ついに!

きっちゃんは、かんちゃんが登れる階段上の壁に登れずにいましたが・・・

昨日の夜、ついに!



ふたりで登ってる!!!



おお!しっかり登ってるねヾ(´∇`)ノ


吉:あっ、あーにゃんにゃす

きっちゃん、登れるようになったんだね


吉:えっ?何のことにゃす?

ちょっと前まで、怖くて登れなかったんじゃない?


吉:何のことか・・・


吉:さっぱりにゃす

そうだね(笑)
楽しい場所が増えたなら、なんでもいいよね(*^^*)



そのあと、おやびんの部屋が気になるきっちゃん


吉:押すなにゃすよ


勘:押すな押すなは押せのサインにゃすね

ダチョウ倶楽部みたいな事をしないの(笑)

猫だから、このくらいの高さなんてへっちゃらなのは分かってるのですが・・・



下から見上げると



結構な高さがあるので、私が勝手にドキドキが止まりませんドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ぎゃーぎゃー!私もどきどきが止まらんです!!
やだやだ絶対落ちないでよかんちゃん&きっちゃん(((゚Д゚)))
ココさんじゃないからそんなヘマしないって?
納得です(ノ'Д('ェ'*) (笑)

ダチョウ倶楽部゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
また見事にかんちゃんは押してますね~~~!
きっちゃん、今日も刈り上げ決まっておりますぞ♪

前記事のかんちゃん♪
ハンサムボーイですな~~~♪♪♪
…で、あの口の水滴の件なんですが…。
よだれでしょうか?(・∀・)=ャッ

No title

うわ~、見てるこっちとしては冷や冷やする高さです~(゜д゜)!!
そこで、ダチョウ倶楽部ごっこするなんて!!
やっぱり勘吉コンビはお笑い界進出するんですね(^O^)v
勘ちゃんはまんま天然ボケだし、吉ちゃんは世話焼き突っ込み係だし、ばっちりだよね!!

→の勘ちゃんの口元の水!!(笑)
きりっとしたお顔によだれ!?って感じで、やっぱり天然の良さが出てます~(^_-)-☆

No title

きっちゃんは用心深いから、なかなか登らなかったのかな?
お腹が重かったからなんて、口が裂けても言いませんよ~ (。-∀-)ニヒ♪

あーにゃんをドキドキさせるのも忘れない、
高い場所でのダチョウごっこはお笑いの基本ですよね。
そのうちバンジーなんてやっちゃうかもよ。( ´艸`)

きっちゃんを押している、かんちゃんのお笑いセンスは抜群ですね。
前記事のお水も最高だし、かんちゃん流石です!d(≧∀≦*)ネッ!!

No title

こんにちは♪
うんうん♪ニャンコだから大丈夫・・
って思ってもこの高さ・・・
かなりドキドキします~(@_@)
きっちゃん、かんちゃん落ちないでよ~!(笑)
ダチョウ倶楽部さん・・笑
ひとりで吹き出しちゃいました!
いいコンビさんですね♪
きっちゃん、かんちゃん最高ヽ(^。^)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

実は・・・勘兵衛は落ちたようです|ω・)
でも、ちゃんとにゃんパラリ出来たようで、その後も乗ってご機嫌でした(笑)
ココさんと一緒ですね(o´艸`)

きっちゃんの見事な刈り上げに、ダチョウ倶楽部ごっこ・・・本当にお笑い要素しかない子達です(*´艸`)

ココのママンさん、よだれじゃないにゃすよ
水滴にゃすよ、水滴・・・た、たぶんにゃすが
でも、ぼくはあーにゃんが作ったスープもお口に付いたまんまになっちゃうにゃす
恥ずかしいにゃすね
勘兵衛より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

壁自体は高さはないのですが、反対側が階段なのでドキドキが止まりません(^_^;)

でも、そこでダチョウ倶楽部ごっこしてるので、やっぱりお笑い系ですよね(笑)
天然ボケと世話焼きツッコミ(笑)
おしゃれにゃんこにはなれないですね(o´艸`)

かんちゃんは、スープとかもお口に付けっぱなしになってるのですが、気にならないのか不思議でしょうがないです(笑)
あっ、だから天然ボケなんですよね(*´∀`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさん、聞こえてるにゃすよ
お腹が重い・・・そうかもしれないにゃす!
飛ぶときに、前足はいけそうだったにゃすよ
でも、下半身がついてこない感じだったにゃす
そうにゃすね、お腹の重さだったにゃすね
でも、もう乗れるにゃすよ
バンジー、悪くないにゃすね
ただ、足首を縛られるのがちょっと苦手にゃす
吉之助より

こんな所で、ダチョウ倶楽部ごっこは心臓に悪いです(^_^;)
かんきちはやっぱり、お笑い系ですよね(笑)
そうですよね、なんていっても、ポケポケ兄弟なので(/ω\*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんにちは(*^^*)

本当に人間だったら、足がガクガクしちゃう高さですよね(>_<)
ふたりはへっちゃらみたいなんですよね(*´艸`*)
でも、かんちゃんは多分、落ちたみたいです(笑)
その後は、楽しそうにまた乗っていたので、やっぱり、にゃんこはすごい!と思ってしまいました(≧∇≦*)

まさか、あの高さでダチョウ倶楽部ごっこするなんて、やっぱり、ポケポケな兄弟ですよね(❁´ω`❁)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR