fc2ブログ

萌え死にそう

台風が近付いて、雨もたくさん降って、寒いのでかんきちがくっついて寝てました



きっちゃんにお顔をくっつけて寝る勘兵衛



べったり仲良し(´ω`❤)



幸せそうだね(*´ω`*)



あっ、起きちゃった(o´艸`)



いいよ、ゆっくり眠っててね…



かんちゃんは起きず…



きっちゃんも寝ちゃったね(●´ω`●)



いい眺め(´∀`*)ウフフ

***おまけ***

来週、おやびんのお誕生日があるので、前祝いでケーキをゲット(σ´∀`)σゲッツ!!








ひとりで3つも食べちゃった(´д`)

明日からダイエットしよっと(^_^;)


スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは♪

うわ〜胸キュン死 しそうだ^^
寒くなると、くっついて温かくて良いですね〜

うちも、ピンポ〜ン♪が怖いみたいですよ。
なにもしないのにね・・・

来週がおやびんさんのお誕生日なんですね。
で、もう、ケーキ食べちゃった(笑)
美味しそう。私もかなり食べれますよ。
早いですけど、お誕生日おめでとうございにゃす!!

No title

わ~うらやましい!

うちのにゃんずたちは3匹ともおのおの違う場所で寝るので、我が家ではこんな光景見られないのですよ~ (=;ェ;=) シクシク

なんと、たるとパパも来週末お誕生日なんですよ~
ケーキ食べなくちゃならないから、
私も今からダイエットしておかなくっちゃ(笑)

台風、どうぞお気をつけてくださいね!

No title

いや~ん、これはこれはヤバイですo(≧▽≦)o
萌え萌えでたまらんです(///ω///)♪
二人の仲間に入れてほしい~~。
(あっ、やっぱりじゃま、、、だよね><)

今日は寒かったですね~(((・´_`・)))
でもそんな寒さもこのような仲良しなふたりを
見られるなら、大歓迎です☆
いや~、癒されまくりです。ゆっくり眠れそうです^^

ケーキ3ついいですね~。
前祝い、準備運動、練習は必要ですよね。
来週は盛大におっきいケーキが必要です!(^_-)-☆

No title

萌え死にそう…じゃなくて萌え死にました(笑)
しかも数回萌え死にました(笑)
かわいすぎでしょーー(*≧∀≦)

おやびんさんもうすぐお誕生日なのね~^^
前祝いで3個って事は当日どうなっちゃうのーww

No title

いや~^^幸せに表現があるとしたら、間違いなくこの幸せそうな、寝姿と、きっちゃんのお顔が入りますね!幸せそうだ~

で、よく解らないのですが・・・
何で、おやびんさんのお祝の前祝のケーキを、
あーにゃんさんが一人で3つも食べちゃうの?(笑)
当日が恐ろしいww

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

みるく君もピンポ~ン♪が怖いんですね(o´艸`)
猫さんにとって、あの音は恐怖の音なんですね(;´д`)
本当にピンポンがなっても、何もないのに(笑)

寒くなってくると、みんなでくっついていたいですよね(*´∀`*)
今年の目標は仲間に入れてもらう!!ですヾ(´∇`)ノ

おやびんにお誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございます(´▽`*)
おっ?
ぷるさんも甘いものはいける口ですか?
私もいける口ですって、あの量を見たらお分かりですよね(笑)
前祝いですが、出来れば今週末も…狙ってます(笑)

たるとママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

たると君達は、おのおの寝なんですね(*´∀`*)
うちも普段は好き勝手な所では寝てますが、寒い時はべったりくっついています(*^^*)
でも、私にべったりはしてくれないんです(T-T*)

たるとパパンさんも来週、お誕生日なんですねヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

私もまだまだ、食べる気マンマンなので、平日はダイエットで頑張ります(*`∀´*)

台風、たるとママさんもお気をつけ下さいね(´∀`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

仲間に入りたいですよね(〃ω〃)
のんさん、2人でお邪魔しますか(*´艸`*)?

本当に寒かったですね(´д`)
でも、寒いとべったりくっついている所なんかが見られるので、嬉しくなっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ

確かに!
前祝い、準備運動、練習で3つ食べた事にしますねヾ(´∇`)ノ

今週末もあわよくば…って、虎視眈々と狙ってます(笑)



のん。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

萌え死んでしまいましたか?(笑)
しかも、何回も(笑)

普段はポケポケしていますが、寝てる姿は萌え萌えしてしまう、親ばかな私です(´▽`)

おやびんのお誕生日にかこつけて、ケーキをまた買おうか、それとも違う何かを食べようか…今週いっぱい悩もうと思います(笑)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんの寝顔は、いつも思うのですが、福福しいんでよね(笑)

でも、こんな嵐の日に、ぐっすりと眠ってくれるのを見れる私は幸せだなぁって思ってしまいました(*´∀`*)

ほんなあほな。さん、ここだけの話にゃすよ
あーにゃんは、おやびんのお誕生日だからと言って、ケーキを6個買ってきたにゃす
3個ずつって言ってたにゃすよ
でも、おやびんはその3つのケーキをほとんど、半分しか食べなくて、残りをあーにゃんが食べたにゃす
って言う事は…あーにゃんはケーキを4、5個、食べた事になるにゃすよ
自分のケーキだけをブログにアップして少食アピールをしていたにゃす
姑息にゃすね
吉之助より


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR