こちらも手間のかかる男

お掃除をしていると、楽しくなってかんきちルーム入ってきたきっちゃん



きっちゃーん!
お掃除が終わったから、リビングに行くよー











一回転して出てくると思いきや・・・


吉:スリッとするにゃす


吉:おでこもスリッとするにゃす



おっ、出てくるのか!?




吉:出ないにゃすよ


吉:ばぁにゃす


吉:リビングへ行って欲しいにゃすか?

うん、一緒に行こうヾ(´∇`)ノ


吉:スリスリしてるにゃすから、いやにゃす


吉:ふにぁ、気持ちいいにゃす

実はこの間、足をふみふみしてくれてるのですが、この押し問答が続くというこちらも手間のかかる男です(*´▽`*)

でも、こちらもそれがまた可愛くてしょうがない私です(o´艸`)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

「リビングへ行こう~」というあーにゃんさんの気持ちを知ってか知らずか、
きっちゃんはマイペースですね~( *´艸`)クスクス
この押し問答のやりとりも楽しい時間ですよね!
私の場合「来るの?来ないのー?」と聞いてしばらく待っても来ないと
扉を閉めます(*゚ェ゚)∵ブッ 意外と気が短い?私w

お隣さんが外壁工事とのこと!
足場は組み終わりましたかー!?
家周辺をウロウロされると人間は落ち着きませんが
にゃんこ達は興味津々で暇つぶしになりそうですね!
外壁だから音はさほど大きくないかな??どうかな?
1週間頑張って乗り切ってくださいませー!
かんちゃん&きっちゃんの一生懸命背伸びして外を覗く姿に
ほっこりです( *´艸`)

No title

きっちゃんは焦らしているようだけど、もしかしたらシャッターチャンスを提供してくれているのかもよ!
目線がバッチリでいいポーズの写真がたくさん(^∇^)
モデルさんごっこをしているのかな!?(^.^)
歩き方もモデルさんっぽいわ。

前記事のかんきちちゃんが揃ってお外を見ている後ろ姿もいいポーズですね(^ω^)
好奇心と仲の良さがマッチしていて微笑ましい^ ^
お隣さんは外壁の工事なのですね!
うちもしないとなぁと思っていたところです。



No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃん、だっこしてくないとイヤ!って感じだと思ったら・・・そうじゃなかったのにゃあ!
すりすり、ふみふみ、かっわいいのにゃあ!

No title

あーにゃんさんを焦らして遊んでいるのでしょうか(笑)

前回のスjコ立ちも可愛かったのですが、今回の吉ちゃんもお顏がきれいです~。
水兵さんのような爽やかなイケメンしてます(^_^)v

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今日から騒がしくなるとドキドキしていたら、今日は工事はお休みのようです(ノД^、)σ
昨日の足場の組み立てであれだけ盛り上がったので、明日辺りおじさん達の声で盛り上がるのが楽しみです(*´艸`*)

一生懸命、見ている姿は子供みたいで可愛くてキュンキュンしてしまいました(o´艸`)

ココのママンさん、ココさんと一緒でクールビューティーですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ドアを閉めてしまうなんて、なかなかなS気たっぷりです(*´ェ`*)

私はきっちゃんのマイペースに振り回されてしまうM気たっぷりのタイプの様です(*´ω`*)

でも、この手間のかかる振り回されるところがまたズッキュンです(o>ω<o)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちの周りで結構、外壁の工事をしてる方が多いです(*^^*)
暖かくなってきたからでしょうか(*´艸`*)

お隣さんの工事がうるさいの嫌だなぁなんて思っちゃったんですが、かんきちが楽しそうなので、なんだか嬉しくなってしまいました(*´∀`*)
お隣さんに感謝ですヾ(´∇`)ノ

まさか、きっちゃん、モデルさんをかって出てくれたんでしょうか(∩∀`*)キャッ
確かにいつになく、目線をくれてますよねo(^▽^)o
私も早くおいでなんて言って、写真を撮ってるので手間のかかる私ですね(≧∇≦)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おいらはハンモックに角っちょコスメをやるにゃすよ
あーにゃんにリビングに誘われても、コシコシの方が大切にゃすね
Gaviちゃんと一緒に今度は、角っちょコスメをしたいにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、イケメンって言ってくれてありがとうにゃす
おいらは赤ちゃんの時に、おやびんが不細工は里親さんが見つかりにくいから、うちに連れて帰ろうって言ったにゃすよ
なので、イケメンって言ってくれて嬉しいにゃす
おやびん、聞いてるにゃすか?
吉之助より

完全に吉之助に弄ばれてます(o´∀`o)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR