モクモク怪人

空気清浄機の加湿機能を使っていても、なんだか乾燥がひどい気がして、以前買って、久しく使っていない美顔用のスチーマーを出してみました!


吉:なんにゃすか?このモクモクは

スチーマーだよ、お肌が潤うという噂の湯気さんだよ


吉:不思議なモクモクにゃすね



吉:これ、触れそうにゃすね

きっちゃんに、このモクモク怪人は捕まらないよ


吉:えっ?!オイラには捕まえられないにゃすか?

そのモクモク怪人は、攻撃も効かないツエー怪人なんだよ


吉:てしにゃす


吉:てしてしにゃす

モクモク怪人には攻撃が効かなくて、しばらくしたら飽きちゃってました(笑)
きっちゃんが戦ってる間、勘兵衛はじーっと見てるだけでした(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

美顔用のスチーマー、私も持っていましたよ~(≧ω≦)

最初は一生懸命だったけど、出して使うのが面倒になって
友達に「綺麗になってね」ってあげちゃいました。( ´艸`)

きっちゃん可愛い!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。カワイスギ~
こんなおとぎ話みたいな事をするんだ~

かんちゃんが見ているだけって意外ですね。(・д・`*)ネー

猫さんもそれぞれに色々複雑な気持ちや
感性があるんでしょうね。(-_-)ウーム


私もマツコが好きです!
言っている事もちゃんとしているしね。
根本的なところが優しい人だと思います。(⌒-⌒)

No title

興味津々ですね。
怖がらないでオテテを伸ばして・・・、カワイイなぁ。
小学生がね、起立して「は~~い」って手を上げてるみたいです。 (^^♪

No title

きっちゃんすっごい可愛いです(笑)
片手をテーブルにかけて
一生懸命背伸びして❤
これまた真顔がたまりません(*^_^*)

美顔用スチーマーなんてスゴイのお持ちですね!
私もお肌がカッサカサでたまに痒くなっちゃいます(>_<)
でも、湿度が低いと天パーな私にはちょうどいい
髪の毛のボリュームになるのでそこだけありがたいですね(汗)

No title

ひゃぁ~!
きっちゃん可愛い!!!
てしてし中のきっちゃん、片手をテーブルについて
後ろ足で立ってるー(´ω`*)
これはニコニコしちゃう写真だぁ♪
かんちゃんは見つめているだけだったんですね^^
力を溜めてたのかな?(*´艸`)

No title

美顔用スチーマーって、細かいスチームがきれいに出るのですね。
しかもなんかキラキラしてます♡

この霧がおもしろいのかな。
「ハイッ!僕立候補します!!」
って言ってるみたいです(笑)

二足直立かわいいデス(*^^*)

No title

ホント、空気清浄機の加湿機能ってダメですね・・・
美顔用スチーマーって素敵。
きっちゃんのおててが可愛い〜
うちなんて・・・乾燥ひどいから、夜に洗濯して干してます!!
でも、夜中にみるくが、ジャンプして落としてしまいます。
色々と、日々戦いなんですよ^^

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさんもスチーマーをお持ちだったんですね(´▽`)
私も買った当初は、すごい頑張ってやっていたんですが、出すのも面倒くさいし、お水の出し入れもきちんとやらないといけないで・・・今は全然、使ってないんですよね(笑)
あげちゃったなんて、ぐりぴきさん、素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

かんちゃんは多分、気が付いていなかったと思います(笑)
きっちゃんを一生懸命見ていたので|ω・)

きっちゃんはどうやら、湯気が好きなようですヽ(*´∀`)ノ
なので、焼きそばの湯切りも興味津々だったんだと思います(笑)
まだまだ、看たことが無いものが多いので、楽しくてしょうがないのかもしれませんね(〃ω〃)

ぐりぴきさんもマツコが好きなんですねヾ(´∇`)ノ
いいですよね、マツコ(≧∇≦)
言ってることは間違ってないし、はっきり言うし、でも、その中には優しがありますもんね(❁´ω`❁)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

確かに、どうしても発表したくてしょうがない小学生みたいですね(*´艸`)

普段は、意外と慎重派なきちが張り切って触っていたので、とても興味津々だったんでしょうね(´▽`)

お手手が可愛いですね(*´∀`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私の顔が梅干しみたいになっていたので、張り切って買ったんですが、最初は頑張っていたのですが、今となっては使ってもいないので、また、梅干しに逆戻りです(笑)

髪の毛って湿度で大分、変わりますよね(>_<)
私はべったんこなので、湿気が多いと貞子そのものです(笑)

きっちゃん、モクモクを捕まえようと一生懸命で、一人で見ていて可愛くてニヤニヤしてしまいました(o´艸`)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ウフフ(*´艸`*)
かんちゃんは力を溜めていたのかもしれませんね(〃艸〃)
それなのにかんちゃんが、発射する前に片付けちゃったので、がっかりだったかもしれませんね(≧∇≦)

一生懸命に手をテーブルについて、てしてししてる姿が可愛すぎて、一人でニヤニヤが止まりませんでした(笑)
あと、きっちゃんの足の短さにも(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

何週間か前だったら、にゃんこ党から、立候補を出来たかもしれませんね(*´艸`*)

そしたら、吉之助に一票入れちゃいました(≧∇≦)

細かい霧状で出てくるので、お肌がしっとりという仕組みらしいのですが、ついつい面倒くさくなってしまって、全然使ってないんです(笑)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんですよね!
空気清浄機の加湿って全然、加湿されてる感がないんですよね(>_<)
お洗濯物が一番いいですよねヾ(´∇`)ノ
お洗濯物は乾くし、湿度が保たれるしでいいことだらけですよね(●´ω`●)

ただ、みるく君が楽しんじゃうっていうのが、可愛いです(*´艸`*)

乾燥が進みすぎて、顔が梅干みたいになってしまっています(´д`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR