これで、こうなる

ソファで両脇にかんきちがいました



いいこだねぇ



首の後ろの肉?皮膚?をムズんと掴むのが好きです(〃ω〃)



きっちゃんもいいこだねぇ



グリグリ、グリグリ♪

でも、寒いからブランケットをかけ始めると



う~ん、あったかいね(´ω`❤)



幸せそうだね(o´艸`)
後ろのオロナミンCはスルーしてくださいねm(_ _)m



あっ、起きた(笑)


勘:まだ、寝るにゃす…


やっぱり、もうブランケットがないと辛いね(*´д`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ホント、寒くなってきたネ!
きっちゃんの背中マメと似てる~
きっちゃんとマメは兄弟?!
そんなわけないよね!だってマメは
もうすぐ6才になるから(^^♪

No title

寒いよ~ヽ(´Д`;)ノ
ブランケットないと座っていられませ~ん!!
勘吉コンビはそろってお膝猫してくれるのね~(´∀`*)
羨ましい!!
重そうだけど、これは暖かい(*^^)v
でも、もうしばらく動けないね( ´艸`)ムププ

→勘吉コンビはイモやかぼちゃも食べるの??
へ~。猫草も食べるし健康的な感じがする。

No title

みんなでウトウトして幸せですよね。(⌒-⌒)

そして、ふたりとも乗っているから重いですね。

やっぱりお母さんは、
オロナミンCを飲んで頑張んないとね。( ´艸`)

No title

ブランケットが無いとにゃんこちゃんももう寒いよね〜
私はこたつを出そうか迷ってます。
膝に乗ってくると重いけど遠赤外線みたいな温かさがいいですよね(*^^*)
かんちゃんはヌクヌクで気持ちよくて爪も緩んじゃったのかしら(笑)

きっちゃんのアカンベーの写真ナイスショットです(^ω^)

アレルギーなかったんですか!!
良かったねとも言えないですね〜
寒暖の差や疲れなどもあると思うのでかんちゃんきっちゃんとのんびりしてくださいね(*^^*)

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんときっちゃんは、きっと年の離れた兄弟かもしれませんね(o´艸`)
だって、後ろ姿がそっくりですもんね(*´艸`*)

本当に寒くなりましたね(-ω-;)
気持ちのいい季節はあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に寒いですよね((´д`))
ブランケットは必需品ですね(´∀`*)

お膝猫なら、ものすごく嬉しいのですが、足の間か上なんですよ(ノω`)
お膝の上は嫌みたいです(´-ε-`)
でも、地味に重いんです(笑)

そうなんですよ!!
お芋もかぼちゃも人参も大根もいろいろと食べるんです(´∀`)
一時、手作りご飯にしようと思っていて、何でも食べてもらう様に赤ちゃんの時から食べさせていたんです(*^^*)
でも、獣医さんに やめた方がいいと言われて、カリカリにササミ野菜スープを入れて、かさ増ししています(*´ω`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんです(笑)
オロナミンCを飲んで頑張っています(´∀`*)
ファイトー一発のリポビタンDはやりすぎかなと(笑)

お膝ではなくて、足の上なので、結構重いのですが、幸せな重さですね(*´艸`*)

今年こそは、お膝猫に!!!

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃんこを乗せると、じわじわとあったくなっていいですよね(〃ω〃)
きいろい猫さん、よくお気づきになられましたね!!
かんちゃん、なぜが爪が出ていたんですよ(笑)
暖かくて、気持ちが緩んじゃったんですかね(*´ω`*)

あっかんべーの写真を出来れば、正面から撮りたかったァと欲が出てしまいました(笑)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
きいろい猫さんのお優しいお言葉、とっても嬉しいです(❁´ω`❁)

なんだか、嬉しいような残念だったようなσ(^_^;)?
でも、ないってことはいいコトですもんね(*´∀`*)



非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR