突撃 勘兵衛大佐


勘:むむむにゃす

ん?!
川平慈英さん?


勘:突撃にゃす

突然、座布団の下に潜り込んで走り出した勘兵衛


勘:ピタッと止まるにゃす

吉:?!


勘:見つからないはずにゃす

吉:怪しいにゃす


吉:なんにゃすかね?

勘:敵襲、敵襲にゃーす


吉:気になるにゃすね

勘:攻撃を受けてるにゃす


吉:かんちゃんにゃすか


勘:敵はさったにゃす

本当に不思議ちゃんだなぁ(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ かんちゃんwww
きっと潜ろうとしたんだけど座布団がどんどんスルスルと進んでしまったのね!?(笑)
想像したら…(っェ`*)ムププ かわいい♪
きっちゃんも「かんちゃんなにしてるんだろ?」な状況が背中から(ぷりけつから)伝わってきます( *´艸`)
不思議ちゃんは何をしていてもかわいいのですΣd(・∀・)
昨日のモフモフ祭り良いなぁ~。

きっちゃんへ♪
脂肪がたっぷりついてても寒いんですけどどうしたらいいですか?( *´艸`)

No title

勘ちゃんの不思議な遊び方を見てるのは面白いですね!!
何を考えてるのか想像力をかき立てられます(*^_^*)

そして吉ちゃんのむっちりボディの豆大福柄がいろんな角度で見られると益々楽しくて、しかも美味しそうです(≧∀≦)!!

No title

かんちゃんって成長するにつれて
天然ぶりが発揮されてきましたね。( ´艸`)

きっちゃんの冷静なツッコミもなかなかですよ。
あの豆大福柄が最高! (≧ω≦)

やっぱり、かんきち兄弟はお笑い路線かな。(=´▽`=)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんのぷりけつ(笑)
どっしりとしたいいぷりけつですよね(*´艸`*)
かんちゃんは一生懸命、座布団に潜って隠れたかったみたいですが、あっちこっちへ突っ込んでいました(笑)
本当に不思議ちゃんです(❁´ω`❁)
きっちゃんもびっくりですよね(*`∀´*)

昨日も祭りを堪能してしまいました(〃ω〃)
年末までに、もう何回か祭りを開催してくれると嬉しいのですが・・・(つω`*)

ココのママンさん、オイラへの質問にゃすが、あーにゃんはあんなに脂肪がついて、ダウンジャケットを来てるみたいなのに、寒い寒いって言ってるにゃす
だから、オイラと何が違うのか考えたにゃすよ
たどり着いた結果は、全身毛だらけにするっていうとになったにゃす
ココのママンさんもあーにゃんと一緒に体毛を増やしてみたらどうにゃすか?
吉之助より

・・・。
体毛を増やすって言ってもねぇ・・・。
嫌ですよね?



おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

冬毛になったからなのか、きっちゃんのむっちりボディに拍車が掛かってますよね(o´艸`)
豆大福の巨大化ですね(*´∀`*)

かんちゃんは本当に不思議ちゃんなんですが、親ばかな私はそこがまた、可愛いっても思っちゃうんですよね(〃ω〃)
性格の違うふたりが可愛くて(笑)

しろくま君とおまゆさんのように相思相愛になるまでには、相当の時間がかかりそうです(*¨*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私はブログを始める前はおしゃれで可愛い猫ちゃん自慢ブログにしようとやる気満々だったのですが、どうやら無理の様です(o´艸`)
全然、おしゃれにもならないし、ふたりともお笑い系ですしね(笑)
一番に、私がおしゃれじゃない上に、面白好きなので、無理でしたね(≧∇≦)

確に大きくなるにつれて、かんちゃんは天然ぶりが発揮されてますよね(∩∀`*)キャッ
赤ちゃんの時は本当に、ただただ、ポケポケしてるだけだったのですが(笑)
きっちゃんもますます、豆大福っぷりが板についてきましたヽ(*´∀`)ノ
先ほど、豆大福をたべてしまいました(〃艸〃)

やっぱり、かんきちはポケポケが一番似合ってますね(*´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR