落ちる・・・

今日はおやびんが半休だったので、平日だし遊びに行こう!とショッピングモールへ

帰ってきてから、ご飯を食べて、少し遊んでから


吉:あーにゃんは今日も出かけたにゃす

ごめんね、でも、おいしいご飯も食べたし、エアコンでポカポカだよ


吉:でも、寂しかったにゃすよ

私も遊んでいてもいつも、かんきちを忘れてないんだよ


吉:置いていったのでちょっと、起こってるにゃすよ

怒らないで、一緒にポカポカしようよ



ぷすぅー

寝たぁ(笑)

お出かけしてても、頭の中はかんきちでいっぱいなのよ(❁´ω`❁)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

分ります・・・
私も外出時間が長くなると、気になってしまって
あげくの果てに、抱っこしたくなったりして
一緒に連れて行けば良かったと思う程です。

猫っ可愛がりとは、よく言ったもんですね。

No title

私も今夜友達と会って、もちろん楽しかったんだけど、
いつでも頭の隅に猫がいるのよね。(・д・`*)ネー

最寄駅からは自転車こいで、
オニダッシュで帰宅したわ。(=^▽^=)

もう自分のブログは明日更新で、
あーにゃんさんにコメント書いて寝ます。
おやすみ_〆(・ω・*)

今夜はかんきち兄弟のラブラブショットを見て
良い夢みれそうです。v(。・・。) アリガト♪

No title

あぁ、かんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんの事・・・
怒っちゃった?スネちゃったのね~(・m・ )
でも仲良し兄弟で一緒にお留守番出来るから
まだ良いよね?
私は予定より遅くなると・・・ゴハン残ってるかな~って
心配になります( ̄∇ ̄;)

|ω・)<きったん、かんちゃんのお口から落ちたカリカリご飯・・・
やっぱり食べちゃったんでち、よぅ~?!
梅もよく落ちてる変な動いてるの食べるんでち、よぅ~♪
(U子さんにプライドはないみたいで^^;前、虫食べちゃったし)

No title

そうなんですよね~
遊びに行っても、用事が終わったら、帰り足の速い事早い事ww

↓あれ~落っこちたのは食べないんですね@@/
家は、「あらあら、こんなところに落としちゃって~♪散らかさずに食べなきゃだぉね~♪」って清掃員の方が登場しますよw

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に猫っ可愛がりって、ぴったりな言葉ですよね(´∀`*)
昔の人も、可愛くてしょうがなかったんでしょうね(*´ω`*)

分かります(*ノωノ)キャッ
一緒に連れていきたくなりますよね(,,・ω・,,)

私も楽しいのに、帰りたいと思ってしまって、昔よりお出かけの回数が減りました(〃艸〃)ムフッ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさんの猛ダッシュ(笑)
でも、その気持ち、すごく分かります(*≧∀≦*)

楽しい筈なのに、帰りたいとか、かんきちは何してるかな?とかついつい、考えちゃいますよね(〃ω〃)
電車の待ち時間にイラッとしたり(笑)

かんきちが夢に出てきてくれていると嬉しいのですが(*´艸`*)

今日のぐりぴきさんのブログを楽しみにしていますね(*´∀`*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

梅子おねーたま、落ちてるのは食べちゃうにゃすよ
美味しかったにゃす
梅子おねーたま、動いてるのも食べちゃうにゃすね?
かっこいいにゃす
オイラは楽しいにゃすが、あーにゃんがぶっ飛んできて、持って行っちゃうにゃす
あれは、後であーにゃんが食べるにゃすかね?
吉之助より

心配になりますよね(>_<)
一応、ふたりでお留守番してけれているので、寂しくはないとは思うのですが、たぶん、私が一番寂しいです(笑)

でも、ふたりでいるせいか、私が帰ってきてもそれほど、喜ばないんです(笑)
それが一番、寂しかったりして(笑)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

清掃員の方(笑)
実は、うちもあの後、白い清掃員の方が現れまして、パクリと掃除して下さいました(o´艸`)

分かります(*^^*)
本当に帰り足の早さは、とんでもない早さですよね(笑)
しゅたたたたぁーと帰ってきますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR