どっちが勝ったの?



ワクワクで待つ吉之助



後ろから近づく黒いやーつ



そして、狙ってるきっちゃんにお構いなくずずずいっと触る勘兵衛



そして、ふたりでじっと見つめ



黒いやーつは飽きてしまって退場


吉:ん?また来るにゃすかね?

と、後ろを気にしつつ


吉:ひゃっほーいにゃす

と、楽しんでいたら・・・



かんちゃんに襲われた(*≧艸≦)


吉:へいへい、かかってくるにゃすよ

えっ?!わたし?


吉:あっ、そうにゃす、かんちゃんと戦ってたにゃす


吉:来ないにゃすか?


吉:そうにゃすか・・・


吉:来ないにゃすね

なんて、ちょっとさみしい顔をしていたら



黒いやーつが体当たり(笑)



にゃはにゃはと戦って



そして逃げる勘兵衛

この戦いはどっちが勝ったのかしら?




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん、ワクワク可愛いお顔だわ〜とニコニコして見ていたらかんちゃんに襲われて「パッカーン」どころでない格好になっちゃってビックリ!(◎_◎;)
小さい声で言うけどきっちゃんの大事な物見ちゃった(^o^)
あとね、ファスナーも〜(笑)
きっちゃんのさみしい感じが出ているわ〜

2にゃんちゃんでじゃれ合っている姿は見ていて楽しいですよね。
仲も良いし(^◇^)
兄弟ってホントいいですね(^^)

No title

あ~はははっ~
おもちゃ遊び邪魔されて
ちょっとテンション下ちゃったのかと
思ったら…意外にも
きっちゃん、楽しいんでたのね~(笑)

う~ん?どっちが勝ったのかな?
2にゃんで楽しんだって事で(笑)

No title

勘ちゃん、本当に自由だ~(笑)
自由すぎるだろ~!!
吉ちゃんも勘ちゃんはなかなか読めないよね~(^_^;)
吉ちゃんのぱっかり姿があまりにも可愛くて萌え萌えです~(≧∀≦)!!

No title

ぐはぁ!!かわいい!!
襲われた体勢のままかたまるきっちゃん。
かんちゃんの「来ないなぁ」と見せかけてのいきなりの体当たり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
2にゃんのこんな姿はずっと見ていても飽きませんね( *´艸`)

きっちゃんってたまに子猫のような顔してますよね!
ふと数えて見たらお互い1歳6ヵ月頃ですね!
まだまだ子供?大人?どっちかしら( *´艸`)

No title

なんだ~ あーにゃんさんも戦わなくっちゃぁ~
やっぱり、ここはきっちゃんのお腹をモフモフ攻撃でしょ!( ´艸`)

それにしても、きっちゃんはかんちゃんに
派手にやられているね。
でも、きっちゃんは完全に戦いを楽しんでいるような・・・
かんちゃんに襲われるのは楽しいんでしょうね。(´ェ`*)ネー

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さん、おいら、色々と見られちゃったにゃすね
恥ずかしいにゃす
チャックが開かなくて良かったにゃす
でも、かんちゃんに襲われてついつい、ぱかんと開いちゃったにゃすよ
かんちゃんとはずっと、遊んでるにゃすよ
でも、たまにタイミングが合わなくて、かんちゃんのハイテンションについていけない事がある事は内緒にゃすよ
吉之助より


pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですね(*´艸`*)
ふたりで楽しんだって事にするのが一番ですよねo(^▽^)o

pupusannさん、そうにゃす
横取りされたり、喧嘩したり、体当たりされたりしちゃったにゃすが、とっても楽しいゃすよ
遊ぶのはいいにゃすね
吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にかんちゃんは、自由過ぎちゃって(笑)
きっちゃんもたまに、「えっ?!」ってなっています(*´艸`*)

きっちゃんのぱっかんにも程がありますよね(≧ω≦。)プププ

うちのふたりは自由すぎるやろー!!って感じですね(*´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん?
おいら達もココさんも生後18ヶ月の子猫ちゃんにゃすよ?
まだまだ、赤ちゃんにゃす
成長期にゃすから、本当はご飯をたくさん食べないといけないにゃすか、あーにゃんはくれないにゃすよ
吉之助より

ココさんと同じ年頃ですもんね(´∀`*)
比べてみると、やっぱりココさんは大人な女性へなってるのに、うちのふたりときたら、いつまでも子供ですね(*´艸`)

喧嘩してぶつかって転げて・・・そのうちやっぱり、絵の具とか消しゴムを食べそうでこわいです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あー!!
そうですよね(*´艸`*)
もふもふ攻撃をすれば良かったにゃす(*´∀`*)
完全に誘ってますしね(笑)

きっちゃんはかんちゃんとの戦いが楽しいみたいですヽ(*´∀`)ノ
かんちゃんは私の足にもケリケリしたり、噛み付いたりするのですが、きっちゃんはあまりしないで、かんちゃんとの戯れの方がイキイキとしています(≧∇≦*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR