トントンの後のふたり

例の如く、10時過ぎのトントンタイム

お休みの日なので、大サービスでたーくさんのトントン、トントン


勘兵衛はんは



相変わらずの



足の裏ビシッとスタイルで



くつろぎます(o´艸`)

吉之助はんは…?



魂が抜けきっていました(笑)

吉之助はん、吉之助はん、終電やでぇなんて言ってみたりして(*´艸`*)


吉:にゃに?終電にゃすと?

なぁーんちゃって、うそよ、うそ(´∀`*)

拍手コメントさんへ☆。.:*・゜

コメントありがとうございます(=´∀`)
いつまでも出していました(笑)
チロリ位はあっても、あのベロは出しすぎで、インパクト大でしたね(o´艸`)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんとだぁ~
ベロ出し過ぎ~~
乾燥しないの?どれくらい出し続けたの?
ピンク色がカワイイ~~(^^♪

マメはトントンも好きだけど、寝る前は
撫でて~っていつまでもゴロンとしているので
手がだるくなるのよ(^o^)

No title

かりんとうマンは本当に細長いな~!!
大福マンのお腹のむっちりが…美味しそう!!(笑)
終電でむくっと顔上げるなんて(笑)
どこのおっちゃんですか?吉ちゃん( ´艸`)ムププ

→勘ちゃんの黒いお顔にピンクの舌がめっちゃ可愛いですね!!

No title

かんちゃん~おててもあんよもながぁくてスタイル抜群だね( *´艸`)
きっちゃん~お腹ぁぁ(⊃∀⊂)イヤン♪
なんかいっぱいいっぱい良いお肉がつまってそうね( *´艸`)
トントン後の至福のひととき、幸せそうですにゃ♪

No title

あら~、かんきちくん、夜のお楽しみタイム♪
休日オプションのサービス延長よかったね~(*^^*)
セクシーかんちゃん、おちりとしっぽが素敵☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっちゃんは魂抜けて一足早く夢の中へ、かな(*^^*)

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね(*´∀`*)
確かにナデナデって手がだるくなりますよね(笑)
でも、止められないですね(o´艸`)

可愛いピンクのベロが出しっぱなしなんですよね(*^^*)
本当に乾いてしまわないか心配になりまします(笑)
結構な時間、ペロリ顔をしてました(笑)





No title

勘ちゃん、セクシーポーズで視線を釘づけですね(笑)
舌出しもなかなか見られない見事な舌出しでしたよ。

吉ちゃん爆睡ですね。
ハンモックで気持ち良さそうに寝ていたのだけど、まだ睡眠が足りないのですね。
寝る子は育つというので、もっともっと大きくなるかもしれないね(^_-)-☆




おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にかんちゃんは長いですよね(;^ω^)
かりんとうマンにぴったりですよね(o´艸`)

大福マンは相変わらずの安定感のあるむっちり感がたまらなく美味しそうですよね(*´艸`*)
ただ、大福マンはお疲れのサラリーマンと言うもうひとつの顔があるみたいです(笑)

かんちゃんは、ベロを出しすぎですよね(笑)
本当にポケポケのようです(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やけにかんちゃんは、細長いですよね(笑)
その反面、きっちゃんはふくよかなボディの持ち主です(〃ω〃)
もちもちのプルプルです、きっと、霜降りですよ(笑)

本当に幸せそうなので、トントンを頑張るのみです!!

のんさん

コメントありがとうございます(=´∀`)

休日オプション、つけまくりのトントンタイムでしたヽ(´▽`)/

かんちゃんは毎回、トントンする度に、ぺたーんってな言っていくんですよ(*´∀`*)
わたしも、しっぽとお尻が大好きです(´∀`*)ウフフ

きっちゃんは魂がもう、夢の中へ行ってしまいました(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

えー(笑)
これ以上、大きくなると・・・でも、大きいきっちゃんも可愛いですね(o´艸`)

きっちゃんはいろんな所でいつでも、爆睡をしてるんですよヽ(*´∀`)ノ

かんちゃんはセクシーポーズでベロを出していてくれたら、めちゃめちゃ面白かったですよね(笑)

それにしても、出しすぎですね(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR