ワクワクが止まらない

また、冷蔵庫の横の隙間からイモムシさんを2匹救出!


吉:はい、それオイラのにゃす


吉:オイラのにゃす


吉:このニオイはオイラのニオイにゃす

勘:ぼくのでもあるにゃす


吉:かんちゃん、オイラ、かんちゃん、オイラ‥‥ふたりのニオイがするにゃす

よーし、ぶん投げるぞぉー!!


勘吉:ひゃっほーいにゃす


吉:ん?!もう一つ持ってるにゃすね?


吉:ずるいにゃす

勘:えっ?もう一個にゃすか?





ワクワクしてるから、もう一個なげるぞぉ!



シュタッと躍動感があるね(*^^*)
軽度の肥満とは思えない(笑)



楽しそうだね(*´∀`*)



それじゃ、もう一回!!



いくぞー!!





これをしばらく、エンドレス(笑)

楽しいからいいねd(○´∀`)b

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しそう♪
二人でダッシュしていいなぁ
いい運動になりますよね!

うちは絶対に一人が遊びだすと他はシラケちゃって
結局遊ぶのは1対1なのです(>_<)

モフモフ祭り
私も参加したかったです(*^_^*)

No title

吉ちゃんは運動をたくさんしているから、ダイエットの効果も期待できますね(^.^)
あーにゃんさんはいつもちゃんと一緒に遊んで、もふもふして、えらいな(^-^)
イモムシちゃん、大人気ですね~。

No title

かんちゃんの、
「ぼくのでもあるにゃす」っていうセリフに笑ってしまいました!
もーぅ、あーにゃんさんホントうまいなぁ(´ω`*)
二人とも、すごーく楽しそうに遊んでますね♪
軽度の肥満て・・・・(笑)
わ、わたしも是非仲間に・・・・!なんつて

No title

「軽度の肥満とは思えない」(≧ω≦)

きっちゃんは自覚があって、
頑張って運動しているのかもしれませんよ!(=´▽`=)

ふたりともとっても楽しそうで、張り切っていますね!
永遠に遊んでいそう・・・( ´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

杏樹ちゃん、大地君、桜ちゃんは全員で盛り上がることはないんですか?!
かんきちもふたりだと、ひとりが盛り上がると、ひとりはシラーって事が多い気がします(^ω^)

なので、かんきちはかんきちVS私という構造なのかもしれませんね(o´艸`)

でも、たまに私だけノリノリって事があります(笑)


是非、次は一緒にもふる阿呆になりましょう.゚+.(´∀`*).+゚.
もふらにゃ損損♪ですヽ(*´∀`)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

イモムシさんが空前の大ブームです(*´ω`*)
新しいイモムシさんには、綿を入れずに鈴を入れてあるんですね(*´∀`*)
それなのでより、楽しいようで、イモムシさんフィーバーが続いております(*^^*)

来週にはまた、検査でふたりを病院へ連れていく予定なのですが、体重は病院で計ってもらうまでお楽しみにとってあるんです(*´∀`*)

痩せてる気がするです、飼い主の欲目かもしれませんが(笑)

私がかんきちを好き過ぎて、もふもしたり、遊んだり、おやつをあげたりしちゃうんです(*´∀`*)
もしかしたら、少しうんざりしてるかもしれませんが(笑)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

是非、ご一緒に横取りイモムシさんゲームをしましょうヽ(´▽`)/
やつらは意外と本気で来ますよ(笑)

本当にかんちゃんが、じとーっとした目でぼくのでもあるのにぃって顔をしていたんですよ(o´艸`)
かんちゃんはご飯に執着がないくせに、おもちゃには執着があるので、めっちゃ見てました(笑)

楽しく遊んでもらえて私は幸せです(*`∀´*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

多少痩せてるせいか、勘兵衛が本当にエンドレスなんです(笑)
軽度の肥満ちゃんは、スタートダッシュは凄くいいのですが、バテるのも早いです(笑)

来週にはまた、検査でふたりを病院へ連れていく予定なので、もしかしたら、きっちゃんは頑張っているのかもしれませんね(≧ω≦。)プププ

目指せ、やや軽度の肥満です!!

でも、すこーし痩せた気がするんですよ、お腹あたりが(笑)
中の人が痩せたのでしょうかσ(^_^;)?

No title

イモムシさん、お疲れ様です(笑
うちもエンドレスで投げてあげないとならなくって
ちょっと大変なんですよ〜
バッティングセンターのイモムシバージョンが欲しいです!!

うちのそろそろ、体重に気をつけないとなりません。

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

バッティングセンターのイモムシバージョン(笑)

それ、すごく欲しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
エンドレスに続けられるし、かんきちは運動量が増えるし(o´艸`)

あっ、でも小デブの私も少し動かないとダメですね(笑)

私の肩がダメになるのが先か、かんきちが疲れるのが先か‥‥と言う感じです(≧ω≦。)プププ

みるく君もかんきちと同じ年なので、体重管理が気になるところですよね(*^ω^*)

No title

こんなに食いついてくれると、こちらも俄然やる気が出てしまいますね!
オモチャで元気に遊んでくれると嬉しくなります♪
軽度の肥満だなんて信じられないくらいの動きですね~。
こんなに遊んでくれていたら、次回にはきっと…!

最後の写真が、ものすごくかわいいですv-398

No title

いい運動ですね^^
これなら、軽度肥満が、微肥満と認定される日も近いかも~^^

↓うほほ~い♪祭りだ祭りだ~^^/
私が参加していたら、このポーズで、行き倒れ寝しちゃいそうだw

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に軽度の肥満とは思えないフットワークの軽さですよね(≧ω≦。)プププ

このイモムシさんは特に楽しいらしくて、おもちゃ箱から必ず取ってくるんですヽ(*´∀`)ノ
今はブームのピークのようです(*`∀´*)

来週には病院へ連れていく予定なので、体重が少しでも減ってることを願い、やる気満々で体重を測ってもらおうと思います(❁´ω`❁)

楽しそうな後ろ姿っていいですね(*´艸`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

微肥満(笑)
次はそれを狙って頑張ります(*´艸`*)

頑張れ、吉之助!!!

行き倒れで寝ればよかったぁ(≧∇≦*)
貪欲にモフモフしてました( ̄▽ ̄;)
次は行き倒れてみたいと思います(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR