素直じゃない吉之助

さっきから私の近くに来ては、サッと逃げたり、髪の毛をむぎーっと噛んで引っ張ったり、わざと階段の上に言って鳴いてみたりと、不可解な行動をとっていた吉之助(・_・?)

そのあと、こんなお顔でハンモックの上へ



なでなでを始めると











大音量のゴロゴロ(o´艸`)

さては、寂しかったな?
素直に言えばいいのにぃ(*´-`*)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんかまってもらいたかったのね〜(*^^*)
体も塩大福みたいだけどお顔も(笑)
おメメが最高!
癒されますね〜
今年の首輪は大人っぽいハロウィンバージョンですね(^^)
とっても似合ってる(^。^)
1年前は仔猫ちゃんバージョンでしたね〜
かんちゃん、きっちゃん小さかったですね!
塩大福にかりんとう伸び伸び大きく成長しましたね。
可愛いね〜

No title

きっちゃん、淋しかったのね~
かまって、かまって~の合図
かわいいね~
にゃんこって、時々しますよね~
目が合うと、急に逃げるように
走ること(笑)
いつも「なんでやね~ん!」って
突っ込んでしまいますが・・・(笑)
一緒に遊ぼう~の
合図だったのね~

No title

きちゃんも人間の子供みたいです。
素直じゃないのは頭が良い証拠なんじゃないかな?
高度で複雑な心情よね。(´ェ`*)ネー

ハロウィンの首輪可愛い!
クモのモチーフカッコイイです。
チビッコの時のパンプキンも可愛いですね。(⌒-⌒)

でも、私が一番見たいのは
あーにゃんさんの山下達郎さんの仮装ですよ。
やっぱり歌いながら回るのよね。( ´艸`)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にきっちゃんは体もお顔も豆大福ですよね(*´艸`*)
本当に大きくなりましたよね、まさかこの時点では、豆大福とかりんとうになるとは思っても見ませんでした(笑)

今回のハロウィンは少し大人にしてみたんです(*´∀`*)
でも、ハロウィンなので、黒猫の勘兵衛でも良かったかな?って思っちゃました(´∀`*)

こえびちゃんもハロウィンには大活躍ですね(*^^*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

pupusannさんの「なんでやね~ん!」見てみたいです(o´艸`)

私もよく、うぉーい!ってツッコミを入れてますバシッΣヾ(>ω<=)

にゃんこさんの行動はまだまだ、不思議な事が多くて、魅力満載ですね(*´艸`*)
でも、出来れば逃げないで欲しいですね(´∀`)

かまってちゃん、大好きですヽ(*´∀`)ノ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おお、ぐりぴきさん、分かってるにゃすね
オイラは頭がいいにゃすってぐりぴきさんしか言ってくれないにゃすよ
んもぅ、嬉しいにゃすね
お礼に豆大福をあげちゃうにゃす
吉之助より

今年のハロウィンはちょっと、ダークな雰囲気にしたかったんですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
実際の蜘蛛は苦手ですが、モチーフだと可愛く感じちゃいますよね(*´艸`*)

やっぱり、歌いながら回ります(笑)
ギターを片手に、長い髪をなびかせて(〃ω〃)
このままなら12月のクリスマスイブまで、行けますかね?

♪きっと君は来ないぃ~一人きりのクリスマスイブ~♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR