ももちゃん、初めてのバスルーム

いい湯だなぁ~(*´∀`)♪なんて、お風呂に入っていたら、3にゃんがやって来ました(o´艸`)


百:ここは・・・怖い所にゃしゅか?

吉:シャワーさえ出なければ怖くないにゃすよ


吉:でも、あーにゃんの動きには注意をしておくにゃすよ

百:アイアイサーにゃしゅ

若干、ビクビクしているももちゃんです(*´艸`*)


勘:ぼくはあまり、ここは好きじゃないにゃす


吉:たまに、ここがバインってなるにゃす

百:本当にゃしゅ

みんな、入りたがるくせに怖い様です( *´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

すぐに見つけてくださった方となかなか見つけられなかった方がいらっしゃいましたね(❁´ω`❁)
いつも、点呼をする時に、きちももはすぐに見つかるのですが、かんちゃんはなかなか見つからなくて、ここにいることが多いんです(*´ω`*)

そうなんです!
お目目を開けてくれていると分かりやすいですよね( *´꒳`*)

バイクをこぐ時は、テレビを見たり、ケータイでゲームをしたり、なんと、編み物までしちゃいます( *´艸`)
でも、ももちゃんがかなりの頻度で来るので、最近はももちゃんを抱っこしながらが多いです(´▽`*)
頑張って漕いでるつもりなのですが、全然痩せません(;´∀`)
何故でしょう(・・?)


本日は皆様の所には応援のポチのみで失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは、全然痩せませんか?
実は痩せる必要がなかったりして?

負荷はどれくらいかけれるんだろう?
負荷が軽すぎると、それほど消費量も多くないですよね。最低でも20分は漕ぎ続けないと脂肪燃焼し始めないので、頑張って負荷かけて思いっきり汗かくほど漕いじゃって!3週間くらいは全然変わらないと思いますが、それ以降はだんだん減ってくるんじゃないかな?
と、私の経験談でした。

お風呂、素敵ねぇ。
バインってなるの、わかるー!
すごくびっくりして、飛び上がって、またそれに自分でびっくりして去っていく。我が家のパターン。

No title

その不安定さが
また、いいのかも?
冒険心を掻き立てるとか?(๑^ ^๑)

No title

確かかんきち兄弟はシャンプーがダメでしたよね~?かんちゃんがダメだったのかな?それでもお風呂には入ってきてくれるんだぁ♪みるきぃさんは足が少しでもぬれる事を異様に嫌がります( ;∀;)


百ちゃん抱っこしながらバイクって最高ですねー。これはどこのジムではできない~っ( *´艸`)脂肪燃焼には心拍数をある程度あげてから15分以上って以前トレーナーの人にききました。心拍数があがりすぎて無酸素運動にならない程度の負荷でこぎこぎしたら1ヶ月でぜ~ったい痩せますよぉ。あー、私も運動しなきゃぁ。ヨガもしたいー。

No title

こんにちは~

あらぁ♪
かんきちももちゃんとのお風呂タイム
楽しそうですね~ヽ(´ー`)ノ
あーにゃんさん、のぼせないように気をつけてください('∇^d)☆!ねっ

バィーンってなるの知ってるきっちゃんは
ツウですよんwww

No title

あーにゃんさん、スマートではないですか(笑)

ゆまちん、一度お風呂の蓋の上から湯船に落ち、騒ぎになりました。
百ちゃんも気をつけてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お風呂タイムも皆でいると楽しそうですね~^^
3人眺めながらだと、何時間でも入ってられそうです^^
シャワーする時は3人はどうなるんだろう?
やっぱり避難するのかしらん(●´艸`)

固まってる勘ちゃんにウケました(笑)

No title

ももちゃん、新しい場所へのデビューおめでとう(= ̄▽ ̄=)V やったね

かんきち君たちはあまり好きではない場所なのかな(◎_◎) ン?
お風呂広くていいですね(・∀・)イイネ!!

我が家は狭いくせに、毎晩一緒に入って蓋の上で遊んでいますよ(;^_^A アセアセ・・・
浴室が大好きで、虎麦は湯船に手を入れて遊んでいます(='m')くすくすっ♪
ももちゃんはお風呂好きになるのか楽しみですね(((o(^。^")o)))ワクワク

No title

ももちゃんお風呂場にようこそ〜

お風呂はちょっと怖いけど、
何故か集まってきちゃうのですね(〃艸〃)
怖さより冒険心が飼っちゃうのかな?

No title

ももちゃん、お風呂デビュー?

蓋の上は暖かくて気持ちいいのかなぁ~?
お風呂に入っていて猫さんたちが来てくれると、とても嬉しくなりますよね♫
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR