バスタイム

お風呂へ行こうとすると、一緒に行くと言ってくれたので、一緒に行くことにしました


勘:非常口確認にゃす


勘:でも、開かないにゃすね

勝手に出ていかないでね(*´∀`*)


吉:あーにゃん、本を持ってきたにゃすね

うん、半身浴が大好きだからね(*´∀`*)


吉:お隣さーん


吉:こんなに分厚い本を読んで、半身浴をしていてもちっとも痩せないにゃすよ~

そんなことをお隣さんにお知らせしなくて、いいの!!


吉:だって、本当の事にゃすよ

そ、そうだけどさぁ(笑)

まぁまぁ、ゆっくりしなさいよ(*^^*)


吉:そうにゃすね、かんちゃんもくつろいでるにゃすしね

勘:体が湿っぽいにゃすから、ぺろぺろぺろりにゃす


吉:確に湿っぽいにゃすね

先代のにゃんこ達は、ずっとお風呂に一緒にいてくれて、ゆっくりと半身浴が出来たのですが、かんきちはまだ、子供なのか、すぐに出たい出たい、入りたい入りたいを繰り返し、まだまだゆっくり半身浴をさせてもらえません(;´ω`)

お互い修行をしなくては(笑)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

出たい出たい、入りたい入りたいを想像してかわいくって笑ってしましました( *´艸`)
でもこんな風に一緒にお風呂場に入ってくれるだけでも私はうらやましいです♪
かんちゃんの非常口確認(笑)そしてきっちゃんの刈り上げ(笑)
今日も2にゃん仲良くね~ヾ(*´∀`*)ノ

前記事のご飯中の後ろ足の爪!(*・`o´・*)ホゥホゥ
うちはキャットタワーの天辺にいるときに後ろ足の爪が出ているときがあります!
やっぱりちょこっとだけ踏ん張ってるのかしらね?( *´艸`)

No title

へ~、お風呂に一緒に来てくれるんですね~。
風呂ふたの上は暖かいし、湿度もあって居心地いいのかな~??
楽しそうでいいな~。
家は私がお風呂に出た後は必ず風呂場チェックに行きますが、自分がシャンプーされるのを警戒して、一緒には入ってくれません(^_^;)

→食べてる時の後ろ足の爪!!
すごい発見です!
私も観察しようと思ったけど、しろくまのボサ毛じゃわからない!!(笑)

No title

こんにちは♪
うちの実家にいたニャンコも
お風呂場大好きでした~!
懐かしいです☆
よくはいってきました!!(笑)
半身浴気持ちいいですよね!
わたしも大好きです♪
わたしも本は必ず持ち込みます!!
でも、、全然痩せません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんはキャットタワーでは、後ろ足の爪が出ちゃう時があるんですね(*´艸`*)
やっぱり、踏ん張っちゃう感じなんでしょうね(〃ω〃)
落ないようにでしょうか(´∀`*)

お風呂でちっともゆっくりできなかったです(;´ω`)
入ってみたり出てみたり、お風呂に手を入れてぴぴぴぴぴっとやってみたりと(笑)
それなのに、シャワーを使うといやーって大きな声でなくんですよね(*≧艸≦)

まだまだ、お互いに修行をしなくちゃいけなさそうです(*^^*)
ココさんと一緒に半身浴がしたいです(❁´ω`❁)


おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(*´艸`*)
しろくま君はフワフワの長毛種さんですもんね(❁´ω`❁)
それに紳士としては簡単には見せてくれないかもしれませんね(*´ω`*)

しろくま君はシャンプー率が高いので、お風呂はあまり心地の良い場所ではないのでしょうか?
でも、おまゆさんが出た後は必ず、チェックしちゃうなんて、可愛いですね(*´∀`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さんも半身浴が大好きなんですね(*´∀`*)
気持ちがいいですよね(❁´ω`❁)
半身浴は体を温めるものという事にしましょうか(*´艸`*)
本があるとずっと、入ってられますよねヾ(´∇`)ノ

ご実家のにゃんこちゃんもお風呂がお好きだったんですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、暖かい感じがいいんでしょうね(*´ω`*)
にゃんことのお風呂っていいですよね(*´∀`*)
ライナちゃんは来るのでしょうか(・_・?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR