修学旅行の夜?

ご飯を食べ終わって、ねむねむモードのきっちゃん

あったかいから、みんなで一眠りしたらどうかな?

おやすみ~(*´∀`*)



ひとりイカ耳で眠くない様子な子がいますね


勘:ねぇ、寝るにゃすか?


勘:寝ちゃうにゃすか?


勘:もっと話をしようにゃすよ



んまー、チュウまでしちゃって(o´艸`)


勘:あーにゃんも寝ないでお話とかしようにゃすよ

私はいいけど、きっちゃんはもう、眠いみたいだよ(´-ω-`)


勘:じゃ、あーにゃん遊ぼうにゃす

寝なくていいの?


勘:いいにゃす、いいにゃす、あーにゃんの指で遊ぶにゃす


勘:見てないようで


勘:見てるにゃすよ

やっぱり、爪はしまえないのね(*´艸`*)


勘:まだ、寝たくないにゃすよ

修学旅行の夜みたいな事を言ってないで、あったいから眠ったらいいのに(*^^*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちゅーしてるときのきっちゃんの顔が( *´艸`)
本人は眠いだけなんだろうけど雰囲気のある表情でぶははっと大笑いしちゃいました(笑)
その後のきっちゃんの顔がすべて「キス待ち」の顔に見えてwwwお腹が痛いですぅー(笑)
あーにゃんさんの爪が綺麗すぎて゚+.(*ノェノ)゚+キャッ
私の艶のない爪見ます?(*゚ェ゚)∵ブッ

前記事のかんちゃんの寝顔~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
あーあれは魂半分抜けちゃってますね( *´艸`)

あーにゃんさん、おはよー。
きっちゃん、おやすみ~zzz
かんちゃん、えっと…。な~んてね("⌒∇⌒")
もうね、ちゅーな二人が可愛くってたまらんです(*^^*)
目が冴えて寝るのがもったいない修学旅行の夜。懐かしー(#^.^#)
うちのカプもあるあるです(笑)
そんなかんちゃん、可愛いなぁ。遊ぼ遊ぼうo(^o^)o

No title

勘ちゃんは大好きな吉ちゃんとあーにゃんに囲まれて、毎日が修学旅行気分なんじゃない?(*^_^*)
まだ眠くないから構って欲しくて頑張る勘ちゃんが可愛すぎます~(≧∀≦)!!
しかもちゅ~までしちゃって萌え萌えよ~!!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キス待ちの顔(笑)
いやぁん、そんなお顔に見えてきた(o´艸`)
何だか女性ホルモン出てきた(笑)

私なんて爪だけはテカテカしてますが、顔も体もかっさかさです(〃ω〃)
かかとなんてゴリゴリですよ(笑)

かんちゃんの魂がまだ、全部帰ってきてないみたいです(笑)
探しに行かないと(笑)

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おはようございます(*´∀`*)
きっちゃんは眠りたいみたいですよね(´∀`*)ウフフ

のんさん、遊んでくれるにゃすか?
遊ぼうにゃす、遊ぼうにゃす、嬉しいにゃす
勘兵衛より


カプチーノ君も一緒に修学旅行に来ていたら、勘兵衛とカプチーノ君で寝ないでお話がたくさんできますねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、同級生ですね(o´艸`)
修学旅行の夜は眠れなかったですよね(*^^*)
楽しかったなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.


チューは反則ですよね(*´艸`)
男の子同士なのになんて、いい雰囲気なんでしょうと思っていました(≧∇≦*)


おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃんこは毎日が修学旅行気分なのかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
あのワクワク感が楽しかったですよね(*´∀`*)

かんちゃんはきっちゃんに比べるとあまり寝ないので、構って攻撃を仕掛けてますね(*´艸`*)

チューは本当に反則ですよね(≧∇≦*)
私にもやって欲しいです(*´ェ`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR