プレゼント

おやびんからのお誕生日のプレゼント



くんくん



くんくんくん


吉:トイレチェーックにゃす

かんちゃんは一生懸命ニオイをかいでいるのに、きっちゃんは飽きちゃった?



くる



りん



ぱっ



勘:これ、気に入ったにゃす

本当に?
よかったよヾ(´∇`)ノ



くんくん


吉:ここの毛並みが気になるにゃす



勘:あまり気に入ってないなら、ぼくに貸して欲しいにゃす

かんちゃんは気に入ってくれた様だけれど、きっちゃんはいまいちかな?

でも、爪とぎだからたまには使ってね(´∀`)


仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子で、離乳食が始まりました!


仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

まぁ!いいプレゼント貰ったね~♪
それぞれ反応が違うのが・・・よーく分かります!
ウチも素直にすぐ喜ぶ方と、
気になるくせに気のない素振りで
後からのしのしやって来るお方がいますよ~(笑)
きっちゃんもお気に召しておいででは?^^

あーにゃんさんの手作り首輪、ほんとうに素敵!!!
お二方ともパリジャンのようです♪
手作りでいろんな小物が作れる才能、
毎回、ホント羨ましい!(^0^)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

それはノア様ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
気品高くて素敵です(*´∀`*)

素敵なおんにゃのこですね(*^^*)
私も見習わなくては(o´艸`)

パリジャンにゃすか?
かっこいいにゃす
そんな風に言ってもらえてうれしいにゃす
メルシーボーク!
勘兵衛、吉之助より

No title

がりがりサークルいいね~素敵なプレゼント
きっと、使い慣れると
きっちゃんも上手に使えるよね~
勘ちゃんはお気に入りみたいですね~

リンクの事、ご丁寧な
お礼ありがとうね~なかなか、PCがうまく
行かなくて・・・
こまっちゃってます~(汗)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

がりがりサークル、勘兵衛は使いこなしてるのですが、吉之助がイマイチです(笑)

上手く使ってくれると嬉しいです(*´∀`*)

こちらこそ、仔猫ちゃんたちの里親募集をリンクしてくれるなんて頂いて、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

パソコンの調子があまり良くないんですね(><)
ご無理はされないでくださいね(*^^*)

本当にありがとうございます(*´ω`*)

No title

わぁ
おやびんさんからのプレゼントなのね~
いいな、いいな♪

それにしても勘ちゃんはやっぱり桜に似てますね❤
おねだりのお顔とか爪とぎの中に入っている時のお顔とか・・・
勝手に桜みたいなんてニヤニヤしてました(笑)

吉ちゃんはあんまり興味がないのかな?
勘ちゃんが使っているところを見ていたら使いたくなっちゃうかもですね^_^;

No title

中にすっぽりはまったらねこ鍋に
なっちゃうよね(´艸`*)
カワイイ~~~www

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、桜ちゃんに似てますか?
とても、嬉しいです(*^^*)
先日のドアップ写真では、やっぱり、桜ちゃんは女の子のお顔だなぁって思っていたのですが(o´艸`)

かんちゃんは入り浸ってるのですが、きっちゃんはイマイチみたいです(^ω^;)
サイズ的な問題でしょうか(笑)

おやびんは寡黙な人なので、あまり感情が分からないのですが、使っていて嬉しいみたいでしたよ(笑)

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すっぽりはまったねこ鍋になるところ、見たいですヽ(´▽`)ノ

これからが楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR