も手を出しそうになりましたが、頬を叩き続けました(o´艸`)
とっても、美味しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 謎のおまじない、おやつちょうだいの呪文かにゃあ?
・・・でも・・・おやつ・・・あ~にゃんおねえちゃんにいっちゃったんですね・・・(¬_¬)チラッ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

といち君にダメ出し(笑)
いや、それはないですよ(*^^*)
きっと、今度、三の文字が続いて、11×三でといち君と三助君となるのかもしれません(*´艸`*)

2倍~2倍~♪の意味だったんですかね(*´艸`*)
私のおやつが2倍~、2倍~♪ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃん、大丈夫にゃすよ
昨日はダイエットをお休みして、おやつをいっぱいもらったにゃすよ
でも、あーにゃんが後は、お正月って言うにゃす
はーやく来い来い、お正月~♪にゃす
吉之助より

Gaviちゃん、ぼくの呪文はあーにゃんをシーバにする呪文にゃす
でも、なかなか効かないにゃすよ
勘兵衛より



No title

おいしそうなおやつをクリスマスまで我慢したあーにゃんさん、お疲れ様でしたっっ!
やっと!やっと!食べれましたねヾ(*´∀`*)ノ

かんちゃん&きっちゃんの謎のメッセージ、うぅーむ!
最初ファイナルファンタジーかと思ったけどそれだとⅫ←ですもんね!?(笑)
何か良いメッセージでありますように(人3`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私も最初、ファイナルファンタジーを思いついたんですが、かんきちが逆にいて、ローマ数字にならなかったんですよ(´・_・`)
んもぅ、反対にいてくれれば良かったのにぃと思ってしまいたした(笑)

素敵なメッセージだと嬉しいです(´▽`*)

ココのママンさん、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
自分に喝を入れ、歯を食いしばり我慢に我慢を重ね、やっとクリスマスに食することが出来ましたヾ(´∇`)ノ
感無量でございます(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR