12月です

早いもので、今日で12月ですね
あっという間に年末ですね

今日から新しい首輪ですヽ(´▽`)/



クリスマスカラーのケープ風です(*´∀`*)


吉:これ、あんまり好きじゃないにゃす


勘:ぼくもにゃす

えー!
そうなの?
私的には、あらぁ、なんて可愛いのかしらって感じなんですけど…


勘:似合ってるにゃすか?

にあってると思うよ、お地蔵様みたいで(笑)


吉:はて?お地蔵様にゃすか?

う、うん(´゚ω゚):;*.ブッ


吉:全然、クリスマスじゃないにゃす

嫌がってるかな?と思ったら



このあと、ぐっすり睡つていました(´∀`*)







気持ちよさそうに寝ているね(*^^*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまたこぉんなかわいい編み編みをこっそりこさえていたのですねー♪
お地蔵様って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
2にゃんともによく似合ってますヾ(*´∀`*)ノ

もう12月。早いですねー。
あーにゃんさんちはツリー飾りましたか?
うちは去年子猫ココさんに食われたので今年もやめとこうかどうかってとこです(笑)

No title

うわあ!お花モチーフのクリスマスケープ首輪さん、すっごぉぉくかわいいのにゃあ!
もう12月だよね!@@!
お家忘れてたにゃ!
手ぬぐいタペ、12月のに変えてもらうにゃ!
かんきちちゃんたち赤いおしゃれ首輪さんもすごぉくよく似合ってかわいいにゃ!^^b

No title

おお!クリスマスカラー!!
でも言われてみれば、確かにお地蔵さんぽいかも…(笑)
ケープというより、よだれかけ風…(^_-)
でも、めっちゃかわいくて似合ってるよ~!!
勘吉コンビはいつもあーにゃんに愛情たっぷりの手作り品を作ってもらえて幸せ者!!(^O^)v

No title

おぉー!クリスマスカラーのケープを作ったのね(*^^*)
2段になっていて可愛いわ〜
かんちゃんもきっちゃんも似合っているよ(^◇^)
最初にパッと見た時にお地蔵さんに見えなかったわよ〜

きっちゃん、どーんとした風格でホントに会長さんみたいですね。
有限会社ってところがミソね(笑)
かんちゃんのETも笑わせてもらいました〜

もう12月ですね〜
日が暮れるのも早いしなんかアセアセしちゃうしあっという間にお正月が来ちゃいそう(>_<)

No title

こんにちは♪
うんうん、これまたと-っても可愛い♪
クリスマスカラーですね♪
温かそうなケープ♪
ママのお手製かな☆
お地蔵様・・って言われてしまうと・・・
ちょっとクスって(笑)
きちのすけくん、かんべえくん・・ゴメンネ(^^♪

でも気持ちよさそうにスヤスヤ・・❤
可愛いですね♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

子猫ココさんに食われたんですね(o´艸`)
子猫はやっちまいますからね(笑)

うちもかんきちがやる気満々になる事は分かっていので、今年はフェルトのツリーで噛まれても、ケリケリされてもいいタイプにしました(笑)
本当はガラスのツリーを見かけて欲しかったのですが、無理でした(*`艸´)ウシシシ

お地蔵様のクリスマスケープですが、せっせっとあみあみしてました(〃艸〃)ムフッ
ちょっと、ありがたい感じがしますよね(笑)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃんちも、タペを変えてもらってクリスマスムードがぐっとアップにゃすね
Gaviちゃんにもこのクリスマスのケープは似合うと思うにゃすよ
ただ、お地蔵様みたいになっちゃうにゃすが・・・
似合ってるって言ってくれてありがとうにゃす、嬉しいにゃす
勘兵衛より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

(○゚ε゚○)プッ!!
確かによだれかけ(笑)

お地蔵様によだれかけ(*`艸´)ウシシシ
クリスマスとはほど遠くなってしまいましたね(*^^*)

でも、かんきちにはこんな感じがあっているような気がして、めげずにまだまだ、頑張りますよヽ(´▽`)/
クリスマスが終わったら付けられないですもんね(*´∀`*)
でも、似合ってるって言って頂けて嬉しいです(o´艸`)


きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にあっという間にお正月が来て、夏が来て、また、お正月・・・。
一年って本当に早いですよね(>_<)

お地蔵様に最初は見えなかったですか?!
それは嬉しいですヽ(´▽`)/
二段のケープにしてみました(❁´ω`❁)
でも、あまり普段するのには向いていないようです(笑)
でも、似合ってるって言って頂けて嬉しいです(´▽`)


そうなんです、株式は公開できないので、かんきち会社は有限会社なんです(笑)
でも、一応、会長です(〃艸〃)ムフッ

かんちゃんは本当にポケポケでなーんにも気にならないので、ついつい遊んでしまいます(笑)


ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ライナちゃんのようにお洋服を着せられれば嬉しいのですが、なかなか上手く出来ないないので、残念です(>_<)

お地蔵様みたいでちょっと、笑えるところがかんきちなんですよね(笑)

ライナ母さん、ありがとうにゃす
可愛いって言ってくれて嬉しいにゃす
ライナちゃんがつけたら、きっと、お地蔵様みたいにはならないにゃすね
可愛さ倍増にゃすね
吉之助より

毎度、よーくお似合いですよ~。
かんちゃんも、きっちゃんも
可愛さ倍増です♪
手編みだし、ぬくぬく眠れそう。
お襟が後ろにひっくりかえっちゃうのも
さらに可愛いです。(´∇`)

かんちゃんときっちゃん、
サイズは同じなんですか?(´∀`)

らら子さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐるぐる回ってしまうんです(〃ω〃)
なかなか、ビシッと付けてはもらえないようです(o´艸`)

可愛さ倍増なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですヽ(´▽`)/

きっちゃんの方がボリューミーですが、首輪のサイズは基本的に同じサイズで作ってますヽ(*´∀`)ノ
外れやすく、抜けやすいをモットーに作っているので、緩めで23センチから25センチで作ってますヽ(*゚▽゚*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR