のんびりなかんちゃん

階段の上で座っていると、かんきちがやってきて、面白くないと分かったきっちゃんは下へ・・・


勘:きっちゃん、行っちゃったにゃす


勘:きっちゃーん、戻ってこないにゃすか?


吉:もう、階段上は飽きたにゃすよ



実は、この時、かんちゃんは、きっちゃんを追いかけようとお尻をふりふりしてました(o´艸`)


勘:いなくなっちゃったにゃす


勘:・・・・・・



とんとん、かんちゃん、きっちゃんを追いかけるんじゃなかったの?


勘:あっ、そうだったにゃす


勘:まてぇーい


勘:待て待て、きっちゃーんにゃす

かんちゃんは、なんでものんびりなのね( ´罒`*)✧"




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そのワンテンポが、勘ちゃんクォリティーなのねw
きっちゃん、追いかけっこしたくて、階段下で待ってたのかなぁ~^^

↓おばちゃんなら、シャンパンタワーならぬカリカリタワーしちゃうわ~
(ホストクラブにはまる心理ともいうねw)

No title

((*´∀`))ワハハ
かんちゃん、きっちゃんの姿が見えなくなったら
追いかけようとしていたこと、忘れちゃったのね^^
そんなのんびり屋のかんちゃんが好きですよ~♪
この後の2にゃんはどんな感じだったのかしら?
やっぱり追いかけっこしちゃったのかな~( *´艸`)

No title

勘ちゃん、そのゆったりテンポがお店で№1、2を争う魅力なのね~。
現時点でのトップは勘ちゃんかしら、吉ちゃんかしら。
指名するとしたら、どっちが良いかな~。
迷うわ~♡

あら、でもシーバがないと、ご指名もノンノンなのね(:_;)シクシク

せめて、しもべとして、どうかお側に~\(>_<)/

No title

こんにちは♪
ふふ、お尻フリフリまでしていたのに
考えちゃうかんちゃん可愛いですね♪
あ、そうだった!
って思いだしたら一目散!(笑)
のんびりかんちゃんやっぱり可愛いです(#^.^#)

No title

( ´艸`)くあぁ
かんちゃん、たまりません~
いっぱいいたので、黒猫さんのおとぼけには慣れてますが
かんちゃんもほんわか柔らかい猫さんですよね
優しいマイペースなんですよね

No title

ふふふ(^-^)
「まてぇ~い!」って、
今日はかんちゃん忍者の捕り物帳みたい~!

き、きっちゃん!!!
ナンバーワンを横につけてくれるのっ!
オバちゃん、それじゃ鼻血ブーだわ!(←いちいち表現が古い!笑)
・・・嗚呼、こうしてハマるものなのね、
イケにゃんホストクラブに・・・(^m^)
あ、
使い物にならないかもしれないけど、
人手が足りない時はアッシュに修行させて
厳しく指導してやってやってください、吉之助オーナー♪

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃにゃんと?
カリカリタワーを?
それじゃ、かんちゃんに、同伴出勤とアフターもサービスしちゃうにゃす
そのあと、おいらとかんちゃんの間で、一緒にカリカリをつまみながら、またたびのお湯割りで乾杯にゃす
吉之助より

完全にハマりそうな私もいます( *^艸^)♥
でも、ホストは耳があって毛むくじゃらで、しっぽがあるものが前提ですね(*`∀´*)

きっちゃんは、きっと遊びたかったんだと思いますヽ(´▽`)/
ただ、本当にかんちゃんは、ワンテンポ遅いんですよね(^_^;)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にかんちゃんは、のんびり屋さんで・・・( ̄▽ ̄;)
でも、この後は、ふたりで追いかけっこをしていましたが、きっちやんがご飯を食べたいモードになっていて、そんなに盛り上がらずでした(^_^;)

なんでこんなにのんびり屋さんでしょうか(*´ω`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、今のところ、No.1は、かんちゃんにゃすよ
何と言っても、おいらはオーナーにゃすからね
シーバがなくても全然、いいにゃすよ
あーにゃんは、すぐにお触りをしようとするにゃすから、先に注意にゃす
フレンドーをモットーにやっているBARにゃすからね
ぜひ、夢ちゃんとゆんたくんとご一緒にご来店下さいにゃす
吉之助より

それにしても、かんちゃんは、ワンテンポ遅いんですよね(*´∇`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

本当にのんびり屋さんで、あんなにおちりをふりふりしていたのに、「行かないんかい!!」とツッコミを入れてしまいました(*`∀´*)

こんなにのんびりな子に出会ったのは初めてです(❁´ω`❁)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさんの猫ちゃん歴に、黒猫さんがいますもんね(❁´ω`❁)
黒猫さんは、穏やか、穏やかとは聞いていたのですが、こんなにのんびりな子だとは思いませんでしたヽ(*´∀`)ノ

でも、そこがまた、たまらなく愛おしいです(o´艸`)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

くまままさん、アッシュ君もぜひ、かんきちBARに来て欲しいにゃす
あっ、もし、ノア様が嫌がらなければ、ノア嬢として、うちのお店をNo.1にして欲しいにゃす
ノア様に、シーバを貢いでもいいにゃす
一生懸命、お店で働くにゃすよ
あれ?
おいらがハマってるにゃす?
吉之助より

かんちゃんは、本当にのんびり屋さんで見ていて楽しいです(*`∀´*)

同じ黒猫さんなのに、ノア様とは大違いですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR