謎の行動

だだだだだーっと階段を上がっていったふたり



何を見てるの?





突然、手すりを掴んで立つ勘兵衛



何かを気にする吉之助





2人で立った!





キョロキョロするきっちゃん



見上げるかんちゃん



わわわわーと降りていくかんちゃん



そして、きっちゃんを迎えにくる



しっぽを立ててご機嫌で降りていく

なにがきになったのかしら?

仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子です!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

人間には見えない何かがいたのかしら?Σ(゚д゚lll)
あーにゃんには内緒ってことで、降りて言っちゃったのかな?
2人一緒に立っちした後ろ姿が可愛いね~(´∀`*)

No title

ふたりにしか見えない物があったのね~~。
でも楽しそうだからイイよね! (^^♪
出来れば仲間に入れて欲しいけどね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だろう何だろう~?
不思議な光景ですね~!
賢い猫ちゃんは、獲物がいると想像して遊ぶっていうので、以心伝心している勘ちゃん吉ちゃん同士、イメージハンティングでもしていたのでしょうか…?
それにしても可愛い行動ですね♪本当に素敵な兄弟です…♪

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんです!!
何だか内緒だったみたいで、そそくさと降りていったんですよ(*・ε・*)
この後も何回か上へ行ったんですが、何だかコソコソしてました(笑)

でも、私この、しっぽを立てて階段を降りていく姿が大好きなので、ムフフフフと何度も笑いながら見てました(*´艸`*)

ただ、本当に私たちには見えない何かいたとしたら‥‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

出来れば仲間に入れて欲しいですヽ(*´∀`)ノ
ふたりには見えていて私には見えていない‥‥、ちょっと寂しいです(*´Д`*)

でも、楽しそうなんで良しとしないとダメですね(*´∀`*)

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

何なんだろうと不思議でしょうがなかったです(o´艸`)
賢いにゃんこ‥‥ではなさそうなので、本当に小さな虫でもいたのでしょうか(*´∀`*)
イメージハンティングとかしてくれると、カッコイイってなりますね(*´ω`*)

こんな勘吉を素敵な兄弟と言って下さってありがとうございます(❁´ω`❁)

No title

ここまでさかのぼって読みました^^
母の事で訪問もなかなかできずにすみませんでした。
元気出して只今ハロウィンデコを作ってます。
今から、あーにゃんの愛猫ちゃんをハロウィンにしますねー。
後でデコページに載せますね~

ノンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ここまで、読んで下さったんですね(❁´ω`❁)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
無駄に更新が多いので、大変でしたね(;´д`)
申し訳ないですm(_ _)m

うちの子をまた、デコって下さるんですか.゚+.(´∀`*).+゚.
わーいヾ(´∇`)ノ
嬉しいです(*´∀`*)

ノンさんのデコは可愛いので嬉しいです(*´ω`*)

あっ!!
でも、ご無理はされないで下さいね╰(*´︶`*)╯♡
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR