メリークリスマス

去年のクリスマスの帽子とトナカイの角を出して被せてみると


吉:寝起きに何するにゃす?

クリスマスパリーらしくしようかな?と思って


勘:言いたいことがあるにゃす

なになに?


勘:サイズが合ってないにゃす

あっ、バレた?!
去年のでいけるかと思ったんだけど、去年のかんきちは小さかったね(*´艸`*)

来年は作ろうね、大きいやつ(笑)

その後・・・


吉:これ、さっき頭に着けられたやつにゃす


吉:むきー!!


吉:よくも、頭にのったにゃすね?こうしてやるにゃす


吉:オイラは強いにゃすよ

って、盛り上がってる所、申し訳ないんだけど、頭に三角帽子を被っていて、クリスマスに浮かれてる人みたいだよ(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちも大変なのにゃあ!
そうなのにゃあ!
メリクリはにゃんこはお家の人に変なかっこさせられちゃうにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
かんきちちゃんたち、いっぱいギャラのメリクリプレゼントもらっちゃうにゃ!
メリークリスマス!
ステキなクリスマスを~!

No title

かんちゃん&きっちゃん、あーにゃんさん、おやびん、メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
素敵なデコレーションカードやプレゼントがたっくさん届いたようですね♪
綺麗なカードは見ているだけで優しい気持ちになれますよね( *´艸`)

かんちゃん&きっちゃんは去年のクリスマス、こぉぉんなかわいいサンタ&トナカイに変身していたのね!?
被り物させてくれるなんて良いなぁ~♪
今うちも色々奮闘中なんだけど被り物ノーサンキューな状態です(pд`。)シクシク
でもこんなかわいいきっちゃんサンタ&かんちゃんトナカイが見れたので良しとします( *´艸`)

良いクリスマスをお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ

No title

メリークリスマス!
吉ちゃんも勘ちゃんもサンタさんとトナカイさんの帽子、ちょっと小さいけど、すごく似合ってますよ!!
吉ちゃん、トナカイさんの帽子に八つ当たりしてるけど、しっかりサンタさんの帽子被ったままなのね~。
飲み過ぎてクダ巻いてるおっさんみたいだよ~(≧∀≦)!!
相変わらず面白いです。

今度是非リボン巻いて遊びに来て下さいね~(*^_^*)

No title

わぁーい、きっちゃんサンタさんにかんちゃんトナカイさんだ〜(^O^)
似合っているよ(⌒▽⌒)
かんちゃんきっちゃん小さかったですね〜
1歳になってなかったんだものね!
寝る時しか大人しくつけてくれなかった被り物も今では被っていることも忘れてきっちゃんなんて遊んでいるものね(笑)

お父様からのりんご「蜜、蜜、蜜!」ですごく美味しそう(*^^*)
最近は赤いりんごから青いりんごを作る農家の方が増えているそうです。
赤いりんごは赤くするのに手間がかかるようで…
味が良ければ赤くなくてもいいですよね!
こんなに蜜たっぷりなんだもの(^∇^)


No title

あーにゃんさん、
かんちゃん、きっちゃん
メリークリスマス~☆★

サンタさんのお帽子と
トナカイさんの被り物・・可愛いですね~♪
サンタさんのお帽子被って
トナカイさんの被り物に仕返ししている
きっちゃん、、可愛すぎます☆
無邪気なきっちゃん♪
うんうん、きっちゃんは一番強いもんね(^^♪
そんなきっちゃん、可愛いよ~❤

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃん、分かってるにゃすね
そうにゃすよ、あーにゃんに変なのを被せられたにゃすよ
でも、さっき、美味しいおやつを沢山もらったにゃすよ
これで、ちゃらにゃすね、にひひ
メリークリスマスにゃす
Gaviちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココのママンさん、メリークリスマスにゃす
おやびんにまで、ご挨拶をありがとうにゃす
オイラ達がカードになったにゃすよ
なんだか、アイドルになった気分にゃすね、イヒヒ
ココのママンさん、ココさんとご家族と楽しいクリスマスをお過ごしくださいにゃす
吉之助より

うちも調子がいい時は被ってくれるんですが、それ以外は、トナカイの角さん状態です(笑)
なかなか上手くいかないですよね(;´д`)
かんちゃんはそこそこ、大人しくしてくれるのですが、真っ黒過ぎて何がなんだか分からない写真が多くなってしまいます(≧∇≦*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(❁´ω`❁)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぜひ、頭に大きなリボンを巻いてお邪魔します(*´艸`*)

おまゆさん、メリークリスマスにゃす
帽子がちょっと小さいにゃすよ
頭がキチキチになっちゃうにゃす
飲みすぎてクダ巻いてるおじさんにゃすね、新橋あたりに出没するにゃす

あーにゃん、もう、来年も何かを作る気マンマンでちょっと、怖いにゃすよ
変な生き物にされるにゃす
吉之助より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当ですね、去年は1歳にもなってなかったんですよね(o´艸`)
小さかったですね(*´∀`*)
今では・・・それは内緒ですね(o´艸`)

本当は大人しくおすわりとかをしてくれる様になって欲しいのですが、全然ダメですね(笑)
帽子を被ったまま、ノリノリで遊んでますもんね(≧∇≦)

でも、楽しいのでまだまだ、頑張ってもらいますヾ(●´∇`●)ノ

そうなんですか?
今は赤くしないんですね(゚o゚;;
赤くなくても美味しければ、いいですよね(❁´ω`❁)
このりんご、蜜がたっぷりで、シャリシャリしていて美味しかったです(*^^*)

ライナちゃんには

コメントありがとうございます(=´∀`)

ライナ母さん、ライナちゃん、メリークリスマスにゃす
オイラは強いにゃすから、トナカイさんの角なんて、がぶがふの刑にしたにゃすよ
でも、サンタの帽子を被ってるのを忘れちゃってたにゃす
かんちゃんのことをポケポケと言っていたにゃすが、オイラもポケポケにゃすね
にゃー、恥ずかしいにゃす
素敵なクリスマスをお過ごしくださいにゃす
吉之助より

かんちゃんトナカイさん、
可愛いですよ~♪
きっちゃんは、
クリスマスにチキンをもらって
ひゃっほう♪ってなってるひとみたいです。
(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは、「クリスマスに浮かれている人」確かにww
きっちゃん、サンタさんは、トナカイを襲わないの!!(笑)

被り物が小さくなる・・・これも、元気で立派に成長した証ですよね^^しみじみ~

らら子さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当ですね(*´艸`*)
チキンでひゃっほう♪になってますね(*´∀`*)
もち子ちゃん、プルニャ君のように大人しくしてくれるといいのですが、ひゃっほう状態では無理ですね(笑)


ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

完全にクリスマスに浮かれる人になってますよね(*^^*)
何故かあの後もトナカイさんを親の敵のように襲ってました(*´艸`*)

本当に1年で被れなくなるほど大きくなったなんて、ありがたい気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
大きくなり過ぎた感は否めないのですが、元気にまた、クリスマスを迎えられて嬉しいです(´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR