かんきち部屋の大掃除

人間のお部屋は大掃除をしなくてもいいかぁなんて思っていたのですが、かんきちのお部屋くらいは掃除をしようと思い、頑張ってみましたヾ(´∇`)ノ


吉:わーい、広々にゃす

お部屋にあるものを出したりしてるからね(´▽`)


勘:いつもと違って楽しいにゃすね

ほらほらぁ、掃除するよ!


吉:ここには何があったにゃすかね?


吉:そうそう、トイレがあったにゃすよ


勘:ここにあったのは・・・トイレにゃす


吉:そうそう、これにゃすよ、これ

勘:きっちゃん、こっちへ持ってくるにゃす

だめだめ、せっかく出したんだから!
ついでにトイレも洗うから、こっちへ来てちょうだい(❁´ω`❁)

よし、かんきちのお部屋が綺麗になったので、お正月が気持ちよく迎えられるね(*´艸`*)

父親からリンゴが届きました!
群馬県の名物?の名月リンゴらしいです(´▽`)



最初は青リンゴかと思っちゃいました!

でも、剥くと蜜がいっぱいです



今まで食べたリンゴの中で1番美味しかった気がしますヾ(´∇`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

なんと。
吉ちゃん、勘ちゃんはマイルームがあるのですか~。
やはり王子さまでありんすね。
お部屋がきれいになると気持ちが良いですからね。
2にゃんも気持ち良く年が越せませう。

群馬のりんごはまだ食べたことはないのですよ。
名月りんごというのですね。
写真でもたっぷりな蜜が見えてます。
要チェックですね(^u^)



No title

かんきちちゃんたちのお部屋あるのですね~
大地が羨ましがるだろうなぁ^_^;
にゃんずのトイレもお掃除して気持ちよく新年を迎えたいですね(*^_^*)
私もにゃんずのトイレは綺麗にしておこう!

釣り私も昔やりました~
そしたら大地が釣れましたよ(笑)
噛み付いて離さないので引き上げられました(^・^)
あの頃は小さかったからできたんでしょうね(汗)

No title

釣り堀かんちゃん、楽しそう~(*^m^*)
一緒に遊びたいなぁ・・・(笑)
かんちゃん、きっちゃんのお部屋あるのね~?
U子さんと一緒・・・?(ちょっと違うかも^^;)
私もU子さんのお部屋はプチ掃除してあげよう・・・。

お父様は群馬のご出身なのかしら?
りんご甘いのは本当に甘いもんね(^-^)
蜜たっぷりで美味しくって良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そのすごく水分があってシャリシャリで、美味しかったです(*´∀`*)
リンゴっぽくない感じですが、私はとっても好きな味でした(´∀`*)
お近くだったら、おすそわけをさせて頂きたいくらいですヽ(*´∀`)ノ

そうなんです(笑)
うちにはかんきちの部屋があるんです(〃ω〃)
きっちゃんのウォールサッキングのクセがある事とお客まさが来るときに、お部屋にいてもらった方がかんきちも楽ちんかな?と思い、お部屋を用意したんです(*´∀`*)

でも、元は納戸なので、日当たりも良くないですし、ちょっと寒いんです(>_<)


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

大地君は釣れたんですね(〃艸〃)
可愛い~(*´艸`*)
私も大地君を釣りたいです(´∀`*)
やっぱり、この遊びはにゃんこに大人気ですね(^ω^)

大地君、良かったら遊びにくるにゃす
何にもない部屋にゃすが、何をやっても怒られないにゃす
キャットタワーが在るにゃすから、沢山遊べるにゃすよ
まってるにゃす吉之助より

自分たちのことはどうでもいいのですが、かんきちのトイレくらいは綺麗にしようかと思い、やってみましたヾ(´∇`)ノ

No title

わ~い、広いお部屋があるんですね~。
ふたりでなくともテンションが上がっちゃいます!
いつもと違う眺めだと楽しいんでしょうね。
名月リンゴ、初めて聞きます。
蜜がイッパイでホントに美味しそうです。

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

☆とまみさ★さん、ぜひ、一緒に遊ぼうにゃす
梅子おねーたまもチュチュおねーたまも呼んで、もりもり釣るにゃすよ
梅子おねーたまもお部屋があるにゃすね
オイラ達の部屋は、キャットタワーとトイレと寝床があるだけにゃすよ
おもちゃもなしにゃす
吉之助より

群馬県とはなんの関係もないみたいなのですが、出かけた先で見つけたらしく、送ってくれました(´∀`)
でも、おやびんはリンゴが好きじゃなくて、一人でモクモクと食べてます(笑)

りんごダイエットを思い出します(笑)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

全部、広くはないんですよ(笑)
縦長な納戸なんです(^_^;)
出かける時など、きっちゃんのウォールサッキング対策なんです(*´∀`*)

私も初めて知りました、名月リンゴ!
ごく一部で売られているようです(*´∀`*)
蜜がいっぱいで、シャリシャリしていて、私はとても好きな味でした(^^)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR