ローリングアタック




吉:何してるにゃすか?!

奇妙な格好をしているかんちゃんを不思議そうに見つめるきっちゃん



一生懸命、手を伸ばしています


勘:見てるなら、手伝って欲しいにゃす


吉:見てないにゃすよ

勘:手伝ってくれないにゃすか


勘:それなら一人で頑張るにゃす



狙いをつけて



縮まって



距離感を確認して



お尻をあげて


勘:とうにゃす!!


勘:取れたにゃす

何故か飛びかかるときに、お腹を見せてから飛びかかるのが不思議です(・_・?)

そして、マトリョーシカも真っ青な形と動かずに見つめるきっちゃんの後ろ姿に萌え萌えです(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~♪かんちゃんのこの獲物を捕らえる感じ、わかりますわかります( *´艸`)
見てると本当にかわいいんですよね~この動き♪
キュンキュンしてきちゃいますよね!(・∀・)
かんちゃんの動きも最高にかわいいのですが…すべての写真に写りこむきっちゃんの後頭部゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
私も萌え萌えでした!!!

No title

天然不思議ちゃんの勘ちゃんは見てるだけで面白いな~(*^_^*)
手伝うよりも勘ちゃんウォッチングの方が興味深いと、たぶん吉ちゃんも同じように思ってるのかも…(笑)
吉ちゃんの後ろ姿もめっちゃかわいくてたまりませんね~(^_^)v

No title

うんうん、なんだかきっちゃんの気持ちわかるよ~!
だって、かんちゃんの動き、見ていると情味深いもんね~。
ウチと同じだなー、
ウチも黒い子が急にスイッチ入って何かし出すと・・・
灰色黒猫さんがじーーーっと観察してます(笑)

吉之助大将、
今日は寒いにゃすね。
あーにゃんさんのつけで、熱燗を一杯お願いしにゃす!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やっぱり、一糸乱れぬ刈り上げは、萌え萌えポイントですよね(o´艸`)
私も大好きです(*´∀`*)

それにしても、お腹を見てせてからの獲物の獲得はなんなんでしょうね(笑)
お腹を見ている時点で、負けでは?!と思うのですが、にゃんこルールがあるんでしょうね(≧∇≦*)

狙ってるときに、私が飛びかかるのがと言う卑怯な事するのも大好きですヽ(´▽`)/

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

不思議くんは何をやっても不思議くんで楽しいですよね(´∀`*)
きっちゃんも奇妙奇天烈なかんちゃんに興味津々なのかもしれませんね(o´艸`)

私もきっちゃんのすばっと刈り上げてる後頭部が大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

くまままさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ノアちゃんの方がスイッチ入りやすいですか(o´艸`)
可愛いですね(*´∀`*)
うちは若干、勘の方がスイッチが入りやすい気がします(*≧艸≦)

はいよ、くまままさん!
今日は寒いから、あーにゃんのつけで熱燗いっちょにゃすね
お店からのサービスで、熱々のおでんもつけちゃうにゃす
吉之助大将より

No title

こんばんは!
勘ちゃん、くねくねと悩殺ポーズしてる~♪って見てたら、これ、飛び掛る前の一連の行動だったのですね!
勘ちゃんはお腹を見せてから飛び掛るのですね~!
敵意は無いよと見せかけてのローリングアタックっ!
流石勘さんっ!
一糸乱れぬ刈上げの吉ちゃん、今日も見事な刈上げを見せてくれて有難う~(ぐふふ)

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

なかなかの策士な勘兵衛ですな(笑)
お腹を見せて、敵意がないと見せかけて飛びかかるなんて(笑)
ポケポケしてると見せかけて(o´艸`)
まさか、これも策のひとつでしょうか(≧∇≦)


一糸乱れぬ刈り上げは今日も健在です(*^^*)
今もビシッと決まってます(笑)



非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR