ついついやってしまう事

先日の吉之助バージヨン→(❁´ω`❁)

今日は勘兵衛が香箱を組んていたので



なかなかスマートな香箱です(´∀`*)

それでは、早速、お邪魔します(*^ω^*)


勘:なにするにゃすか?

ちょっと、手と手の間に指を入れさせて頂こうと思いまして・・・


勘:いいにゃすよ

それじゃ、こしょこしょこしょ(*´艸`*)


勘:ン?!何かが動いているにゃす

こしょこしょこしょ、こしょこしょこしょ・・・


勘:んん~気持ちいいにゃすね

私もふわふわであったかいし、かんちゃんも気持ちがいいなら、ふたりでニマニマだね(´∀`*)ウフフ

兄弟でも本当に違うのね(笑)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆんたも吉ちゃんと一緒ですぐに「あにするだ~!」となっちゃいます。
勘ちゃんはおおらかなんでしょうかね。
あったかそうですね。
うさ耳はどちらもかわいかったですね(^◇^)

No title

あら全然対応が違いますね(笑)
かんちゃんの方がケポケポ王子だからとか?

あの胸毛とか気持ちいいですよね~
たまに崩れてクニャンと曲がったお手手が見える時は
プニプニしたり
「ずいずいずっころばし」やったりしちゃいます^_^;

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ゆんたくんも夢ちゃんも「あにするだ~!」ってなっちゃうんですね(o´艸`)
歴代のにゃんこの中でも、勘兵衛だけですね(笑)
普通は嫌ですよね(*`∀´*)
私だったら、嫌です(笑)

うさ耳ちゃんは新鮮な感じで可愛くて見えますよね(´∀`*)ウフフ


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ずいずいずっころばし!!!
私も今度、やってみます(❁´ω`❁)

クニャンとなってるお手手って本当に可愛いですよね(*´ェ`*)
香箱は香箱で魅力がありますよね(*´ω`*)

かんちゃんは完全に、ポケポケ王子なので、何にも気にならないみたいです(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR