紙飛行機でバビュンとな

紙飛行機を飛ばすよぉ


勘:にゃはーにゃはーにゃー


吉:何か忘れてないにゃすか?

ん?!
早く飛ばそうか?


勘:わーい、飛んでいったにゃす


勘:あーにゃん、ここに落ちたにゃすよ

吉:・・・



行くよ~


勘:あっ、失敗したにゃす

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それぇ~


勘:飛んでるにゃす


勘:あーにゃん、ここに落ちたにゃすよ


吉:あーにゃん、ご飯を忘れてるにゃすよ



それぇ~


吉:あーにゃん、ご飯にゃす


吉:ご飯・・・


吉:ご飯、ご飯にゃすよ・・・




吉:ご飯、ご飯、ご飯にゃすよ

ご飯にしましょう



きっちゃんは、飛行機よりもご飯のことで頭がいっぱいでした(^_^;)

このかみ飛行機は、おやびんに折ってもらったのですが、先を折り返していたのでなんで?!と聞くと、「にゃんこに当たったら痛いからね」と。
またまた、乙女な事を(笑)
でも、当たったら危ないので折ってもらえてよかったです(*`∀´*)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん、何は無くともごはん!食後に飛行機で遊びにゃしょう~なのね^^

ふふ、乙女旦那様の爪の垢、おばさんに分けて貰わなきゃだな^^;;
私ッたら、しょっちゅう、ニャンズの皆さんが足元に居るのに気が付かなくて、蹴っ飛ばしたり、
布団を畳んですっ飛ばしたりしてるからな^^;;;

No title

きっちゃんが真顔でこちらを見ている写真が何枚かあり
笑ってしまいました( *´艸`)
そうか、ご飯の催促だったのね^^

飛行機の先を折り返していたのはよく飛ぶから?と思わせといて
「にゃんこに当たったら痛いから」(o゚Д゚o)オオ!
乙女おやびんさすがです(*´3`d)グゥ

冷蔵庫の隅にぎゅうぎゅうつめられたヘビさんは
取れたかな?
うちも冷蔵庫の隙間に銀紙ボールが何個も転がってます( *´艸`)ププ

No title

あーにゃんさん、こんにちは♪
初コメさせて頂きます!(*・ω・)*_ _ ) ペコリ

楽しそうに遊んでますね〜♪ (飼い主含めw)
だけど約一名は遊びよりも食欲が勝っているようでw
勘吉コンビ、いい味出してるなぁ♪
ご飯大好き吉之助くんと、遊ぶの大好き勘兵衛くん♪
キミ達を見てると、とっても元気が貰えるよ〜♪

それから、あーにゃんさん。
温かいコメントを本当にありがとうございました!
あーにゃんさんのコメントからも元気を頂きました♪
記事の最後の追記にお返事を書かせて頂きましたので、
またお時間のある時にでも覗いてやってくださいね〜!

また遊びに来ます♪ ( •̀ .̫ •́ )✧

No title

(* ̄ー ̄*) うんうん きっちゃん、飛行機さんも楽しいけど、もっともっと大切なことがあるにゃあ!
あ~にゃんこおねえちゃん、みんにゃで早くごはん食べちゃうからね、そしたらまたブーンするにゃあ!
おやびんおにいちゃん優しいのにゃあ!

それにしてもいつみてもあ~にゃんおねえちゃんちはきれいきれいでうらやましいにゃ!
お家は放送コードにひっかかっちゃうとこいっぱいにゃ!

No title

確かに、お腹が空いては遊べないですよね。
でも、だからそんなお腹だって事も言える訳で・・・
この事は、きっちゃんにはナイショでお願いしますね。( ´艸`)

紙飛行機は、我が家ではすぐに破いちゃう奴がいて・・・
そう言えば紙風船も一発で叩き落とされました。

ウチの女性陣は
かんきち兄弟みたいに教養がないのよねぇ~ (・へ・;;)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちはどっちが女なのか分からない位、乙女な発言が多いんですよ(^_^;)
顔はおっさんなのに(≧ω≦。)ププ

私も爪の垢を直で飲まないといけなさそうですヾ(´∇`)ノ

お昼ご飯の前だったので、飛行機よりもご飯に気持ちが行ってしまったようです(o´艸`)

No title

まぁ~、おやびんったらまた憎いことをおっしゃる(笑)

吉ちゃん、勘ちゃんいっつも遊んでもらって最高ですね。
でも「腹が減っては戦ができぬ」でしょうか。

2代目へびさんもお気に入りになりましたね。
冷蔵庫の奥に隠すのはその証なのでしょか。
宝物を隠すのと同じなのですね(^.^)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんも銀紙ボールを何個も冷蔵庫の隙間に入れちゃうんですね(*´艸`*)
にゃんこに共通の秘密の場所なのかもしれませんね(σ*´∀`)

きっちゃん、真顔で何度も私を見て、飛行機よりもご飯への気持ちが強いみたいで、ついついご飯を出してしまいました( ̄▽ ̄;)

おやびんの乙女発言にはびっくりです(´▽`)
ここだけの話、私が折った飛行機は先を尖らせたままで何度がふたりに当たりました(笑)
乙女を見習わなくては・・・(-ω-;)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

どるさくさん、こんにちは(*´∀`*)

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

お忙しい中、お返事ありがとうございました(*^^*)
朔丸君、お目目がまだ本調子ではないようで、本当に可哀想ですね。
でも、遊ぶ元気が出てきてくれているようで、私もとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本当にふたり以上に、張り切ってしまいました(*`艸´)ウシシシ
遊んであげているつもりなんですが、いつの間にか私が遊んでもらってる感じになります(*`∀´*)
でも、きっちゃんには飛行機よりもご飯のようでした(≧ω≦。)プププ

また、お時間のある時に遊びに来て頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、分かってるにゃすね
飛行機よりもご飯にゃすよ
ご飯が終われば、また飛行機で、ブーンして遊べるにゃすよね
おやびんはあーにゃんよりも色んな事に気がつくにゃすよ
まぁ、あーにゃんが鈍ちんにゃすけどね
あーにゃんには、みんなに見えてるゴミが見えない事が多いにゃす
それと、Gaviちゃん、内緒にゃすが、あーにゃんには秘密の納戸があるにゃす
そこへなんでも入れちゃうにゃすよ
だから、納戸はおいら達は立ち入り禁止にゃす
一回は冒険したいにゃすね
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

違いますよ(*´艸`*)
グリちゃん、ピピちゃん、ひめちゃんはにゃんことして正解ですよヽ(*´∀`)ノ
かんきちは、相当のビビリなので触れないんだと思います(笑)
きっと、紙風船をうちで出したら、絶対にビビって逃げると思いますεεεεεヾ(*´ー`)ノ


ぐりぴきさん、聞いちゃったにゃすよ
このお腹は、毛にゃすよ、毛
決して、脂肪ではないにゃすよ
白は膨張色にゃすからね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におやびんは、なんて乙女なんでしょうね(*´艸`*)
でも、顔は友達の子供が泣くくらい強面です(笑)

yumeyuntaさん、そうにゃすよ
腹が減っては飛行機も追えないにゃすよね
お腹がいっぱいにして、元気をフルチャージにゃす
吉之助より

何故か冷蔵庫の横の隙間に入れるんですよねσ( ̄^ ̄)
それで、出しにくくして遊ぶのが好きみたいです(≧∇≦)
宝物だと思ってくれるといいのですが(o´艸`)

おぉ…(;´д`)
紙飛行機の前でもまったく
ご飯を忘れる様子がないですね~
さすがきっちゃんの腹時計

おやびん印の紙飛行機
(^ ^*)当たっても痛くないし安全ですね☆かんきち仕様の手づくりおもちゃがまた増えましたね~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんには、花より団子ですね(*´艸`*)
全然、楽しんでなかったです(*`∀´*)
本当にきっちゃんの腹時計はすごい正確なんですo(^▽^)o

おやびん印の飛行機は確かに当たっても痛くないですねヾ(*´∀`*)ノ
これで、ドンドン走って、吉之助のダイエットになるといいです (●´ω`●)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR