かんきちが見てるものは・・・



じーーーーー



じーーーーー


勘吉:!!!!!

また、バイクだね(笑)
ブィーンと過ぎていったね(o´艸`)



じーーーー



カップ焼きそばの湯切りでした(笑)

何が楽しいのか、じーっと見てました(≧ω≦。)プププ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カップ焼きそばに興味津々なのですね(笑)
あーにゃんさんのお昼は焼きそばだったのですか♪

みかん2にゃんとも苦手でしたか~
大地も苦手です
なので悪さをするところにオレンジの皮を置いておいたら
近づかなくなりました!
やった~なんて思っていたら
桜がパンチして飛ばしちゃってました(>_<)
触りもしないこ触れるけど苦手な子色々いますね(汗)

かんちゃんの黒目超可愛かったです(*^_^*)

コメントまとめてしまってスイマセン^_^;

No title

「いつかバイクに乗って、カップ焼きそば食べるぜ」
なんて兄弟で考えているのかもよ。( ´艸`)

↓前記事のコメントの返信、
龍也君ってユニークで良いですね~
案外イチゴが好きな子がいるんで驚きです!

龍也君はピピみたいに納豆は食べなかった?

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ミゴトなシンクロですね(^_-)-☆
振り返ったかんきちくんたち、可愛い~(❃´◡`❃)

カップ焼きそば、私も大好きですー。

みかんは天敵でしたかww
猫さんは柑橘系はキライって聞きますもんね。
うちはすんすんして、うまうまじゃないのね、と
興味なさそうにぷいっと行ってしまいます。

No title

湯切りwwマニアックなw
で、この後、焼きそばを食べるあーにゃんさんは、モテモテになったのかしら?ww

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

桜ちゃん、オレンジの皮をパンチしちゃったんですね(o´艸`)
可愛いですね(*^^*)
もしかしたら、大地君が嫌がってるのを分かって、戦ってくれたのかもしれませんね(*´艸`*)
かんきちはそばに寄るのも嫌みたいです(笑)

無性にカップ焼きそばが食べたくなってしまって、カップ焼きそばにしちゃいました(*`∀´*)
湯切りの湯気が楽しいみたいでした(〃艸〃)


コメントはまとめてしまって、全然いいですヽ(*´∀`)ノ
私は無駄に更新回数が多いので、大変ですもんね(*´∀`*)
コメントを頂けるのは、とっても嬉しいので(人´∀`).☆.。.:*・゜


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

盗んだバイクでない事を願っちゃいます(*´艸`*)
ま、まさか、ふたりともワイルドにシフトチェンジするつもりでしょうか(≧ω≦。)プププ

龍也は、納豆を食べさせたとこはないのですが、あんこをよく食べてました(笑)
あっ!
でも、納豆もあんこも豆ですもんね(-ω☆)キラリ
ピピちゃんと一緒で、納豆をあげたら食べたかもしれませんね(´∀`*)

あげてみたかったなぁ♪

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷりんちゃんもカプチーノ君もすんすんはしてくれるんですね(*^^*)
でも、シボシボしてるカプチーノ君のお顔も見たかったです(o´艸`)

のんさんもカップ焼きそば、お好きなんですねヽ(*´∀`)ノ
美味しいですよね(*´∀`*)
無性に食べたくなる事があります(〃ω〃)

見事なシンクロですよね(o^▽^o)
兄弟を感じます(*´∀`*)
結構、バイクが通るのですが、全然慣れないみたいです(笑)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にマニアックなものに興味津々ですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

食べ始めたら、こっちに来るかな?って思ったら、期間限定の明太子味だったせいなのか、みかんの時のようなシボシボ顔で退散していきました(笑)

また、モテずな私です・・・。

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR