勘兵衛 コレクション 27



どんな格好で寝てるの?!


勘:変にゃす?

変じゃないけど、不思議な格好よ(笑)



手を交差して、片足だけ伸ばしちゃって・・・



XJAPANのファンなのかな?って思われるよ(o´艸`)


今日は、以前やった胃カメラの結果と胃の調子を見てもらうために、病院へ

ピロリ菌はいなかったです!
よかった(´▽`)
でも、どうやら私は、胃酸多過のようでした(^_^;)
お薬をもらって様子を見ることになりました!

胃の調子が悪いのに、帰りにケーキを買ってきた私(笑)



食べるのが楽しみです(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんは手足が長いから持て余しちゃうのかな?

あはは~XJAPAN!!
紅が流れちゃいました♪
ってそんなに曲を知っているわけではないのですけどね(汗)

胃酸過多だったのですね
自覚症状はありましたか?
食べることってやめられませんよね^_^;
このケーキは一つ一つが小さいから大丈夫ですよね!
なんて言い訳しちゃダメですかね・・・?

No title

かんちゃんの格好Σ(゚Д゚ *)
かーわーいーいー!!
でも、間近で見たらちょっと笑っちゃうかも(*´艸`)
(ごめんよーかんちゃん)
是非、うちのラムテンにもそのやり方伝授して欲しいです♪
ピロリ菌がいなくて良かったですねー。
胃酸過多、お薬で早く良くなるといいですね^^
ケーキ美味しそうだー♪
わたしもケーキ大好きです♪

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

紅、流れちゃいましたか?
私もさっきから、ずっと紅に~そぉーまあった~♪が離れません(笑)

私もそんなに知らないんですよね(笑)

ぺろりとケーキを食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
病院でたくさんお薬を貰ってきので怖いものなし!です(o´艸`)

自覚症状は、胃もたれとか胸焼け、吐き気などがあったので、治したいと思って行ったら、胃酸過多でした(^_^;)
治ったらもっと、たくさんケーキや焼肉が食べられますヾ(●´∇`●)ノ

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ラムちゃん、テン君、勘兵衛ヨガにゃすよ
一緒に宇宙を感じながらリラックスにゃす
呼吸を整えて、ふーっと息を吐くちゃすね
猫目涼タさん、笑っちゃうにゃすよね
笑って笑顔になって欲しいにゃす
勘兵衛より

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
ピロリ菌がいなくてよかったです(*^^*)
実は、おやびんも今日、検査結果が出たのですが、おやびんにはピロリ菌がいました(笑)
お薬をたくさんもらったので、たくさん食べられます(〃艸〃)
猫目涼タさんはケーキもお好きなんですね(´∀`*)
猫目涼タさんとお出かけしたら、お昼はカレー、お茶休憩はケーキですねヽ(*´∀`)ノ

No title

かんちゃん、格好よいですね!
XJAPANのファンに違いない・・・

私もかなり胃が弱いです。
でも、ケーキとか、コーヒーとか、ガンガンです!!
胃カメラを飲んだんですか?
私、最後にやった時、鼻から入れるのやってみました。
絶対におすすめしませんよ〜

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷるさんも胃が弱いんですね(>_<)
辛いですよね(T-T*)
鼻からの胃カメラですか?!
いいのかな?と思っていたのですが、おすすめではないんですね(゚o゚;;
確かに鼻に何かを入れるって痛いですもんね(^_^;)
私もケーキとか大好きで、ガンガン食べちゃいます(*^^*)
ぷるさんとはスイーツ部か出来そうですね(´∀`*)

XJAPANのファンだと思います(笑)
そのうちXジャンプを見せてくれるとうれしいです(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR