わくわくブラザーズ


勘:あっ、あーにゃん

お風呂から出てきたよぉ(*^^*)


勘:待ってたにゃすよ

百:待ちくたびれたにゃしゅよ

ごめんね(;´∀`)


百:開かないにゃしゅね


勘百:ん?下か?!

やっぱり、ポケポケ(*`艸´)ウシシシ


勘:あーにゃんが外にいる・・・わくわくするにゃすね

わくわくが止まらない2人でした( *´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ご飯をもりもり食べてくれるのは本当に嬉しいですよね(❁´ω`❁)
そうなんです、かんちゃんは食べたらすぐに解散です(*`∀´*)

確かに(*`艸´)ウシシシ
きっちゃんのおかん感がこぼしたカリカリを気にしちゃってるお母さんに見えますよね(*´罒`*)
やっぱり、きっちゃんは男の子ですが、母性本能をくすぐられちゃうのでしょうか(*´ω`*)

そうなんです!
始まりましたヽ(*>∇<)ノ
うちもおやびんに頼もうとしたら、会社の近くにベローチェがなかったんです_| ̄|○
でも、お姉ちゃんにもお茶する時はベローチェでって言ってあります(*´艸`*)
頑張ってベローチェに通いたいと思います( *´艸`)

すみません、今日は朝から頭痛が酷いので、皆様の所には応援のポチのみ失礼させて頂きます。
よろしくお願い致します。


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は頭痛持ちなので、頭痛のつらさわかります。
春先は低気圧の変化が著しいので、頻発しちゃいますよね。
お大事にしてください。

No title

お風呂の出待ちしてくれるんですね~♪
かわいいなぁ(*^-^*)

私は頭痛という言葉に無縁なのでわからないけど、
辛いらしいですね。物音がするだけでもキツイとか。

大切な3兄弟のお世話もありますし、ブログは
お休みしてゆっくりされてくださいね。

No title

あーにゃんさまの出待ちをしている兄弟、
わくわく感が伝わってきます(´▽`*)
ずっとここで待っているんでしょうね。
あーにゃん、まだかなあ。とか言って。
きっちゃんは何処???

寒波がいよいよ襲来、
気圧も急に変化しそうですね。
あーにゃんさま、どうぞお大事に。
無理は禁物、ですよ!!

No title

あーにゃんさんが出てくるのを待ってるんですね♡
キュンとしちゃいます(*♥д♥*)
迎えに来てくれるって嬉しいですね( *´艸`)
あ~~猫ライフ憧れるぅ♥

頭痛の方は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり過ごして下さいね✿

No title

o(*▼▼*)o わくわく
2ニャンで待ってる姿が可愛いんだぁ(〃艸〃)
そして、一緒に下を見てるポケポケも〜
癒されます♪♪♪

あーにゃん体調は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。


No title

おっ、ももちゃんがまた可愛いの付けてたぞ(*´∀`*)
お風呂の待ってくれてるのって嬉しいですよね♫
うちも今日は3ニャンが待っていてくれました(#^.^#)
お風呂に入る前と上がったあと、すごく甘えてきませんか?
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR