さりげないアピール

お風呂から、ご機嫌で戻ってくると


勘:ずぶ濡れあーにゃんにゃすね


勘:毎晩、毎晩、よくあーにゃんはずぶ濡れになるにゃすね


勘:待ってたにゃすから、早く入るにゃすよ

あらぁ、かんちゃん待っててくれたの?
可愛いねぇ(*´艸`*)なんて、言っていると


吉:オイラも待っていたにゃすけどね

と、しっぽをピンと立てて、待っていたよアピールをする可愛いきっちゃんヽ(*´∀`)ノ

二人とも可愛いねぇ(*´ェ`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ブログ1周年おめでとう♪

かんちゃんときっちゃんの成長や日々の出来事が手に取るようにわかり毎日楽しみにブログを読ませてもらっています!
もううちの子じゃないかしらと思うくらい(笑)

かんちゃん、そうだよね〜
不思議だよね!
本当だ〜きっちゃんもいたのね(*^^*)
かんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんのこと大好きなんですね(^^)

きっちゃん、首輪にお肉が乗っちゃいましたね(笑)
うちのちゃみんは首輪が埋もれてます(^_^;)

No title

ブログ1周年おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)/゚・:*:・

かんきち兄弟の成長記録でもありますね~
あーにゃんさんの頑張りも立派ですよ!(⌒▽⌒)

その証拠に、ふたりともこんなに
あーにゃんさんが大好きだもの・・・・

これからも宜しくお願いしま~す。(^o^)/

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
こんなポケポケなブログを毎日楽しんで頂けてるなんて本当に嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます(´ω`❤)
きいろい猫さんにもあたたかく、かんきちの成長を見届けて頂いて、とっても嬉しいですヾ(´∇`)ノ
私も勝手にきいろい猫さん家のにゃんこちゃんたちを親戚のおばちゃんのように身近に感じちゃってます(〃艸〃)

仔猫ちゃんたちの里親募集の件でもお優しい気持ちを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

何故かリビングにいるとベッタリしてこないんですが、何故かリビングを出ると気になるみたいで、見に来てくれるんです(*^^*)

きっちゃんは確実に首輪にお肉が乗ってます(笑)
ちゃみんちゃん、埋もれちゃってるんですか(*´ェ`*)
また、そこも可愛いですね(´▽`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

かんきちの成長をあたたかく見守って下さって、私の張り切り屋さんのブログも見守って下さってありがとうございます(´ω`❤)

ぐりぴきさんには、仔猫ちゃんたちの里親募集の件でもお優しい気持ちを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`*)

かんきちへの変態なまでの愛でこれからも、好かれるように頑張ります(*´艸`*)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR