ヤキモチMAX

さっきまで、どたどたどたーっと追いかけっこをしていて、静かだぁって思って振り向くと



‥‥。



‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥。



う、うん。
仲がいい事はとてもいい事よ。
でもさぁ、そこに私の入る隙間はあるかしら?
ほんのちょっとでいいの、その間に私を入れてくれないかしら?
ヤキモチ焼きすぎで、真っ黒になりそうです(´・ε・`)


仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子です!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これは妬いちゃいますよ~
私じゃなくて兄弟でラブラブなのねって
いじけちゃいますね(>_<)
くっ付いている間に無理やり手とか入れちゃったり
したくなっちゃいますね(笑)

なんだか
大地と桜を見ているみたいです~
でも男の子同士の方が甘々な気がします(^_-)-☆

No title

うわ〜仲良しですね♪
ヤキモチ焼いて真っ黒(笑)!!

もし、うちの坊主とほかに猫さんがいて
仲良くねんねしていたら・・・と想像すると
やっぱり、真っ黒になって、煙が出そうなぷるです^^
でも、それもまたいいなぁ〜

No title

良いな~ 仲良しさん。
殺伐とした我が家ではあり得ないわ~ 羨ましい!(≧ω≦)

生まれた時からずっと一緒だものね。
いや違った、お腹にいる時から一緒なんだもの!

あーにゃんさんは、そのふたりを大切に包む役目だからね。
包んでいてくれているから、平和で仲良しさんでいられるのよ。

それに、あーにゃんさんが真っ黒になると、
かんちゃんと区別がつかなくなるしね。( 艸`*)

No title

わたしも!わたしもー!
わたしも仲間にはいりたーい!
よし!あーにゃんさん、どこから入るか一緒に作戦たてよう!なんつて(*´艸`)
ほんとに仲良しでいいですねー♪
あぁー、いい写真にゃすー(´ω`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

大地君と桜ちゃんも仲良しなんですね(❁´ω`❁)
兄弟で仲良くしてくれると本当に嬉しいのですが、入る隙がないのは淋しいですよね(笑)

無理やり顔を突っ込んだら、嫌な顔をされました(^_^;)

やっぱり、男の子の方が甘えん坊なのかもしれませんね(o´艸`)

仲間に入れて欲しいo(TヘTo)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷるさんも真っ黒になって、煙を出しちゃいますか(笑)
出しちゃいますよね(o´艸`)

みるく君に兄弟が出来て、仲良くしてたら、すごく嬉しい反面、ヤキモチ妬いちゃいますよね(*^^*)

私も毎日、真っ黒になって、煙を出して、プスープスー言ってます(笑)

本当に仲間に入れて欲しいです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさんのお家では、女子だらけなので、スマートな感じで素敵です(〃∇〃)
イメージですが、キャリアウーマンの女子会って感じがします(*≧∀≦*)
私の憧れなんです、キャリアウーマン.゚+.(´∀`*).+゚.

お腹の中から一緒だと、全く入る隙がないです(笑)

包んであげたい気持ちと、真ん中であまあまに甘えたい気持ちが入り交じってます(≧∇≦)

私が真っ黒になって、勘兵衛と見分けがつかなくなったら面白いですね(笑)
うっかり、真っ黒になって、勘兵衛の代わりにブログに写っていたら、あー、真っ黒になってしまったのねと笑って下さいね(≧∇≦*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
猫目涼タさん、一緒に作戦を立てましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

なんとしてでも、一緒に四人でまったり、モフモフしましょうね(❁´ω`❁)

猫目涼タさん、いい写真と言ってくれてありがとうにゃす
猫目涼タさんは特別に一緒に寝ようにゃす
あーにゃんはしつこいからダメにゃすよ
ラムちゃんもテン君も誘うにゃすね
吉之助より


No title

んまーーなんて仲良しなんだ…(*´▽`*)

これはたまらない光景だけどずっと見てたら真っ黒焦げになっちゃうね(笑)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

もう、真っ黒くろすけよりも真っ黒になってます(笑)

兄弟が仲良しはいい事なんですが、ほんの少しでいいので仲間に入れて欲しいんです(*´Δ`*)

No title

ほんとに仲良しで羨ましくなっちゃいます。
こういうにゃんこと暮らすのは憧れですね~。
いいな~。

あーにゃんさん、歯槽膿漏予防のヤツですが、基本は歯につけて磨いてあげたり、直接食べさせたたりします。
飲み水での効果は、かなり落ちると思うます。

そしてミントの匂いが半端なく強烈です。
なので、好き嫌いはかなり出ると思います。
それを考慮の上、検討してください。
けっこうな、お値段しますので(^^;)

ブログの記事ももう少し分かりやすく書き直しますね(^▽^;)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

とんでもないです!
すみません(;´д`)
勝手に私が勘違いをしてしまって(-ω-;)

ミントの匂いなんですね!
勘吉はどうかな?
小さい頃から癖づける方が本当は良いですよね(*^^*)
今は歯磨きしかしてないので、検討させて頂きますねヾ(´∇`)ノ

兄弟が仲良しすぎで、私はジェラシーでいっぱいです(笑)
もう少し、私にベッタリしてくれてもと思ってしまいます(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR