記念写真

キャビネットの上でふたりでいたので、せっかくなら記念写真を撮ることにしました

はい、チーズ



あぁん、横向いちゃった

はい、チーズ



きっちゃんがお辞儀しちゃった

はい、チーズ



なぜか、ふたりでイカ耳

はい、チーズ



イカ耳とそっぽを向く

はい、チーズ



お、おしい

はい、チーズ



おお?!
きっちゃんの目線が惜しい

はい、チーズ



これが、限界かな?

***おまけ***

ハロウィンなので



骨のおもちゃ



きのこのおもちゃ

なかなかの人気ですヾ(´∇`)ノ
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、並んでいるときを撮ると
目線があちゃこちゃ行っちゃうんですよね。

でも、かんきち兄弟よく撮れてます。
七五三のお祝いみたいですよ。( ´艸`)


骨とキノコ、また新作登場ですね。
よく出来ているな~
ねぇねぇ、もう販売しちゃいましょうよ!(o´エ`o)b ネッ!

No title

ふふふ~(^-^)わかるわかる!
同時にピタッとポーズが決まること、なかなか無いですよね~。
でも、揃わない感じがまた、それぞれの性格や気分が出ていて面白かったりもします^^
・・・って、
結局、どの写真も「かわいーっ!!!」ってこと?(笑)

骨&キノコ!!!
これまた、むちゃくちゃ可愛く、そして完成度の高いことっ!@@
これはこれは喜ぶでしょう~、
楽しそうだな~、かんちゃん&きっちゃん♪
ホント、もう販売するしかないですね!

No title

わかるー!
わかります!
二人一緒だとなかなか難しいんですよね(゚▽゚; )
こうやって座っている姿好きなので
にんまりしちゃいましたよぅ♪
かんちゃんきっちゃん可愛いにゃす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりますぅ~(>_<)
同じタイミングっでカメラ目線してくれないんですよね(汗)
一生懸命おもちゃとか気を引かせても
一人は興味持ってくれてもう一人は全然とか・・・

写真撮られている時の2にゃんは何考えてるのかな(*^_^*)

かんちゃんのとぼける顔可愛かったです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
確に、七五三って感じですね(*´艸`*)
なんだか嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

気が付くと私の写真は寝てるとか外を見てるとかが多くてなかなか、こっちを向いてるツーショットがなかったです(^_^;)
でも、やっぱり目線があっちゃこっちゃ逝ってしまって難しいですね(-ω-;)

骨ときのこも楽しそうでつい、作ってしまいましたヾ(´∇`)ノ

今、一生懸命、お店の準備をしています(*^^*)
調べものが、上手くいかなくて(;´д`)
でも、頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

くまままさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に同時にポーズって難しいですね(-ω-;)
うちはふたりとも注意力散漫な様で、全然上手く撮れなかったです(;^ω^)

あっ、バレちゃいました(笑)
全部、私には可愛くて(´∀`*)ウフフ

きのこは動きが不規則らしくて楽しいみたいです(*`∀´*)
頑張らないと行けないですね(*^^*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

お分かりいただけますか?
ツーショットって難しいですね(-ω-;)

私もこうやって座ってる姿、大好きです(*´ェ`*)

猫目涼タさん、可愛いって言ってくれてありがとうにゃす
なんだか写真屋さんに来たみたいだったにゃすよ
うふふふにゃす
吉之助より

obaobaさんへコメントありがとうございます(=´∀`)

コメントありがとうございます(=´∀`)

お分かりいただけますか?
やっぱり、一緒の目線をもらうのって難しいですよね(´д`)

私は、ちょー変な声を出してました(笑)

実はこの時、大きな音でトラックが通ったんですよ(;^ω^)
なので、ちょっとイカ耳ですね(o´艸`)

かんちゃんのボケらっちょなお顔が大好きです(*´ェ`*)


No title

意外と2にゃんが綺麗に並んでいる所って撮影むずかしかったりしますね
おふたりさんの可愛い2ショット最高ですヾ(*´∀`*)ノ

おおー!完全に骨&キノコ!
いつ見ても上手に可愛く作られていてすんごいと尊敬です☆

黒田さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に綺麗なツーショットって難しいですよね(>_<)
目線はもらえないし、急にどっかに行っちゃったりするんですよね(´д`)

キキララ君はどうですか?

骨って良く考えたら、ワンちゃんですよね(o´艸`)
勝手にハロウィンだから骨だなって安易な気持ちで作ってしまいました(笑)

No title

むふふふ♪イカ耳かわいくて笑ってしまった( *´艸`)
黒猫さんの目だけ写る姿はまっくろくろすけのようで本当にかわいい!
きっちゃんが「まだかな、まだ撮影終わらないかな」って若干そわそわして見えるのは私だけかな?w

骨&きのこ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
編み目もきれいにそろっててほんと上手ですね~♪
にゃんこがわんこのように骨銜えてる姿見てみたい!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

イカ耳ってなんであんなに可愛いんでしょうね(o´艸`)

かんちゃんは目でしか表情が分からないよですが、まっくろくろすけみたいで黒猫さんって可愛いですよね(*^^*)

ココのママンさんも思いましたか?
私にもきっちゃんは、記念写真を撮るのに飽きてしまった小学生の男の子みたいに見えてしまって(笑)

骨を私もにゃんこが咥える姿をみたい!!って思ったのですが、まだ、一度も咥える姿を見られてません(;´д`)
見たいなぁ…(*´・ω・。)σィジィジ

写真が撮れたら、アップしますねヾ(´∇`)ノ
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR