にゃんこニャウ

ワールドカップが終わる頃、すっかりサッカーに興味がなくなったふたり

時は流れ


勘:また、始まったにゃすよ

そうだね、久しぶりだもんね


吉:おおおおにゃす


吉:取れないボールごっこにゃす

楽しさ再来


吉:いい芝生にゃすね

隣の芝生は青いね(*´艸`*)



やっぱり、いい刈り上げしてなぁ


吉:この人はお腹にチャックがないにゃすね

う、うん。
お腹のチャックを見せてる訳じゃないからね(*¨*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あ!うちもサッカー観戦が大好きなんですよ。
お腹にチャック・・・(笑)
きっちゃんほどのチャックは、なかなか、ないにゃす!

やっぱり、シーバ好きなんですね。
なんでそんなに美味しいんろう?と思ったりします。
好きなだけ食べさせてあげたいけれど・・・
ダイエットも大事だしと、毎日可哀想な気がしてますよ。

No title

我が家はサッカーはそれ程興味ないんですよ~

年寄りだからか
動物物か自然観察みたいな方が好きみたい。


きっちゃん、背中よ背中にチャックがあるのよ。
でも、テレビで見せちゃうと、
皆にチャック降ろされちゃうでしょ・・・ ( ´艸`)

きっちゃんもチャックの事知っている人が多いから
気をつけないと脱がされちゃうよ!(≧∇≦)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

みるく君もサッカー観戦が好きなんですね(❁´ω`❁)
ボールの転がりが楽しいんでしょうね(*´∀`*)

きっちゃんは歴代のにゃんこの中で一番のくっきりチャックの持ち主です(〃艸〃)
絶対にいつか開けられる日が来ると思いますヽ(*´∀`)ノ

私も一度はシーバを食べてみたいなぁと思う程、シーバって好きですよね(´∀`*)
確かにカリッとして、とろっとしてそうですよね(*´艸`*)

本当に好きなだけ食べさせてあげたい気持ちがあるのですが、年取ってから病気になると可愛そうだし‥‥と思い、心は苦しいですよね(>_<)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃにゃ?!
ぐりぴきさん、それは本当にゃすか?
あの人は背中にあるにゃすね?
それは危ないにゃす
後ろからそーっと近付いて、チャックを下ろされちゃうにゃすね
そしたら、何が出で来るにゃすかね
ちょっと、楽しみにゃす
でも、オイラも気を付けないと丸裸にされちゃうにゃすね
吉之助より

背中にチャックで吹き出しちゃいました(笑)
お腹よりも脱ぎきがしやすそうですよね(≧m≦*)ムプ

うちもあの一時でした、サッカーに興奮したのは(笑)
ワールドカップで燃え尽きちゃったようです(o´∀`o)

やっぱり、自然とかの方がいいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか、かんきちくんはサッカー好きでしたね~^^
昨日はヒトはサッカー見てましたがにゃんずはぜんぜん(笑)
うちは鳥さんや動物などの自然ものの方が好きですね~。
あっ、天気予報の差し棒も好き(笑)

きっちゃんきっちゃん、チャックあるよ!隠してるだけ。
見つかると試合中に開けられちゃうからね(^_-)-☆
きっちゃんも冬毛で隠さなくちゃねっ(*^^*)
きけんきけん、開けられちゃうよ~ww

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

うちも天気予報の指さし棒、大好きです(o´艸`)
あと、池上さんの指さし棒も大好きです(〃゚艸゚)クスッ

うちも以前よりはサッカーへの盛り上がりがあまりないです(>_<)
自然のものも見せてみますヾ(〃^∇^)ノ

のんさん、本当にゃすか?
みんなチャックがあるにゃすね?
そっかぁ、あーにゃんも背中にあるにゃすね
だから、見えないにゃすね
今度見たら、おろしてみるにゃす
オイラも勝手に開けられないように、今から毛深くしてカクサナクチャだめにゃすね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR