ういやつめ

昨日はお友達とランチをしたり、お茶をしたりお茶をしたり、お買い物をしたりとして、かんきちにはお留守番をしてもらっていました(´∀`*)

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気付くと帰ろうと思っていた時間をかなりオーバー!

帰ってきてから、ずっとバタバタとしていたので、ご飯を作ってる時も


勘:あーにゃん、遅かったにゃすね

うん、ごめんね


勘:きっちゃん、寂しかったにゃすよね

吉:そうにゃす


吉:寂しかったにゃすよ


吉:何してたにゃすか?

お、お買い物とか……


吉:ふーん、お買い物にゃすか


吉:これを食べちゃう程、お腹を空かせてるにゃすよ

えー!
ごはんは一番にあげたじゃん(笑)


吉:あればおやびんのごはんにゃすかね

勘:手抜きにゃすね

それは内緒d(ºεº;)


吉:あー、カリカリ……にゃす

食べたでしょ(笑)


勘:この後はのんびりできるにゃすか?

吉:ここも舐めてみようにゃすかね

うん、終わったらソファに行こうね(*´∀`*)

舐めちゃダメよ(*´艸`*)

ご飯を作っているとソファでゴロゴロしてるのに、昨日はずっとカウンターでご飯作りを見ていてくれましたヽ(*´∀`)ノ

ういやつめ~(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そっかー!昨日はずぅーっとご飯作り(じゃなくあーにゃんさん)を見ていたのね!?( *´艸`)
お留守番していたから少しでも近くにいたかったのかなぁーって考えると…ホントういやつらよのぅ(*´ェ`*)
な…なんかきっちゃんの色っぽい写真があるのですが!
上から6枚目だす!!ヾ(*´∀`*)ノウホーイ
今日もにゃんずに癒されちゃってください(´ェ`*)ネ♪

No title

あーにゃんがお出かけしてたから寂しかったんだ~!!
勘吉コンビ、本当にういやつね~(*^_^*)
あーにゃんも勘ちゃん吉ちゃんにそんなに一生懸命見つめられて、きっとうれしがってるよ~!!
おやびんのご飯作った後は、たくさんお尻トントンしてもらったかな?
いっぱいくっついて、いっぱい遊んでもらってね!!

No title

ふふふ、かんきちくんたち、寂しかったにゃすね。
あーにゃんさん恋しさに台所でわらわら大作戦♪
でへ、可愛いすぎだわぁ~o(≧▽≦)o
5枚目のきっちゃんがなんとも可愛い^^
かんきちくん!あーにゃんさん充電は完了したかな?^^

No title

出掛けていて遅くなっちゃうと、とりあえずにゃんこちゃんのご飯をあげていそいそと夕食の支度をすることってありますね。
柵があることによってきっちゃんやかんちゃんと会話が弾みますね(*^^*)
goodですね(^^)

きっちゃんの見上げている写真お目目キラキラ、マズルぷっくりで可愛い♡

「あーにゃん、切り方が違うにゃす!」って言われちゃったりして(笑)

No title

ちらっ あ~にゃんおねえちゃん、お友だちさんたちととってもたのしかったんですねー(¬_¬)チラッ
お買い物?
かんきちちゃんたちぃ、何かあ~にゃんこおねえちゃんのお口からおいしいもののにおいしませんかぁ?(¬_¬)チラッ
おかしいですねぇ・・・
かんきちちゃんたちとアタシへのおやつのお土産はどこにあるんでしょうねー?
何かにゃっとくいきませんよねー(¬_¬)チラッ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
きっちゃんの色っペー写真(笑)
もう、そうにしか見えないです(o´艸`)

ご飯作りをガン見してました(*`艸´)ウシシシ
いつもだったら、ゴロゴロしてるのに、本当にうい奴らでした(*`∀´*)

でも、今日はいると分かったせいか日向ぼっこに夢中です(笑)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おまゆさん、さすが分かってらっしゃるにゃす
あーにゃんに夜にはトントンタイム延長無料で頑張ってもらったにゃす
シーバ風のおやつももらったにゃすし、イモムシも投げてもらったにゃす
これで、おいてけぼりにした罪は無罪放免にゃすね
吉之助より

珍しくそばでご飯作りを見ていてくれて、うい奴らやのぉとニヤニヤしてしまいました(*`艸´)ウシシシ

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃんこのフゴフゴ顔っていいですよね(o´艸`)
私も大好きですヽ(´▽`)/

のんさん、昨日はちょっと寂しかったにゃす
雨も降っていたし、寒かったので、寂しさ倍増だったにゃす
でも、今日はお天気もいいし、もう、あーにゃん充電は十分にゃす
勘兵衛より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

言われちゃいそうです(笑)
私の料理は、なんて言っても、the男の料理と言う程、豪快なので(笑)

出掛けて遅くなっちゃうと、何よりもにゃんこのご飯ですよねヽ(*´∀`)ノ
それから、人間(笑)

マズルと、キラキラお目目は反則過ぎる程の可愛さですよね(´∀`*)
女の子の上目遣いなんて、比じゃないですよね(≧∇≦)

柵越しにお話して、お寿司屋さんになった気分です(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

あらぁ(>_<)
ごめんね、Gaviちゃん(;^ω^)
でもね、私の昨日のお買い物は、お化粧品だったのよ(笑)

だから、今度お買い物へ行った時は、かんきちとGaviちゃんが喜んでくれそうな物があったら、買ってくるね.゚+.(´∀`*).+゚.

私も小さい時は、お土産が楽しみでしょうがなかったなぁ(o´艸`)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR