撃退 すずめ団


勘:おっ?!


勘:すずめ団が来たにゃーす


勘:きっちゃーん、応援を頼むにゃす


吉:任せるにゃす


吉:1~


吉:2~


吉:3~!!


勘:きっちゃん、ぼくたちより数が多いにゃす

吉:手ごわいにゃすね、い、今は見てるだけにするにゃす

ライバルのすずめ団とは数で負けちゃったね(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

「ンニャニャニャニャ」という高い細い声が聞こえてきそうです。
鳥さんが来ると、ゆんたはよくそういう声で鳴いています(^.^)

お日様がいい感じで差し込んでいて気持ち良さそうですね。

No title

にゃにゃにゃっ!
とかキャッキャって言っているのかな?
口元が可愛いです

きっちゃんも参戦して・・・
あれ?突撃―はないのね^_^;
数が多いと腰が引けちゃいますよね(汗)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ゆんたくんも「ンニャニャニャニャ」って高い声で鳴くんですね(*^^*)
あの鳴き声って可愛いですよね(*´∀`*)
大好きです(〃艸〃)

この季節の太陽はポカポカで気持ちいいですよね(*´∀`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃにゃにゃって言う鳴き方をしている時の口元って可愛いですよね(´∀`*)

数には勝てなかったようです(笑)
いつもお外を見て楽しそうしてるので、私も楽しいんですよねヽ(*´∀`)ノ

No title

我が家はチビ次がよく鳥を見て鳴いていました。
(本物もTVの鳥でも)

あとはグリがTVの鳥を見て、時々鳴いています。

ピピとひめはそうして鳴いている姿は
見たこと無いです。( ´艸`)


かんちゃんの凛々しく鳴いている姿を見ると
とっても懐かしいな~ (⌒-⌒)

No title

雀団を見ながらわくわくしてる~~。 ( *´艸`)
吉之助くん、算数ができるなんて只者ではありませんね?
何羽までだったら戦えるのかなぁ~。
お口がプックリしてて、可愛いですね!

No title

ちゅんくんたちいっぱいいるとコワイよねー!
今日もふたりともあ~にゃんおねえちゃんが作ってくれたかわいい首輪、よく似合ってるにゃ^^b

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

チビ次君は鳥さんが好きだったんですね(*´∀`*)
TVでも本物でも反応するなんて、敏感ですね(o´艸`)

グリちゃんもTVに鳴くなんて可愛いですね(*´艸`*)

うちは先代が全然鳴かなかったので、二人を見ていると不思議です(〃艸〃)

ピピちゃんとひめちゃんと一緒ですね(´∀`*)

チビ次君を思い出していただけるなんて、本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

なっつばーさん、タイマンなら戦えるにゃすよ、オッス
数は4まで数えられるにゃす
オイラ、かんちゃん、あーにゃん、おやびんの4にゃすね
吉之助より

私もこのプックリお口が大好きです(o´艸`)

No title

きっちゃん、かんちゃん、重さ大きさでは勝ってるから!
頑張って~^^/

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃん、すずめ団は数が多かったにゃすよ
ちょっと勝てる気かしなかったにゃすねありがとうにゃす
あーにゃんが今、クリスマス様の首輪を作ってるにゃすが、次のはちょっと‥‥って感じにゃすよ
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さん、にゃんですと?!
確かに、きっちゃんは軽度の肥満にゃすから、ヘビー級のすずめ団が来ない限りは勝てそうにゃすね
うん、次原かなきっちゃんを盾に頑張るにゃすよ
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR