駄々っ子なかんきち

お出かけをしていたので、かんきちルームへ迎に行くと


吉:あーにゃんが帰ってきたにゃす

ただいまぁ(*`∀´*)


勘:ぼくはキャリーにゃす

早くリビングへ行きませんか?


吉:いやにゃすよ

そうですか・・・それならいいです。
と、部屋を出ようとすると・・・


勘:あーにゃん、ぼくはキャリーじゃないにゃすよ


吉:えっ?あーにゃん、行っちゃうにゃすか?

ねー、置いていかれちゃうのはさみしでしょ?!

一緒に行きましょう(*´∀`*)


吉:やっぱり、いやにゃす


吉:あーにゃん、ここ待てまくるにゃすよ

行こうよ、リビングに!


吉:いやにゃすよ


勘:ぼくはテレビの後ろにいるにゃすよ

うん、うん(*´-`)
知ってるからリビングに行きましょう


勘:行かないにゃすよ


勘:行かないにゃすよ、行かないにゃす

んもぅ。
やっぱり、ご飯第作戦をやらないとなぁ。

わー、おかえりにゃす
さぁさぁ、リビングに行くにゃすよとはならないものかしら?




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさんが帰って来た時はもうご飯の時間なんですよね?
ご飯よりも構ってもらいたいのですかね~
2にゃんを置いてリビングへ行ったら
どんな反応なんでしょう(*^_^*)
魔法のことば「ごはん」も通用しないのですね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかして、今日は皆さんとお会いしたんですか?
猫の話で盛り上がったんでしょうね~(⌒-⌒)

かんきち兄弟も、あーにゃんさんが帰宅して
盛り上がっていますね!
やっぱりご飯の力を借りないと
この興奮はおさまらないんでしょうね。( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、昨日もぐずってしまいましたか><
やっぱりあーにゃんさんが不在で
「寂しかったんだよー」と主張しているのかな(*^^*)
置いてリビングに戻ったら、後追いしてくれるかな?^^
それともやっぱりゴハン大作戦かな?^^
かんきちくん、あーにゃんさんにおかりにゃすって
飛びついて一緒にリビングにいこー!(^^)!

↓増量キャンペーン、ぷりんもです(^_^;)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このままスルーして、リビングに行くと、こっそり来るんです(*^^*)
でも、見つけてドアを閉めようとすると、「にゃはー、逃げろぉ」とばかりに猛スピードでリビンくから出ていく・・・と言うのを繰り返します(*´艸`)

きっちゃんはそこそこ、ご飯第作戦が効くのですが、かんちゃんがイマイチ効かないんですよね(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*^^*)
皆さんとお会いして来たんです(*´∀`*)
とっても楽しかったです(*´▽`*)
ぜひ、次の機会にはぐりぴきさんにもお会い出来ると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

今日はなかなかの興奮具合でした(*゚∀゚*)ムッハー
なので、カリカリにパウチシーバをあげました(*`∀´*)
「ムフームフー」とモリモリ食べてました(o´艸`)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぷりんちゃんも、増量キャンペーン実施中なんですね(*´艸`*)
やっぱり、春になって気持ちもウキウキして食欲がアップしてるんですね(*´∀`*)
私も一緒です(笑)

知らん顔してリビングに行くと、こっそり着いては来るんです( ̄▽ ̄;)
でも、ドアを閉めようとすると、「逃げろぉにゃす」と猛ダッシュでかんきちルームへ行くんです(-ω-;)

なので、今回もご飯第作戦を決行してなんとかしたんですが、かんちゃんがイマイチ効かないんですよね(;゚∇゚)

「あーにゃん、リビングへ行くにゃすよ」と先導してくれるといいのですが・・・(〃ω〃)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR