新しい首輪

今日から9月になりました

お誕生日の漫才師の首輪を止めて、秋らしい雰囲気の首輪に変更(´∀`*)



レースとお花をあしらいました(^ω^)
今回はお揃い第二弾!

お花を私のイヤリングとお揃いに(o´艸`)



勘兵衛くん、どうかしら?


勘:まぁまぁにゃすね

まぁまぁなの?



きっちゃんはどうかな?



えっ?!
イカ耳?!


吉:ふ、普通にゃす

若干、違和感があるのかな?

まぁ、慣れるまでね(*`∀´*)

仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子で、離乳食が始まりました!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

とっても可愛いです。エレガント!
ふたりとも今度は王子様みたいですね。

次は編みぐるみでかんきち人形を作るとか!
どうかな? (≧∀≦*)カワイイ!

No title

素敵なモチーフ付きの首輪ですね(*^^*)
人間用でもおかしくないですね!
あーにゃんさんもお揃いにしたら〜(^^)

かんちゃん、きっちゃんこんなに素敵な首輪を編んでくれる人いないよー!
あーにゃんママの自慢しなくっちゃ(^∇^)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

秋なので少しエレガントにしてみたのですが、ポケポケ兄弟なので、気品があまり漂わなかったです(笑)

…実は、挑戦したんですよ、かんきちの編みぐるみ…。
吉之助が上手くいかなくて…。
断念してしまっていました(>_<)

また、挑戦してみますヽ(´▽`)ノ

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

秋なので、秋らしくしてみたくて作ってみました(❁´ω`❁)

確かにチョーカーでもいいですね(´∀`)
でも、私、とても首が短いんです(^ω^;)
なので、悲惨な事になりそうです(笑)

きいろい猫さん、あーにゃんは勝手に色々と首輪をつけてくるにゃすよ
お笑い芸人みたいなのとかやたらモチーフが大きいのとか…
ここだけの話、上手く出来たのしか、ブログに載せないにゃすよ
勘兵衛より

うひゃあ~。素敵な首輪ですね~♪
色合いもとっても似合ってる!
おふたりとも貴公子ですね!
おぼっちゃまに見えますよ~。
あ、ほんとにおぼっちゃまです。
王子様ですもんね。(´∇`)

No title

あーにゃんさん、職人技\(◎o◎)/!
商品としていけますよ。
これは欲しがる人いますよ。

吉ちゃん、勘ちゃん、とても気品のある王子様ですね。
どちらの毛の色にもマッチしてます(´ー`)

らら子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お褒めいただいてありがとうございます(❁´ω`❁)

でも、どうしてか気品がないので、なんとなく場違いな気がします(o´艸`)

王子様は王子様でもポケポケ王国のポケポケ王子ですね(〃ω〃)

憧れるのは男臭い人なのですがね(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
今回の首輪はレースが浮き出るようにしたかったので、かんきちそれぞれの色と一緒にしました(o´艸`)

きっと、可愛い子がつけてくれると、絵になるのでしょうが、かんきちはポケポケ王子なので、ちょっとでも、気品が出れば嬉しいです(*^^*)

No title

うおおおー!首輪すんごいカワイイ!エレガント&ビューティー!ヒュー!←変なテンションw
おふたりさんともとっても似合ってますね♪かわいい(*´д`*)ハァハァ

先日の王冠といい、首輪といい、あーにゃんさんはホントに手先が器用&センス良いですね!
私もこういうのを作れる女性になりたひ・・・

黒田さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちょっと、秋っぽいイメージで作ってみたのですが、かんきち兄弟には気品がなかったみたいです(笑)

編み物だけは好きなんです(*^^*)

でも、黒田さんの方がパンを焼かれたり、肉球の白玉を作ったりとすごいですヾ(´∇`)ノ
私はそっちはめっぽう苦手で(^ω^;)

私の料理は男らしいと有名なので(笑)

私は黒田さんの様なお料理の出来る女性になりたひ・・・
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR