fc2ブログ

にゃんこニャウ

お風呂についてきたふたり


吉:ついてきたにゃすよ


勘:あーにゃん、ずぶ濡れになるにゃすか?

うん、さっぱりしてしてくるわ(^ω^)


吉:ここは…何かがあったはずにゃす


吉:うーん、思い出せないにゃす

勘:確かに何かあったにゃすね


吉:思い出せないにゃす


吉:あったかいお水がもらえる所にゃす

そうそう、あったかいお水を飲めるところだね(*´艸`*)


勘:ぼくも欲しいにゃす

それじゃ、後でね(゜-^*)/

かんきちが着ているのは、ハーネスの試作品なので、ムチムチですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハーネスの試作品!
着々とアイテムを増やしていますね。
応援していますよ!ヾ(●`・ω・´●)ノがんばって~!

こうなったら、かんきちの水着も作っちゃおうか?

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ふふふ(*´v`)
かんきちのビキニ、海パンあったら可愛いですね(o´艸`)
貝殻のブラとか(笑)

ハーネスは編み物だと、ピタッとしない分いいみたいなのですが、抜けてしまうと大変なので、調整が難しいです(^ω^;)

応援、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とても、勇気づけられていています(*^^*)
頑張ります!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちお風呂でハーネスお散歩にゃあ?って思ったら・・・試作品だったんですね!
ベストハーネス作れちゃうなんてあ~にゃんこおねえちゃん、すごいのにゃあ!ふたりともお似合いですよぉ!

No title

きっちゃんもかんちゃんもハーネス色違いで
可愛い~(*^m^*)
もっと伸ばしたら金太郎さんの前掛けみたいに
なるかも~?

|ω・)<きったん、梅の好物はおねえたまの腎臓サポート
の残りが大好きなんでち、よぅ~?
でも、梅はたまにもらえる、おいちい柔らかいゴハンが
大好きなんでち、よぅ~♪

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃん、ハーネスの試着をしてる最中に、あーにゃんがお風呂に入るって言うからついていったにゃすよ
Gaviちゃんはハーネス、とっても上手に着てるにゃすね
おいらはちょっと、気になっちゃうにゃすよ
どうしてたら気にならなくなるにゃすか?
もう少し、痩せるべきにゃすか?
でも、似合ってるっていってくれてありがとうにゃす
吉之助より

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

(笑)
☆とまみさ★さんもそう思っちゃいました?
私も勘兵衛が金太郎に見えてしょうがないんです(笑)
赤なのが悪いんですかね(笑)

梅子おねーたまは腎臓サポートが好きにゃすか?
なんだかそれ、美味しそうにゃすね
チュチュちゃん、今度、一口ちょうだいにゃす
おいらも柔らかいご飯が好きにゃすよ
でも…ふふふふ、克服したにゃすよ、梅子おねーたま
吉之助より

かんきっちゃん、
あったかいお水、好きなんですね。
うちはあげたことないです。
あげたら、喜ぶかな?

前掛けみたいなハーネス、
お似合いですよ~♪(´∇`)
ちゃんと歩けてますよね!
お腹に「勘」「吉」?
「KAN」「KICHI」?
完成を心待ちにしとります♪

らら子さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんですよ(❁´ω`❁)
あったかいお水が好きで、あったかいお水にするとごくごく飲むんですよ(*´∀`*)
先代にゃんこもあったかいお水が好きだったので、きっともち子ちゃんもプルニャ君も飲んでくれると思います(*^^*)

おお!!!
らら子さん、さすがです(*´ω`*)
ハーネスに名前を入れてるんですヾ(´∇`)ノ
ローマ字で入れてるんですよ(*´艸`*)
ありがとうございますm(_ _)m
完成品を頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR