やめて欲しいこと その2

ゴロンとしているとブランケットの上でまったりしていたふたり





突然、始まったプロレスごっこ(笑)



青コォーナー、だーーーいふくマーーーーン
赤コォーナー、かりんとうマーーーーーーン



ドッタンバッタン


勘:逃げるのは卑怯にゃすよ


吉:逃げてなんてないにゃす



睨み合ってからの



パーンチ!!

あのぉ、出来れば私の上で喧嘩をするのは止めて頂けますか?


午前中に髪を切りに行って来ました!

山下達郎さんに限界を感じて、最近では、山下達郎さんを通り越して、長州小力みたいになっていたので、秋になったので前髪でも切ろうと、お姉さんに頼んだのだけれど…。

カット後、なんか思っていたのとちがーう。
お洒落な前髪を想像してたのに、何だかムッシュかまやつさんみたいになってしまいました(;´Д`)

伸びるまで、♪とぼけた顔してババンバーン♪と歌うしかないようです(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん&かんちゃん、大好きなママの取りっこしてるのかな~ ^^

♪ゲタをならしてヤツが来る~♪っていうのも、私好きですよ~(笑)
ちなみに、私はただいま予期せぬ水前寺清子状態です (^_^;)

No title

あらら~
あーにゃんさんの上でプロレスごっこ^_^;
突然ゴングがなっちゃうんですよね(笑)
どっちが強いのですか?互角かな??

ムッシュになっちゃったんですか?
きっと前髪が見慣れないだけだと思いますよ!

靴下残念です(>_<)
もこもこな素材って気持ちいですよね♪

たるとママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

水前寺清子さん状態なんですか(o´艸`)
素敵なショートカットですね(❁´ω`❁)

もう、完全にムッシュさんですよ(;´Д`)
伸びるまではノリノリでいたいと思います(笑)

何度もケリが入ってました(;^ω^)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

誰がいつ、どのタイミングでゴングが鳴らされるのか教えて欲しいですよね(^_^;

むきーってなってすぐ、なぜが2人で舐めあったり、何も無かったようになるんですよね(笑)
でも、吉の方が先にやめて上げる事が多いでしょうか(・_・?)

そうなんですよ(T-T*)
ムッシュさんです(笑)
もっと、重めの前髪を望んでいたのですが、なぜが軽くされてしまって、ムッシュさん感が出てしまっています(笑)

obaobaさんはお優しいですね(❁´ω`❁)

靴下は新しいのを買ってこようと思いますヽ(´▽`)/


No title

私も髪を切ろうかと悩んでいました。
かなり長いのですけど、すっかり飽きてしまって。
でもなかなか勇気が要りますね〜

ムッシュですか!
みて見たい(笑)

No title

あ、リングは、ムッシュかまやつさんの上でしたか?!(笑)

山下達郎から、長洲小力でムッシュww
もう、素晴らしくリアルにイメージできてるんですけど(笑)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんと、あーにゃんさんの上だったね^^
それはなんともうらやましいわぁ~o(≧▽≦)o
で、どっちが勝ったのかなぁ?ww

ムッシュなあーにゃんさん。ぐるぐる想像しちゃった^^
どんなだろうどんなだろう^^
でも慣れかもですね~。あと数日できっと普通に(^_-)-☆

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷるさんも髪が長いんですね(❁´ω`❁)
私もずっと長くて、切る時は勇気がいりました(;^ω^)
なくなるとなくなるで寂しくなって、また伸ばし始めました(´▽`)

前髪だけがムッシュさんです(笑)
本当はお洒落な前髪のある髪型を想像して切ったんですが(;´Д`)
平子理沙さんとかヨンアちゃんとか・・・(笑)
きっと、ぷるさんは私を見たら、プーっと吹き出してしまうと思います(笑)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

リングがムッシュさんで、レフリーもムッシュさんです(笑)

ほんなあほな。さんのイメージ通りですよ(〃艸〃)

山下からの小力からのぉ、ムッシュです(笑)
おかしいなぁ、お洒落な前髪のイメージで切ってもらった筈なのに・・・。
なんて言ったらおしゃれにしてもらえるのでしょうか?
気になります(o´艸`)

No title

上から3番目の写真がめっちゃ好きです( *´艸`)

私も実は先週貞子から脱出するべく髪を15センチ切りました!
なんだか偶然にもあーにゃんさんと同じ行動をとっていることが多くて今日もびっくらこきました(笑)

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんですよ、私の上でドッタンバッタンとプロレスをしてました(笑)
勝敗は、勘兵衛が勝ちました!
でも、なぜかすぐに舐め合いっこをしていました(笑)

ムッシュですよ(笑)
のんさんが私を見たら、絶対に笑ってしまいうと思います(;^ω^)
慣れるまで我慢ですね(*^^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココのママンさんも髪を切られたのですね(❁´ω`❁)
しかも、貞子とは(笑)
15センチとは結構、勇気が必要ですよね(;´Д`)

ココのママンさんとは行動が似ていますねヽ(*´∀`)ノ
何だか嬉しいです(〃艸〃)

3番目の写真は私も好きです(*^ω^*)
なんか面白いですよね(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR