にゃんこニャウ



いいお天気なので



ぐっすりと眠る



きっちゃん(*´∀`*)



かんちゃんも



ホコリをいっぱい付けて



ぐっすりと眠ってます(*´∀`*)

ふと、きっちゃんを見たら



ぼよよよよーんとなっていました(笑)

***おまけ***

買い物から帰ってくる途中にいたにゃんこ



とっても小柄な子でした(´∀`)
女の子かな?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ふおー!!!!
かんちゃんきっちゃんの寝顔ー!
とーっても可愛い可愛いー!
顔を近付けて、鼻息を感じたいーw
眠っている顔好きなんですよ^^
あ~幸せ~♪
お買い物途中で出会ったにゃんこちゃんも
とっても可愛いですね(´ω`*)
しっぽ、くりんだ!

ブログ一周年おめでとうございます★
可愛いかんちゃんきっちゃんと、とても素敵な文章からあーにゃんさんの優しいお人柄が伝わってきます。
これからも楽しみにしていますにゃすー!

No title

無防備な寝顔ですね~
きっちゃんの口元可愛いてハムっとしちゃいたいです(#^.^#)
かんちゃんはほこり・・・
でも汚れは目立たないですよね(汗)

ブログ1周年おめでとうございます!
あーにゃんさんとかんきちちゃんたちのやりとりとっても好きです❤
これからも楽しみにしています♪

No title

にゃんこの寝顔は癒されますよね^^
くにゃ~となったフォルムも無防備でかわいい^^
ブログ1周年おめでとう~^^

あとでハロウィンデコするね^^

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

お顔を付けて鼻息を感じちゃいました(*´ω`*)
猫目涼タさんは寝顔がお好きなんですね(o´艸`)
私も大好きです(〃ω〃)
にゃんこの寝顔って癒されますよね(〃艸〃)

そうなんです!
お買い物の途中で出会ったにゃんこちゃん、すごくしっぽが長くてクルリンとしていたんですよヾ(´∇`)ノ
長いしっぽが新鮮だった上に、巻いてるなんて!!
その場で普通ににゃんこに話しかけるおばちゃんだったので、怖かったと思います(笑)

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます(´ω`❤)

本当に誤字脱字、支離滅裂な文章が多いのに、そんな風に仰って頂けて、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)

これからも、楽しく笑っていただけるように、かんきちと3人で頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんの口元ってハムってしたくなっちゃうんですよ、私も(o´艸`)

かんちゃんは本当に日に当たるとホコリまみれで(笑)
でも、しょうがないですよね(^_^;)

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます(❁´ω`❁)

ポケポケな3人ですが、そんな風に仰って頂けてとても、嬉しいです(o^▽^o)
ありがとうございます(´▽`*)

これからも、楽しんで頂ける様に、かんきちと3人で頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ノンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃんこの寝顔は、本当に癒してすよね(〃ω〃)

ノンさん、また、デコって下さるんですか.゚+.(´∀`*).+゚.

わーいヾ(´∇`)ノ
ありがとうございます(*^^*)
とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

一周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます(´ω`❤)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR