悪巧み

きっちゃんとまったりソファに座っているとやって来て、トントンを楽しむかんちゃん


勘:今日もトントン、ご機嫌にゃす


吉:ちょいっとにゃす

勘:???


勘:何かが触ったにゃすから、動くにゃす


吉:あーにゃん、おいらが触った事は内緒にゃすよ

うん、内緒ね(o´罒`o)


吉:このあんよを触りたいにゃすね


吉:そーっとにゃす

勘:殺気にゃす


勘:あーにゃんにゃすか?

吉:ドキドキ、ドキドキにゃす

ううん、私じゃないよ(o´艸`)


吉:あー、お手手のお手入れをしなくちゃだめにゃすね


吉:うひひ、気づいてないにゃす


吉:次はうまくやるにゃすよ


勘吉:あっ!!にゃす





なんて気まづそうなきっちゃん(笑)


吉:もう一回、触りたいにゃすね


吉:でも、もうバレてるからやめるにゃす

きっちゃん、なんてお顔をしてるの(o´艸`)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃはははは!
このバレた後のきっちゃんのお顔!!!
ぷぷ(^m^)なんてかわいんだろう~♪
一方、かんちゃんはクールだねぇ~。
それとも、あーにゃんさんのトントンが
あまりに気持ち良すぎて、気にしてない?
・・・もしかしたら、きっちゃんも
「そろそろオイラにもバトンタッチにゃす!」って、
トントン待ちしてるのかな~?

No title

最後の画像のきっちゃん(●´艸`)フ゛ハッ
なんちゅうお顔なの~~

悪巧み考えてる悪代官みたいだよ。
そんでもっておツメがソファにひっかかっちゃって
「アチャー~しくじった!」みたいになってるね^^

かんちゃんときっちゃんって対照的で面白いわw

No title

きっちゃん可愛い過ぎますね~
どうしてもかんちゃんのあんよを触りたいんですね(笑)

行動が本当に面白くて
その場で見たかったな~なんて思っちゃいましたよ(*^_^*)

No title

きっちゃんの「あ~あばれちゃった」っていうお顔
面白いです~^^伝わってきますね~(*´艸`*)
きっちゃんとかんちゃんの温度差が
もう、コントです~大好きですよ~(≧∇≦)/

No title

きっちゃんは表情が豊かですね。
やっぱり人間の子供みたいに、お母さんと一緒の兄弟が
気になっちゃうのかもしれません。(´ェ`*)ネー

かんちゃんは、どこまでわかっているのかな?( ´艸`)

No title

ドッキドキの攻防ですね。
でも、こういうのって疲れるのかな?
吉之助君、バレちゃった後のお顔がヤバいよ~~。 (´艸`*)

No title

ぐふふ♪ この無言のやり取りが愉快ですね〜♪
あーにゃんさんが かんきちくんの代弁をしてくれるから、
2人のやり取りがホントに生き生きと伝わってきます♪

↓トントンされてにじにじ逃げる勘兵衛くんw
うちの朔丸もトントンされたら嬉しくてしっぽピーンのくせに、
ジッとしてくれずウロウロ動き回ります。(´・ω・`;)
でも、おちりはワタクシに向けたままw
して欲しいの? 欲しくないの? って感じですw

P.S. 朔丸の応援ポッチング、ありがとうございました♪

No title

あら?きっちゃん、悪いお顔してますね~(*^m^*)
かんちゃんにイタズラする時の企み顔?
あーにゃんさんとちょっぴりグルだったのかな(笑)

6月になって水玉のバンダナで梅雨でも爽やかに
過ごそうとしてるあーにゃん良いですね♪
ウチも季節感を出したいけれど・・・(^_^;)
飼い主がだらだら~っとしてるから。

|ω・)<きったん、かんたんにイタズラ・・・
悪いお顔してるんでち、よぅ~~?
梅はイタズラ出来ないんでち、よぅ~。
(チュチュおねえたまにシャーシャーされるでち~)

No title

ぶははwきっちゃんの心のうち、バレバレで、あーにゃんさんの台詞付け、そのマンまだとおもいますw
最後のお顔のしょっぱさ、いいわ~
きっちゃん、勘ちゃんが、喜んでにじにじしてるのが、気になるよね^^
家もだけど、とんとんしてると、前進するんですよねwあれは、なんでだ??

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、猫とは思えない程、表情が豊かで、すごい嫌なお顔とか気まずいお顔とかするんですよ(o´艸`)

かんちゃんは、クールというよりも、本当に一緒に暮らしてるとポケポケしてるんですよね(*´>∀<`*)
何にも気にならないみたいです(*´▽`*)

くまままさん、トントンはしてもらいたいにゃすが、おいらはできればトントンはカウンターの上がいいにゃすよ
吉之助より

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんのお顔、面白いお顔をしてますよね(つ∀<。)キャハッ♪

そうなんですよ、悪巧みをしているお代官様なのに、爪が引っかかってしまうという、ポケポケっぷりがまた、親ばかの私には可愛くて(〃艸〃)

かんちゃんは、ぼーっとトントンをされているのも、私から見ると可愛いんです(*´∀`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なんでそんなにあんよを触りたいんでしょうね(o´艸`)
そして、こっそりと(笑)

その場にいると、きっちゃんのコロコロ変わるお顔に笑ってしまいますよ(〃艸〃)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、ありがとうにゃす
そう言ってくれて嬉しいにゃす
おいらとかんちゃん、白と黒、早食いとマイペース、ポケポケとポケポケ、色んな所で、温度差があるにゃす
ん?
ポケポケとポケポケ?
ここは、同じ温度にゃすね
でも、今回はばれちゃったにゃすが、次こそはうまくやるにゃすよ
頑張るにゃす
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、ぼくはまるっと全てお見通しにゃす
なんでも分かってるにゃすよ
キリッとスッキリ、冴え冴えのぼくにゃす
勘兵衛より

と、申しておりますが、たぶん、何にも分かってないと思います(o´艸`)

人間の子供と一緒で、本当にちょっとでも、どちらかといると、飛んでくるんですよね(*`∀´*)
美味しい物を食べてると思われてるのでしょうか(〃艸〃)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、精神をすり減らしての真剣勝負にゃすから、疲れちゃうになすよ
だから、バレたとき、ふーっと気が抜けちゃったにゃす
へにゃへにゃ顔になっちゃったにゃすね
吉之助より

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないですヽ(*>∇<)ノ
応援しておりますヾ(●´∇`●)ノ

朔丸君もトントンでウロウロしちゃうんですね(o´艸`)
しかも、しっぽはピーンとして、どるさくさんにおちりを向けたまま(*`艸´)ウシシシ

この嬉しいけど、逃げちゃうって、本当にして欲しいのか?して欲しくないのか?、これは永遠の謎ですね(≧∇≦*)

かんきちは、本当に無言なんですが、見ていると、きっとこんな風に話してるんだろうなぁと思っちゃうんですよね(*´艸`*)
全然違っていたら、それはそれで面白いですね(*´∀`*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、チュチュおねーたまにシャーシャーされちゃうにゃすね
それなら、かんちゃんにいたずらをして欲しいにゃす
かんちゃんは、あんまり気にならないみたいにゃすから
ついでに、あーにゃんを手下にするといいにゃすよ
なかなか、使える手下にゃすよ
吉之助より

なんとなく、ジメジメちゃう梅雨なので、ドットとかで楽しく過ごせればいいかなぁと思ってやってみましたヽ(*>∇<)ノ
きっと、アパレルで働いていたので、きっと、そういうのが好きなんでしょうね(〃艸〃)
かんきちには、迷惑だったりして(*`艸´)ウシシシ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にあの前進はなんなんでしょうね(*´艸`*)
動くとトントンしづらくなるのに、動いちゃうので、ついつい追いかけちゃうんですよね(〃ω〃)

かんきちを見ていると、本当にあんな風に話しているみたいに見えちゃって(o´艸`)

私、きっちゃんのあのしょっぱいお顔が大好きなんですヾ(●´∇`●)ノ




非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR