ももちゃんは探してる・・・

朝、私の足元で「グルグル、グルグル・・・」とご機嫌さんな声が聞こえてきたので、見てみると・・・



あらっ、ふたりでごきげんさんなの?



ん?
ちょっと、きっちゃんは困惑している?



グングンときっちゃんのお腹に潜り込むももちゃん



そうなんです、ももちゃん、きっちゃんのおっぱいを探しているのです(o´艸`)
かんちゃんにはやらないのですが、眠くてしょうがない時に、きっちゃんのお腹を探し回っているのです( *´꒳`*)

確かに、ふっくらボディのきっちゃん、おかん感があるので、間違えちゃったのかしら(*/ω\*)キャー!!



私のお膝でも寝ます(≧∇≦*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ももちゃんも来年早々には、かんきちと同じそちらの組合員になるのですが、その素質が強そうです( *´艸`)
羽生君みたいなシュッとした男子になってほしいですが、多分、ずんぐりむっくりになりそうです(;´∀`)

確かに、先日までは、かんきちが窓の外を見ているというだけで完結でしたが、ももちゃんがきて3にゃんの新しい発展ですよね( *´꒳`*)
私もとっても嬉しいです(о´∀`о)

本当にももちゃんは、ハートが強いというか・・・空気を読まないというか、あまり細かい事が気にならないタイプのようです(*´ω`*)
そしてまた、かんきちもなーんにも気にならないみたいです(*´罒`*)

ポケポケ同士で本当に良かったと思っています(*^^*)

本当に大きさが全然違いますよね(*´艸`*)
体重だけを見ても3倍以上なので、ももちゃんの小ささを実感します(о´∀`о)
ただ、こにゃんこの時期はあっという間に過ぎてしまうので、たくさん写真を残したいと思います(´▽`*)
きっと、来年の今頃は、この窓枠にムチムチのギュウギュウの巨大猫が3にゃんになっているでしょうね(≧∇≦*)
それはそれで、楽しみな私です(〃艸〃)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うひゃひゃー
超ーかわいい (*´ェ`*)
おかん感って単語にニヤリ♪
私も吉之助君のお腹に
顔をうずめてみたーいo(>▽<)o

No title

おはようございます♪

うわ~~可愛いにゃぁ まるで親子 =^-^=
この寝顔を反則だわね(笑

No title

何という可愛さ!
寝ぼけながらおっ〇いを探してるんですね^^
可愛すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっ〇い探されてるきっちゃんにも笑える(≧◇≦)

そう言えば~吟遊も赤ちゃんの時~
父親のおっ〇いを間違えて吸っていたそうです(゚Д゚;)
その話しを思い出すだけで気分が悪くなります(ノД`)・゜・。

No title

あらまー♡(●´艸`)
なんて可愛い♡可愛すぎて私毎度ふにゃふにゃです♡
まだまだ恋しいですよね~~(✪ฺД✪ฺ)
そしてきっちゃんには豊満な谷間がある事を私は知っている。w
あーにゃんさんのお膝で寝る姿もたまりませんね♡本当にもうずっと前から一緒にいるみたい♪
今日も癒しのお写真を有難うございます(´艸`*)

パンだと何を入れても食べられちゃうから不思議ですね♡^^羊羹を入れてもそこまで甘く感じないのが不思議で✿パンマジックです^^ただカロリーを考えると・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勘ちゃんにはやらなくても、吉ちゃんにはやってしまう(笑)
納得です(^▽^)ウンウン

母性が溢れているような吉ちゃんに包まれて、良い夢見てね☆

No title

百ちゃんママ猫さんと早く離れちゃったのかな~?まだまだママに甘えたいお年頃ですもんね。みるきぃさんも保護主様宅ではママやってたみたいで○っぱいチュウチュウされていたらしいですが、すごく痛いそうです(苦笑)きっちゃんママがんばれー!(^O^)/

そしてお膝猫・・・・あーにゃんさん、鼻の下がのびきってよだれでてませんか~?( *´艸`)


あれ?私の投稿が「不正」と判断されちゃいました(笑)禁止ワードだったのかな?伏字にして送信えいっ!

No title

お母さんが恋しいのかなぁ〜。
おかしいけど、ちょっと切なくなりました。
困惑しながらも
逃げずに応えているから偉いなぁ〜・・・。

No title

ももちゃん、寝る前に甘えたくなっちゃったのね(*´ω`*)
きっちゃん、ももちゃんを受け止めてあげててえらいですね(*´ω`*)
その優しさに感動しちゃいました(ノД`)・゜・。

No title

きっちゃん……「おかん感」って!!
ふっくらしてるし、頼もしいし、
確かにその感じは否めませんが・笑。
ねむねむになったももちゃん、
お母さんの温もりを思い出したかな?
こんなふうにお母さんに抱っこされていた記憶が
どこかに残っているんでしょうね。
切ないももちゃんと優しいきっちゃん。
ももちゃん、安心して眠れますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、きっちゃんのことお乳が出ると
思ってるのかな~(*^m^*)
きっちゃん、ももちゃんにモミモミされても
嫌がらなくてエライね~♪
かんちゃんにはやらないのかな(^_^;)
ももちゃん、ちゃんと見る目があるのかな?
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR