にゃんこニャウ

お昼寝タイムのふたり



ぐっすりな勘兵衛



こちらもぐっすりな吉之助

?!



耳が



折れてしまわれてるよ(笑)

普通は気になって眠れないと思うんだけどね(笑)

仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子で、離乳食が始まりました!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃは!(^0^)
きっちゃん、この間はお返事ありがとう~♪
とっても嬉しかったよ~!
可愛いハッピ姿、楽しみ~☆
今日はお耳が折れてるの?
ウチのノアちゃんは、
よーくぱぱに勝手に耳を折られて
「ノアちゃん、スコティッシュみたいだね!」とか言われて・・・
もの凄い怖い目で怒ってるよー!(笑)

きっちゃん&かんちゃんのお食器、
とっても素敵ですねー!
なにより・・・横取りしないなんてホント偉いっ!
ウチは・・・おわかりですよね?
あの、おんにゃから目が離せませんっ!(笑)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ノア様ですね(o´艸`)
ノア様だからしょうがないですよね(〃ω〃)

うちはなぜだか取り合いはしないんですよ(笑)
実はおもちゃの取り合いもしないんです(笑)
闘争心がないのかもしれませんね(*`∀´*)

ノアちゃんは、お耳を折られて、スコティッシュ遊びをパパさんとしてるんですね(❁´ω`❁)
可愛い(*´`)

オイラは今、踊りの練習中にゃすよ
待ってて欲しいにゃす
吉之助より

No title

同じような格好で寝てますね~
枕がないと寝れないタイプかしら(笑)

あれ?
きっちゃん??
片耳どこ行っちゃったの~(>_<)
あはは(笑)
ホントに綺麗にないですね(*^_^*)

きっちゃんは勘ちゃんのご飯奪わないのですね~
勘ちゃんが残すって学んだのかな
大地も昔は横取りしていたのですが
私にはねのけられるからか
今ではこっそり桜の残り物を食べようとしたりしてます^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こっそり桜ちゃんの残り物を食べようとするなんて可愛いですね(❁´ω`❁)

どうしてもご飯の量に限りがあるので、食べたい気持ちが強くなっちゃいますよね(*`∀´*)

本当に耳が折れてて気にならないのか不思議でしょうがないです(^ω^;)

吉之助は枕が欲しい派みたいです(笑)

No title

ほんの一瞬、吉ちゃんが毛布をかけて寝ているのかと思っちゃいました。
「あ、すごい、毛布かけてる~」と。
ごめんなさい、吉ちゃんの体でした。
いや、私の使っている毛布がこういう色と質感なのですよ。
でも・・・
勘違いに気が付いて、一人で笑ってしまいました(^^;)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに毛布に見えますね(笑)
盛り上がり方とか、モフモフしてる所とか(笑)

yumeyuntaさんの毛布がきっちゃんと一緒って思ったら、ニヤニヤしてしまいました(^ω^)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR