サッカー

きっちゃんが狙っているおもちゃを



サッカーボールに見立てて



ドリブル、ドリブル♪





勘兵衛選手のマークにあっています



また抜きドリブルを見せたあーにゃん選手です



勘兵衛選手を振り切りあーにゃん選手、シュートです



素早い動きで吉之助選手が追いかけています(笑)

かんきちはおもちゃを蹴っていると一緒について来て、ワーワー遊んでくれるんです(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんさん手作りのおもちゃの中でも一番のお気にいりはイモムシくんでしょうかね。
いっぱい遊んでいますよね。
食べて、日向ぼっこをして、お寝んねして、、遊んで、食べて、また遊ぶ。
食う、寝る、遊ぶために人は生きているらしいです(ウソです。今、私がつくりました)
吉ちゃんと勘ちゃんを見習わないといかんですね(^.^)

No title

くぅー♪これは楽しそうだ( *´艸`)
いもむしくんってじゃらしのさきっぽみたいだから2にゃんとも好きなのかな!?…って勝手に思い込んでみた((*´∀`))アハッ♪
あ~一緒にサッカーできるなんてうらやましい♪
たぶんココさんは冷めた目で見てくるよ!?w

No title

あっかわいい!!!
一緒に遊んでくれるんですね~
いいなぁ~
家の晴ちゃんは
おもちゃで遊んでるから
取って投げてあげると
テンション、だだ下がりします~(笑)

No title

イモムシさん、大人気ですね^^
手作りおもちゃ、可愛いです~。
一緒に遊んでくれる(相手してくれる)なんて、
とっても素敵ジェントルマンだわ~(*^^*)
うちはなかなか付き合ってもらえないです(^_^;)

No title

3人でサッカー楽しそう♪
きっちゃんスゴイ勢いで追っかけて行くんですね!
いいな~
きっと私が一人で遊んでいたら
うちの子たちシラケた顔して見ていそうですもん^_^;
あの人何してるんだろう・・・って(汗)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

食う、寝る、遊ぶために生きるなんて素敵ですね(´∀`*)
猫のように、自分らしく、素直に生きるっていいですね(*´ω`*)
かんきちを見習わないとダメですね(o´艸`)

今のブームはイモムシくんみたいです(*`∀´*)
でも、ブームは結構、早く変わってしまうんですよ(;´Д`)
また、作らないと(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココさぁん、冷たい目で見ないでぇヾ(・ω・`;)ノ
きっと、人間と一緒で男の子の方が幼いのかもしれませんね(o´艸`)
もしくは、飼い主に似てノーテンキなのかもしれませんね(笑)

そうなんです(*´∀`*)
じゃらしの先っぽをイメージして作ったんです.゚+.(´∀`*).+゚.
さすが、ココのママンさん(*^ω^*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

えー!!
晴ちゃん、テンションただ下がりですか?!
楽しいのにぃ(*´д`*)

うちは、全員が馬鹿みたいにテンションが高いので、ノリノリで遊んでしまいました(笑)

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

オイラはジェントルマンにゃすか?
嬉しいにゃすね
オイラ達はあーにゃんがノリノリで遊んでいるのを可愛そうにゃすから、遊んであげてるにゃすよ
一人でノリノリにゃすからね
吉之助より

ついつい、手作りのおもちゃを作ってあげたくなっちゃって(o´艸`)
親ばかですね(笑)


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

うちは全員がポケポケなので、私が一人で、オーレオレオレオレーって歌いながら蹴っていると、なぜか全員のテンションがアップします(笑)

きっと、まだまだ、子供なんでしょうね(*´ω`*)

きっちゃんは意外と動けるポッチャリンなんですよ(o´艸`)
どだどだどだーっと走っていました(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR